2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

【『美人時計×ヲタノ娘・召使』本日配信!!】

皆様ハッピーバレンタイン!!



えー、数日前から『バレンタインに何かあります』みたいな

あいまいな告知をしておりましたが

これです。このことでした!!!w


本日2月14日13:00~、モバイル版美人時計コンテンツ

『美人時計×ヲタノ娘・召使』配信開始になりました!!!!



↓アクセスはコチラのQRコードから☆

QR


※アンドロイド及びスマートフォン系には対応しておりません><。















えー・・・











ホントすいません!!!










こんな分不相応な企画に出させていただいて・・・

誰得・・・





とっとりあえず!!!!

興味あるっていう方がいたら、ぜひぜひチェックしてやってください><


パターンは、

・双子×美人時計

・双子×カレンダー

・姉ソロ×美人時計

・姉ソロ×カレンダー

・弟ソロ×美男時計

・弟ソロ×カレンダー

の6種類になります!!!



本日はバレンタインデーなのでね、

チョコレートの代わりに、少しでも2525していただければ幸いです!!





ではでは、素敵なバレンタインをお過ごしくだされ(`・ω・´)人(´・ω・`)








12:55  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

【告知】踊ってみたの祭典!!!

ニコニコ初の踊ってみたカテ公式イベント!!

踊ってみたの祭典『NICO NICO D@NCE M@STER~ニコニコダンスマスター~』

に、双子で出演させていただくことになりました☆



12月12日です!!入場無料です!!

ニコ生高画質配信です!!!


関東圏の方は、ぜひぜひ会場まで遊びに来てください☆

遠方の方は、ニコ生配信で一緒にニコニコしましょう♪


イベント特設サイトはこちら↓↓
http://info.nicovideo.jp/danmas/


よろしくお願いします(^∀^*)★





03:05  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

【一周年!!】双子で新作うp!【ありがとう☆】

おはようございます!姉です!!

とうとうこの日がやってきました・・・!

私たち双子が『ヲタノ娘・召使』としてニコニコに初めて踊ってみた動画を上げてから

今日で丸一年です!!!!!1

一年。 たった一年。だけどすごく昔のことみたいに感じています。

去年の今頃はとにかく一曲踊りきることに必死で

踊りや動画のクオリティなんて考えもしなくって

ただ、ニコニコ動画に何か1つでいい、自分で動画をうpしてみたい。

双子ともが持っていたその気持ちだけで踏み切った動画うpでした。

だから、その初投稿動画があんなにも皆様に愛される動画になるとは

本当に本当に予想もしていなくって

今でもあのチルノを見る度に『なぜ伸びたし・・・』って言ってますw


せいぜい2・3本踊りたいの踊って、自己満足で終わるはずだった

それが皆様のおかげで、一年間も活動を続けられ

投稿動画数も再うpやコラボ等々含めですが

今日うpした新作で27本目となりました!!


今年に入ってからは何本ものイベントにお声をかけていただき

今までの私たちの人生では考えられないような

大勢の人たちの前で踊る機会を持つことが出来たり

絶対にお会いできるはずがなかったすごい人達と共演させていただけたり

まぁ踊ってみたは趣味というか、その先に何かを見据えているわけではないので

人生変わったなんて表現は大袈裟すぎるかもしれませんが

本当にそういってもいいくらい、

この1年でたくさんの素敵な経験をさせていただきました!!!

それもこれもすべて、1年間応援してくださった皆様のおかげです!!!


みんな本当に、ほんっとうに!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



最近『双子が遠い存在に感じるようになってうれしい反面さみしい』

っていう言葉をよくいただくようになりました。

でも私たち自体は1年前からなんにも変わってなくて

応援してくれるみんながいなければ、私たちなんて本当に

才能も技術もなんにもないただの人なんですよ。

遠い存在なんかじゃ全然ないし、

私たちはみんなのことをすごく身近に感じています!

そういう意味でも、本当に感謝☆

いっつもいっつもありがとう!!!






さて、1周年ということで

もちろん記念動画的な?まぁいつもの動画と変わりませんがw

うpさせていただきました!!







1周年記念にこの曲を踊ろうというのは

初投稿のチルノが伸びた時から決めておりました!

チルノと同じ、kuu.&恐怖。振り付けのケロ⑨destiny

この動画の撮影前日、痛Gふぇすたでkuu.さんとご一緒させていただいたので

直接振り付け指導していただきました!!!wポワァーオ

なんて贅沢な・・・それこそ1年前は考えもしなかったことですね!

ご本家様と一緒にステージでチルノ踊った後にケロ⑨教えてもらうとか・・・!

ホント双子は幸せものです><

kuu.さん、本当にありがとうございました!!






そして、おまけ!!

双子の原点、初投稿のチルノを踊ってみました!

