2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

なん・・・だと・・・?


ご機嫌麗しゅう、貴方の姉です。←

ええっと、なんていうか



GO!GO!選挙踊ってみた

10万再生ありがとうございます!!


びっくりです。選挙の力すげー。

弟にルカルカおまけって宣告されorzってなってた姉ですが

今は逆に ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ ってなってますw

これからは人気動画に便乗せずともたくさんの人に観てもらえる動画を

つくりたい・・・なん・・て・・

うん。がんばります。

べっ別にあんたのためじゃないんだからねっ!!←




それはそうとて、昨日は我が家に姉の数少ないお友達が遊びにきてくれたんだお!!

友達リア充だから・・・ニコニコ観れなかったけど!!

でもみんなでジェンガとかやってめっちゃ楽しかった♪

びふぉあ
びふぉあ

あふたー
あふたー


超高く積みあがった・・・!!

この後姉が崩したけど・・・!!

ジェンガ楽しいよジェンガ(*´∇`*)

じゃーにー(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ


22:34  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(32)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
