2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

皆の衆!!刮目せよっ!!

DANCEROID FES!! vol.1 開催決定!!

◆会場◆

新宿MARZ http://www.marz.jp/


◆日時◆

2010年4月17日(土)

OPEN 18:00/START 18:30


◆出演◆

DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)


◆スペシャルゲスト◆

DANCIROID(さとりとい、イマオカ・リー、仏川かめん)

ラクダと亀

ヲタノ娘・召使

kuu.

恐怖。 and more...!


◆イベント限りのスペシャルユニットもあり!?◆

『カピバラとスッポン』【らき☆をた】などなど!★


チケット発売情報など詳細は後日発表いたします。



***********************












・・・うん。なにこれ。

豪華すぎる出演者様たちの中で

明らかに浮いて・・・る・・

最初このお話いただいたとき、即座に釣りだと確信しました。

双子『そんな餌では俺達は釣られないクマー(AA略』

某氏「(#^ω^)ピキピキ 」

   「信用させてやるからついて来い」

        
 
 
ホイホイついていったらアッーーーー!!(2月15日のブログ参照)



はいっ!と言う訳でした!!



いやでもホント豪華すぎだろコレ!!

gkbrです・・・この面子の中に自分が入ってるなんてあくm夢みたいです。



てゆーかkuu.さんと恐怖。さんが出演されること一昨日聞いたし/( ^o^ )\

当日でかい鼻の穴から鼻血垂れ流しで踊ってる奴がいたらそれが姉です。←


なんかもー何言えばいいかわかんないや!!

とりあえずこの期に及んでまだ『人前で踊りたくない。てか無理。(´;ω;`)』

とか言ってる往生際の悪い弟引っ張って参加させます(`・ω・´)☆



続報を待てっ!!





10:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(51)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
