2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

新作15000再生感謝☆

こんばんにゃ~娘です( ゚▽゚)/

新作・前作観てくれた方、感想コメしてくれた方、

ホントにありがとうございます!!

一個一個返事できなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

でもコメもメール等もすっごく嬉しくて全部読んでますよ

っていうかメッセージもらえるの嬉しすぎて娘も召使も

ブログ・mixiチェックしすぎですwww

常にログイン状態だけど・・・

ニートじゃないよっ(;´Д`A ```


応援してもらえるとすっごい励みになる

次回作楽しみにしてますって言われると気合入る

でも



もうネタ切れだお\(^Q^)/


男女にすべて注ぎ込みました。

なんとゆう発想の貧困さorz

だからみんな・・・

そんな期待の眼差しでこっち見んなー!!!







・・・うそです。

いつもありがとう。

もっと私を見(ry




あ、そうそう、私たちのイラストを描いてくれた方々、

ありがとうございます\(*^▽^*)/

みんな実物よりかわいくって恐縮ですわ~

でね、できればブログで紹介したいのだけど・・・

mixiやってる人は名乗ってもらえれば連絡取れるけど

やってない人はイラスト紹介しちゃっていいかどうか

メールに一言添えてもらえたら助かります(*・人・*)

イラスト送り先はブログ内のメールフォームかmixiで連絡くれれば教えますね☆

今まで頂いたのは確認取ってないんだけど

載せちゃっていいかな?いいよね!!

もし、らめええええ!!って人いたら至急メールで私を止めて!!

早くしないと載せちゃうぞ(`・ω・´)


あとね、mixiで娘・召使を見つけられないってコメもらったんだけど

この前ブログで紹介した私たちのコミュに自ら入っているので

そこからなら見つけてもらえるかな。('-'。)(。'-')。

引き続きマイミク求む!!デス♪


ではでは。連絡事項多くて長文スマソでした~(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ
21:03  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
