2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

大丈夫!!【誤字訂正】

一個前の記事にコメしてくれた人、メッセージくれた人、

陰ながら心配してくれた人、どうもありがとう!!

姉は大丈夫だよ!!当日はちょっと凹んでたけど

いつまでもくよくよしていらんないもんね。

ただやっぱ来てくれたリスナーさんのことを一番に考えれなかった

アフォな自分に【喝】入れたくってさ。

その意味でもきちんと文章にしたくてブログに書きました。

でも生放送を普通に楽しめた人には余計な心配掛けちゃったかな・・・

と思って再び謝罪。心配掛けてごめん(´・ω・`)


生放送するの自重しようとか、落ち込んでて踊れないとか

んなこたぁないから安心して♪

姉ソロ2回続いたから次こそ双子で!!

って今がんばってますぅ(`・ω・´)

続報を待て☆



追記:【喝】が【渇】になってました・・・

まじめな記事で誤字とかカッコ悪wwwサーセンw

ご指摘ありがとうございました☆






15:41  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(31)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
