2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

10万再生記念。

こんばんは、召使です。


昨日ご紹介した僕たちの動画が、この度10万再生に達しました。


投稿をしたときはこんなに伸びるとは夢にも思わなかったのですが…。


今は、たくさん視聴し温かいコメントをして頂いた皆様に


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん姉も同じ気持ちだと思います。


次回作の方は曲目が決まり次第練習を開始しますので今しばらくお待ちください。





話は変わりますが、ブログを開設してみたものの

何を書いたものかと頭を悩ませております。

日常のことを書こうにも、あまり変ったことがないもので…。

何かいいアイデアがあったら教えて頂けるとありがたいです。


これだけでは寂しいかと思うので、今日は動画内で気になったコメントについて

少し回答してみようかな、と思います。


Q.背が同じくらいに見えるけど、弟が小さいの?姉が大きいの?
A.弟が平均よりやや小さく、姉がやや大きいです。それでも10cm弱の身長差が
ありますが、部屋を斜めに使った都合上、僕の方がカメラから遠いので同じくらいに見えてます。


Q.画面の右下にあるのは布団?
A.ソファーの背もたれだと思われます。ちなみに部屋に何もないように見えるのは、
家具がカメラ側にあるからです。


Q.きめぇ。
A.申し訳ありません。


それでは今日はこの辺で (´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ
21:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
