2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

双子でニコ生!【終わりました!】

今から双子でニコ生病み上がり放送やりますよっ!!

久々に二人でできる♪

ステミキ試したいからテスト放送っぽくなっちゃうかもですが(>_<)

今から枠取りするからお暇な方は是非遊びに来てください☆



【追記】

無事終わりました~!

まだ風邪治りきってない上に召使のテンション低くてすみませんでした(>_<)

まぁテンションはいつものことだが(⌒~⌒)

来てくださった皆様、ありがとうございました☆


12:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

イベント告知・追加★

イベント追加情報です

お待たせっ☆



DANCEROID FES!! vol.1 チケット発売情報!!

◆会場◆
新宿MARZ http://www.marz.jp/

◆日時◆
2010年4月17日(土)
OPEN 18:00/START 18:30

◆出演◆
DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)

◆スペシャルゲスト◆
DANCIROID(さとりとい、イマオカ・リー、仏川かめん)
ラクダと亀
ヲタノ娘・召使
kuu.
恐怖。

◆DJ◆
samfree

◆イベント限りのスペシャルユニットもあり!?◆
『カピバラとスッポン』【らき☆をた】などなど!★

チケット前売り:¥2500-(ドリンク別)当日¥3000-(ドリンク別)

チケット発売日:3月14日(日) am10:00~
ローソンチケット:Lコード75626
イープラス:http://eplus.jp
新宿MARZ店頭:03-3202-8248 (14:00~) *電話予約のうえ、店頭受け取り
お問い合わせ:新宿MARZ 03-3202-8248 http://www.marz.jp


00:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年も残すところ

あとわずかですね。

みなさん、今年は大変お世話になりました!!

チルノでニコニコに初投稿してからまだほんの3ヶ月だけど

その3ヶ月前にはこんなにたくさんの人に動画を観てもらえたり

コメしてもらったり、応援してもらえるとは夢にも思わず・・・

みんながいなかったらたぶんとっくに姉ソロm9(^Д^)動画になってましたw

ほんとにほんとにありがとうございましたっ


来年も踊ってみた・ニコ生ともにがんばってやっていくので

よろしくおねがいします☆

それではみなさま、良いお年を~っ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ



16:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

今年最後のニコ生

こんばんは、召使です。

今日21時くらいから今年最後のニコ生をやろうと思います。

お時間ある人は是非いらしてください。




20:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

にこなま

30分後に始めます。

今日こそはメガネで。


20:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
