2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

HTT 〜Hermate Tea Time〜 vol.3 出演レポ☆

ぶひいいいいいいい!!!!!
姉です!今日は久々のイベント出演でした☆

多分今書かないと絶対めんどくさくなってレポとか書かないから
頑張って当日中に書きましたw


本日私が出演させていただいたのは
HTT 〜Hermate Tea Time〜 vol.3というイベントでした
(詳細→http://hermate.jp/event/event007.html

このイベント、秋葉原にあるニコニコ系バーラウンジHermateで定期的に開催されているもので
表題通り、今回で3回目の開催となったそうです!

で、姉は3回目の本日が初参加となったのですが・・・
しょーじき。なんで私みたいなのにお声をかけていただけたのかなぁ・・・とw

だってね!出演陣見ればわかると思うのだけど、みんな恐ろしく実力派なんですよ!!!!
私から見ればいわゆる『踊ってみたの踊り手』というより
『ダンサー』である人たち。
もちろんニコ動を介しているから、同じ『踊り手』であることに変わりないのかもしれないけど
でもやっぱり、私とは違う、私よりずっとすごい人たちなんですよね。

前回のチバイベの時も、結構そんな感じだったんだけどさw
チバイベは小林娘でのコラボ出演であってソロじゃなかったから
なんとか浮かずに済んだんです。

だけど今回はソロでの出演。
浮いてるし、めちゃくちゃ緊張するし、コミュ障だし故にぼっちだし!!!w
ほんとにほんとに、私が出ていいイベントなのだろうかって不安でした。

私ね、実は『ヲタノ娘・ソロ』としてイベントに出演したの、今日が初めてなんです。
3年以上踊ってみたやってるけど、初めて。
今までは『ヲタノ娘・召使』としてだったり
他の踊り手さんとのコラボだったりで。
『ヲタノ娘・召使』にきたオファーで、めっしだけ予定合わなかった時
姉一人でもいいですよって言われたこともあったけど
私が、一人じゃ不安で。
双子人気はめっし人気でもあったし、私一人のステージなんて価値がないんじゃないかなって
そう考えてどうしても一人でステージに立つ自信がなくて
他の踊り手さんを誘ってコラボでステージに立っていただいたりってこともあったんです。

今日のイベントは、そうゆう自分の他力本願なとこから脱したいなって気持ちで挑みました。
自信はまだ全然持てないし、一人はやっぱり心細いけど
めっしがいない・コラボじゃない、ソロでの姉のステージは見てガッカリしただけだったと
お客さんにそう思われないような踊りが踊りたいと思って。

選んだ曲は『プラチナ』-shin'in future Mix-
大好きで、絶対にいつか踊りたいなって思っていた曲です。

完璧だったとは言えないけど、ステージでソロで踊れてよかったって思えるくらいには
楽しく、気持ちよく、間違えずに踊れた・・・と思う。
腕が震えちゃうくらい緊張してたから細かいところまでちゃんとできたかは記憶がないのw
でも見てくれていたお客さんの何人かに嬉しい感想をいただけたから
目標は達成できたかなって思っています。
少なくともガッカリは、させなかったかなってw
『ヲタノ娘』に興味がなかった人の心にも少しは響いたかな、だといいな。
またソロでステージに立ってみたいな、なんて淡い希望も芽生えたりして。
今日の私はそんな感じの出来でしたw

あー><なんかちょっと重い文章になってしまったw
何が言いたいのかもよくわからないしwww
読みにくくてごめんなさい><
イベントレポってより脳内ポエムになってしまったwwww


とにかく!本日参加された皆様、お疲れ様でした!!
見てくれてありがとう!!
すごくすごく、楽しかったです!!

また皆様の前に立って踊れる機会がありますように・・・☆


【プラチナの動画は、近いうちに撮影したいなーって思ってます!
ちょっと減量してから・・・w】

では(`・ω・´)


20:39  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

イベントに出るよ!!

お。お久しぶりれす(´ω`)
ブログ更新怠っていてすんません(´ω`)姉です(´ω`)

毎回毎回更新するときは告知とかばっかで申し訳ないのだけど
今回も告知であります。

きたる3月16日(土)!
秋葉原ハーメイトで行われる踊ってみたイベントに
出演させていただくことになりましたーーーー(*´∀`*)


↓↓↓↓詳細↓↓↓↓

HTT 〜Hermate Tea Time〜 vol.3


日付:3月16日(土曜日)

時間:OPEN 11:30
   CLOSE 16:00

料金:2000円+500円/1drink

会場:秋葉原ハーメイト(http://hermate.jp/access.html)

出演者:紫咲ほたる / 真幸 / おかめ / 莉桜 / 松こなた / みぃり / 流星ヤロウ / 鳩子 / マッシュルーム / カミーオ / 食パンmen / のら / なみ(仮) / ヲタノ娘 / nicopi☆ / ぱん2 / 小太郎 / マロン / れせな / IKKO / YSKS / こぞう / 葱 / It-k@ / ロンロン
and more...

