2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

2828



オッス!!娘だお(`・ω・´)☆

さっき召使に命じて弟単独でニコ生やらせてみたw

1枠だけ、予告なし・コミュ限だったのですが観た人いるかい!?

今日はちょっと忙しくて不参加だった私は

用事を済ませつつ自室で視聴。



いや~結構おもしろかったwww

ハプニングとかwww

観ていただいた方、ありがとうございました♪


でっ、放送内で召使が言ってたけど

明日二人揃ってニコ生やる

”かもしれない”

です。

毎度はっきりしなくてすみません;;

たぶんやるとしたら20~21時の間に枠取り始めると思う。

何枠やれるかはわかんないけど、もしお時間ありましたら

遊んでやってください(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ





23:51  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
