2009年10月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

今日の出来事。。。

  

こんばんわ~

ブログ写メで老けてるって言われて  

orzってなってる娘ですΣ( ̄ロ ̄lll) 

10万再生みんなありがとう

うpした時召使と

『再生1000いかないかもね・・・』って話してたのに

ちょっとまだ信じられん((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ

ホント感謝感謝です

次回作鋭意制作中(●´ω`●)



ところでっ

今日は月曜日、ジャンプの日だおヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

娘・召使はジャンプのために一週間がんばって生きているのだよ!!

今日も学校行く前にコンビニ寄ったんだけど・・・

カウンターにジャンプ並べて

そこで気付いた



お財布忘れてきた=( ̄□ ̄;)⇒



娘「どっどうすればいいですかっ!!?」

店員さん「・・・( ´_つ`)?」

娘「・・・家帰ってお財布取ってきますorz」

玄関に置き去られてたよコンチクショー・゚・(ノД`;)・゚・

遅刻したことは言うまでもないお(´Д`) =3


そんな愛しいジャンプ様とパチリ

※すっぴんにつきグロ画像注意









091019_1655~0001

【この画像の無断利用・転載をするような物好きはいませんねorz】

ではでは(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ

21:09  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
