2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

今週の『バクマン。』

中井さん
   


↑こんな感じでした(`ε´メ)ρ))




それはさておき、ブログ更新久々です;;

師走っつーことで若干忙しかったのと

新作も早くうpしたいから練習に集中しようかなってので

ニコ生も自重していたのだけど・・・





今月入ってから生放送していないのを

ニコ生用コミュの掲示板でメンバーさんが心配してくれていて(ノω・、)

心配かけちゃってごめんなさい!!ありがとう!!

なんか本当に感動しちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。

こんな私たちでも気にかけてくれる人がいるんだな~ってすごくうれしいです

がんばってなるべく早く新作うpするので!!そしてまたニコ生もするので!!

気長に待っててやってくださいっ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ







21:15  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