【MC】217

【DJ】けいたん / ただのん / TAKUMA


チケット予約方法:(※2/25 20:00予約開始。これ以前に送られてきたメールは無効となります。)

         件名に【3/16 HTT チケット予約】
         本文に
         ・氏名
        ・連絡先
        ・参加人数
 を記入のうえ event@hermate.jp までメールしてください。
         順次ご案内のメールを送付致します。

ハーメイトHPにも詳細がありますので、ご一読ください☆



・・・って。とっくにチケット発売してるじゃんね><
告知さえ遅くてごめんにゃさい(´・_・`)

でもでも、今回(多分)初めて、『ヲタノ娘』個人としてイベントに呼んでいただけて!
ソロで踊っちゃいます!!!!
なんか出演者様達見ると、私また浮いてる感否めないけど・・・w
頑張るよー(*´∀`*)

土曜日の昼間なので来ていただきやすいかなーと思うので
もしお時間があればぜひ遊びに来てください♪

私もハーメイト移転してから初めて行くんだ!楽しみ!!






告知だけじゃ味気ないので、最近の日常をちょびっと紹介

姉は毎日やらなきゃいけないことの合間にゲームに勤しむ生活を送っております(・∀・)
で、超ドハマりしたのがブレイブリーデフォルト!!BDFFです!!
プレイした人いるかな!?
めっちゃ面白いのでオススメです!RPG好きな方はぜひ!!

リングアベルが好きすぎてやばかったんだけど、
真ED見ちゃってからティズが可愛すぎてやばいです(´д`)


みんなBDFFやろう。語ろう。
もうやった人。語ろう。

では(・ω・)ノ

落書きティズさん↓

ティズ落書き



22:15  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

新作動画とかイベントもうすぐとか年賀状あげちゃうよとか!

もう1月も中旬だけど
あけおめーーーーー\(^ω^)/

おひさしぶりんこ姉です☆

先ほど、新作コラボ動画を投稿しましたー☆




小太郎さん、りんごちゃん、姉のコラボユニット
です!!
(読み方は『こばやしむすめ』です。
動画コメで、『こりんこ?』『しゃおりんにゃん?』って予想していただいていて
目からウロコでした←
こんな可愛い読み方もできたんだね!!
でもうちらはこばやしむすめって感じだよね!)



ふっふー!くそ寒かったぜ!!!
このメンツ、すごい異色コラボだと思うんだけどどうでしたか!?
お二人共めっちゃダンス上手い人なので、私が足引っ張らないように頑張った・・・
つもりだけどやっぱ若干引っ張ってるかも(´>ω∂`)てへぺろ☆

小林娘の繋がりはズバリ、酒!!
踊ってみたって、酒呑みな女性が少ないんですよね
で、一度お酒好きな人(♀)同士で飲みたい!!ってなって
集まったのがこの3人・・・!だったのです!!

で、集まればやっぱり一緒に踊ろうって話になるわけです
コラボの計画立てて、しばらくしたらイベントのお話しまで頂いて!
みんな忙しいのでなかなか撮影の目処が立たなかったんだけど
無事に撮れて、うpできてよかったー(*´▽`*)

ちなみに、ユニット名が『小林娘』に決まるまでに
いろいろ候補が出たんですよー!
どの候補も気に入っているので、ここで紹介しとく←

候補① NON・be (のんびー)
    由来は推して知るべし

候補② O・B・A (おばあ)
    血液型が、姉→O 林檎酢→B 小太郎→Aなので。
    でも流石に『おばあの皆さん、どうぞー!』ってステージ呼ばれるのヤだね。。
    ってボツになりますた

候補③ OKIROw  (おきろワラ)
    ヲタノ娘のWO 小太郎のKO 林檎酢のRI
    並べ替えてみた。Wが邪魔なんだよWが!!!!!!!!

候補④ ツェッペリン
    この動画の撮影場所に足を運んでみてください。
    きっと謎が解ける!!

候補⑤ 小林娘 (こばやしむすめ)
    決定稿。シンプルでわかりやすいよね! 
    
ってな感じです(`・ω・´)!!    

んでんでんでwwww
来週土曜日の19日、小林娘でイベントで踊らせていただきます!!
前回の告知ブログでも書いたけど、私久々のイベントなんだー☆
めっちゃ楽しみ!!

イベント詳細はこちら!!→http://com.nicovideo.jp/community/co1806343
以前のブログ告知後に、にゃんたろさんも出演決定されたようです!!

