2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

GO!GO!選挙あーんどルカルカ★レポ【追記あり】

こんばんにゃ、ヲタノ娘・召使の要らないほうDEATH★

GO!GO!選挙踊ってみた、投稿2日とちょっとにして

たくさんのご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!!

いやーやっぱ本家動画様が旬なだけあってすごいです。

予想外の伸びですた。ありがたや。

便乗乙ということでいろいろと大目に見てやってくださいw

さて、以下GO!GO!選挙を踊るまでのいきさつを紹介しようかと思います。




それは姉弟でニコニコ動画を観ていたときのことでした・・・

弟『ちょ、この動画観た?』

姉『え?なになに?観てない~観して!!』

しばらく2人で視聴・爆笑

姉『・・・なにこれシュール。超面白い!!』

弟『ね。』

姉『ちょ、「誰か踊ってみたでやる奴出てくるな」ってコメついてる!!』

姉『これはうちらがやるしかなくね!?』


弟『え・・・いいけど・・・。』

弟『でもこれやるなら姉が一人で練習してるルカルカ、あれおまけにするから』


姉『!?』

姉『おまけ・・・』


弟『うちらは双子で踊ってみたなんだから2人で踊ったのが本編に決まってんじゃん』

弟『姉ソロはおまけ』


姉『・・・』

弟『やるなら明日中に動画あげたいから今日中にルカルカの撮影終わらせといてよね。』

姉『えっでも、あたしルカルカまだ自信なくてもうちょっと練習したいんだけど・・・』

弟『何言ってんの?選挙踊るなら一日でも早いほうが良いじゃん。』

姉『そうだけど・・・』

弟『明日学校から帰ってから撮るから選挙の振付も覚えて教えられるようにしといてね。』

姉『・・・(´・ω・`)』





と、いうわけだ。

ちなみに編集も姉だ。

撮影終わってから、

弟『今日中に編集してうpしてね。俺疲れたから寝るけど、できたら起こして。』

って言われた。

・・・なんか最近弟強いんです。

最初はこんな子じゃなかったのに・・・

ヲタノ娘・召使の動画には弟が必要不可欠だと気づいてから態度が一変。

完全に姉の足元を見てますね。




(この物語はフィクションです。)








まあそんなこんなでしたが、選挙の撮影自体はもう!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

今までの撮影の中で一番笑ったねwww

てか踊ってる自分が馬鹿すぎてシュールすぎて

笑いを堪えるのに必死でしたw

その証拠に弟もめっちゃ楽しそうだったでしょw?

特にカメラに近づくとこヤバいです。腹筋崩壊。

そうこうして出来上がった選挙動画は文句なしの出来でした!!

と、姉弟で思ってるwww

・・・面白かったでしょ??←




でっルカルカですが・・・

こっちはやっぱりちょっと・・・

もうチョイ練習したかったなー・・・

実はあれ、気づいた方もいるみたいなんだけど

わんわん前とわんわん後、別撮りなんですよorz

明らかにわんわん後のが明るいよね。時間巻き戻ってるよね。

下がってたニーソも上がってるしね。バレバレですよね。

ホントはね、ちゃんとね、前日中に通しでルカルカ撮影して、編集までして

私、完璧!!後は明日これに選挙くっつければおkね!!

って状態にしてたんだけど、実際に選挙動画くっつける際





間違えてわんわん前の画像だけ消しちゃった/(^o^)\

orz





どうしよー!!召使、今日中にうpしろって言ってたし!!

でもデジカメのSDカードも選挙撮るために上書きしちゃってるし・・・

何とか復元できないか試みるが撃沈。







あきらめてその場で撮りなおした



でも選挙で笑いすぎて疲れていたのと画像消えたショックで

思うように踊れなかった・・・

何箇所か気に食わないとこが・・・

で、わんわん後も一緒に撮り直せばよかったんだけど

練習不足な上にショック状態でちょっとあれ以上のものが踊れる気がしなかったので

そこはそのまま使いました。

わんわん後だけでも残っててホント良かった!!

あ~あ、こずえちゃんみたいにかっこよく踊りたかった~

まあ私の実力じゃこの程度が限界だったってことですね。

意外と皆様からの評価が暖かいのがせめてもの救いだ(`;ω;´)

そうそう、ルカルカの髪型はこずえちゃんとおんなじにしてみました☆

こずえちゃんはかわいいのに姉はイタイNE☆

あと今回画質にこだわってうpしたら画面小さくなっちゃった~

しかもエコノミーモード時はアス比縦長とかどんな罠w

アス比修正すべきか・・・

いやむしろみんなプレミアムに(ry




えっと、長くなりましたがこんな感じ。

予想通りの姉イラネ状態だったけど、私くじけないよ!!

次こそ完全姉ソロにしてやんよ!!

弟厨ざまぁwww


なんつって。

ではの(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ



追記

選挙の方、弟より姉のががに股じゃねって言われてるけど

あれわざとだからー!!

ほら、うるまでるびさんとかやなせたかしさんとかの類って

基本キャラががに股でしょ??

だからがに股は振付の一部というか役作りというか・・・

とにかく姉がもともとがに股なんじゃないんだからねっ!!

勘違いしないでよねっ!!


00:59  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(57)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