おまけなんでね、short ver.にしてみましたけど

一年前のアングルと同じにして

久しぶりにマスクもwww

マスクめっちゃ苦しかったwwwwww

よくマスクして丸々1曲踊ってたな自分・・・って思いました←

1年前よりも成長していると感じて頂ければうれしいです!!


私たちには動画を投稿することでしか

見てくれる皆様に感謝の気持ちを伝えられないので

日頃の感謝を込めて、精一杯踊らせていただきました!!

一人でも多くの方にニコニコしていただけるといいな☆




来年の今日も、みんなの応援に感謝しながら

1年間楽しかったと思っていられるようにこれからも頑張ります!!


皆様本当にありがとうございました!!

&これからもよろしくお願いします!!!!


06:47  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)  |  編集  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

【イベント】痛Gふぇすた in お台場【正式告知?】

今年も開催決定! 

痛車の祭典「痛Gふぇすた in お台場」


痛車とそのオーナーが主役の年に1度のお祭りが、

今年もお台場で開催できることになりました!

ドレコンのトロフィー増量、参加型イベント

、そして充実の企業ブースなど、ますますパワーアップ!!

さらに今回はドレコンエントリーの参加台数は1000台+!

今回もお台場がスゴイことになりそうな予感!?

第一回から来てくれている人も今回初参加の人も、

エントリーした人もそうでない人も

痛車ファンは愛するキャラとともに10月10日はお台場へ集合―!


日 時 :10月10日(日)10:00~16:00(雨天決行) (9:30開場)


ステージ

メインMC:桃井はるこ

特別協力:JOYまっくす(2009年メインMC)

■m.o.v.e


■nao


■チルノのパーフェクトさんすう教室 を みんなで踊ろう!

ヲタノ娘・召使、Ire、kuu. support by IOSYS


■G★RACE from SUPER GT


■アイドルカレッジ


■Team KY(鋼兵&やまだん) from ニコニコ動画


■NAGISA


■ファイブリット


■noisy


■DJ 沙亞也 from MOGRA 



会 場 :東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)

■新交通ゆりかもめ「船の科学館駅」 徒歩0分

■JRりんかい線「東京テレポート駅」 徒歩5分


一般入場料 :1,000円 (イベント会場で使用可能な500円分の商品券付き!)


実質500円!! 会場内で使用可能な500円分商品券がもらえるので

実質500円での入場です!

更に…実質タダ!?

「痛車グラフィックス Vol.8」にある割引券を持参の方は入場料50%OFF!
 
さらに商品券500円分が付いてくるのでタダ同然!!


問い合せ先 :芸文社 痛Gふぇすた事務局

 TEL: 03-5992-2180 03-5992-2180

http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2010/








正式な告知文が出来たので載せますー!!

もうしあさってだよー!!雨っぽいよーw


kuu.さん、Ireさん、双子のステージは

午前の部最後らしいので、ぜひぜひ朝から遊びに来てください☆


ステージ後は物販とか立ってるらしいので

みなさんとお話しする機会ありそう(*´ω`*)

10日はお台場で待ってます☆




16:08  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

【イベント告知】痛Gふぇすたinお台場【出演します!!】

【痛Gふぇすた in お台場】


★公式HP★

http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/

※詳細は公式HP参照


★日時★

10月10日(日)10:00~16:00(雨天決行)


★会場★

東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)

・新交通ゆりかもめ「船の科学館駅」 徒歩0分

・JRりんかい線「東京テレポート駅」 徒歩5分


★入場料★

1,000円 (イベント会場で使用可能な500円分の商品券付き!)

 ※「痛車グラフィックス Vol.8」にある割引券を持参の方は入場料50%OFF


★コスプレ参加料★

500円


★痛Gふぇすたinお台場 2010出演者・プログラム★

(順不同・敬称略

メインMC:桃井はるこ

 ■m.o.v.e

 ■nao


 ■チルノのパーフェクトさんすう を みんなで踊ろう!support by IOSYS


 出演者[Ire、kuu.、ヲタノ娘・召使]

※メインステージの出演順・詳細時間は未定です。


 ■G★RACE from SUPER GT

 ■アイドルカレッジ

 ■Team KY(鋼兵&やまだん) from ニコニコ動画

 ■NAGISA

 ■ファイブリット

 ■noisy

 ■MOGRA



IOSYS様よりお誘いを受け、

日本最大級の痛車イベントのメインステージで踊ってきます!

是非遊びに来てください!

みんなでチルノを踊ろうぜ!!











ですって!!ですって!!

モモーイがメインMCなんだ!!知らなかった!!←

というわけであの有名な痛車の祭典に出させていただくことになりましたー!!!

チルノ、一緒に踊ろうZE★

予定が空いてましたら、ぜひぜひ遊びに来てください♪



20:30  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