当日自分の出番が終わったら客席の方で皆さんとお話できたらなって思っているので
気がついたらぜひ話しかけてください♪
・・・客席行っても誰にも認知されずぼっちだったら・・・泣けるwww

あと、去年年賀状企画やりたいとか言ってたのに結局できずじまいだったので
イベントに来て声かけてくださった方に、手書き年賀状をお配りしようかなって思っています!
年賀状渡すには遅いけどねwww
もし欲しい人がいたら当日声をかけてください!!
もうチケ予約したよー!とか、行くの決まってるよー!って方がいたら
このブログのコメか、ツイッターで言って下されば
お名前入れたりメッセージ入れたりしますので!
ぜひご連絡下さいませ☆

・・・用意していって誰からも声かけられなかったり(ry

ではでは、動画・イベント共々よろしくお願いしますー(*´∀`*)


20:16  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

【告知!】イベント出演情報☆【おひさ^ω^】

こんばんは!姉です!
超久々のブログ更新!ってか久々にPC触ったwww

最近ツイッターもなかなかチェックできんくて、
ご心配お掛けしてすみません><
姉は元気です!

ただちょっと忙しくて動画も全然撮れなくて(´・ω・`)
仕方ないけど、そろそろ踊りたいなー、さみしいなーなんて思ってたんですよ

そ し た ら ! !

なんとイベント出演のお話をいただいちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆↓↓詳細↓↓☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


イベント名:CBEB(仮)(チバイベ)
       http://com.nicovideo.jp/community/co1806343     

日時:2013年 1月19日(土)
   14:00 OPEN
   20:00 CLOSE

場所:千葉県 柏市 柏PALOOZA

金額:前売り 2500+500 (1drink付)
   当日券 3000+500 (1drink付)

   バトル参加費 1000yen
   (バトルのみ参加の方は入場料がかかりません、ドリンク付きません)

ダンスバトル:2on2 先着8crewのみ

概要:ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリを中心に活動するユーザーを集めて
   千葉県柏市でおもしろいことやっちゃおうぜ、なイベント。
   ショーケースやバトル、DJやライブなどさまざまなことを計画中です。
   ゲストパフォーマンスなんかもあったり無かったり…!?

出演予定の方々(12月2日現在)
差色(れん&にんた)、ネルドネルジュ、こちゃす、パルム、13、X0
TricKS(シユリ&紅葉)、お冷(O.D.&HIGE&ヤッくん)、GIFT(ちせ&Iris)、2mm姉弟、じぐそう
HLHK(鷹文&聖na)、マッシュルーム、凸Len's、やまは(養殖&ma-bo&HIGE)
ちぬぞう(みかちぬ&こぞう)、零project、TAKUMA TSUYOSHI、喘息、とら
ただのん、光速姉妹、林檎酢、小太郎、ヲタノ娘 ※敬称略

GUEST LIVE ・・・ アリレム

チケット購入フォームはこちらから
http://my.formman.com/form/pc/a9eMbPMdEPy3O3aj/
(必要事項を記入して送信してください!)

注意事項

・コスプレ禁止(ステージ衣装の場合、showの時のみ着用可)
・昼イベントなので、飲酒喫煙禁止(喫煙は所定の場所で)
・ハイヒール、ピンヒール等禁止
・出演者への差し入れは受付で預かります(食べ物禁止)
・飲食物持込禁止
・撮影班以外の撮影は禁止
・会場外でのたむろ行為禁止
・出待ち禁止

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


・・・(^ω^)
なんか私一人浮いてね(^ω^)?

ダンス上手い人ばっかなイベントで私なんかが出ていいのか不安です><。
でも久々のイベント出演だし!次いつ皆様の前に立てるかもわからないので!
頑張ります(`・ω・´)!!!!!!!
しばらく踊ってないから練習いっぱいしなくちゃ(`・ω・´)!!!!!!

あんま出番は多くないと思うのですが
当日は意外性抜群なコラボがお見せできるかと思いますので
ぜひ応援に来てください☆
ステージ以外でも皆様と直接お話したりできる時間が取れたらいいなぁと
個人的に思っている・・・のだけどどうかなw
きっと取れるさ!!!きっとな!!!!

久々のイベント楽しみだな(*´▽`*)♪



19:49  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

【お絵かき練習✾6日目】でじたる!!

深夜ですね!!こんばんは!!姉です!!


あんだけ金ねー買えねーって言ってたのに、買っちゃったよペンタブ!!
いいんだもう今年は何も買わない決意を胸にたたえてるから!!
清水の舞台から飛び降りた!!!!つもりで!!!

でで、とりあえず練習がてらツイッターのアイコンを自作してみました☆

ヲタノ娘 のコピー

『どうでもいい!』仕様の姉(美化280%)です


・・・

下書きの線消えてないとこあるけどツイッターじゃ見えないしいっかー☆
って思ってたのにこっちに載せたらバレるじゃんwww
他にも影とか髪とか超適当なのがバレバレですね・・・;;
いろいろと粗が目立ちますが、ペンタブもデジタル作画⇒カラーも初めてなので
生温かーい目で見てください><w

いやー、ペンタブはともかく、お絵かきソフトわけわからんw
レイヤーとかブラシ設定とかイミフ^q^
使い方の本片手になんとかがんばた^q^

これからもっと上手に描けるように練習続けるです(゜-゜)

ではでは、おやすみー☆


【追記】なんか貼った画像でかすぎてブログからはみ出ちゃったwwwてへぺろ

01:56  |   |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
