2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

あけおめ!!ことよろ!!

もう2日だがなw

2日もあとわずかだがな・・・orz

召使に昨日のうちにあけおめブログ更新しておくよう言っておいたのに

やってないし(#^ω^)ピキピキ

確実に2010年姉ソロ(笑)フラグたってますけどなにか?




というわけで、新年はじまりましたねー!!

みなさま、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?

娘は今日一人初売りに行ってまいりました。




結局メイトでしか買い物しなかったのは内緒です。

正月のメイトはいつもより人が少なくて快適でしたお(*'-'*)





まあ何が言いたいかっていうと新年の抱負です←

娘は今年、踊ってみたをもっともっとがんばりたいっ(`・ω・´)!!

去年は召使のペースに合わせて選曲していたのだけど

今年は召使の練習待ちの間に姉ソロ(笑)で動画あげるから!!

好きな時に好きな曲踊れる♪

フラグはきちっと回収しないとNE☆

とりあえず目標としては一ヶ月一動画ですね。

がんばります、はい。

言ってるそばから腰痛いんだけど。



でも姉弟そろっての動画もちゃんとあげてくから

召使萌えのみなさまも期待しててくださいw

二ヶ月に一個くらいは召使が振りを覚えるように指導します。

こっちのが難関だな・・・


なにはともあれ、本年もヲタノ娘とついでに召使を

よろしくおねがいします☆


みなさんにとって素敵な一年になりますようにっ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ




23:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(27)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
