2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ありがとう!!

こんばんは、ヲタノ娘・召使の顔が残念な方です★

みんなにお礼を言いたくて仕方ないっ!!

実は新作『ハレ晴レユカイ』が本日のデイリーカテラン1位になったのです!!

メッセやmixiボイスで祝辞を下さった方・再生、マイリス、コメしてくださった方全てに

本当にありがとうございます(´;ω;`)(`;ω;´)

カテラン1位をいただくのは『男女』以来なのでかなりうれしす;;

弟効果だから姉が調子のんなって?

承知してますって~でもツンなコメも姉への愛だってわかってるよ♪←

まあ動画内の弟プロデュースは姉Pによるものなので

ちょっとは喜んだっていいよねフヒヒ

いつもいつも我々の動画を宣伝してくださっているみなさまにも本当に感謝です!!

更には、双子のニコ生コミュがついに50歳到達・・・っ!!

本当に私たちは恵まれていますね・・・幸せです!!!!!!!11111

ハレ晴レの撮影数日前に兄弟げんかしてちょっと心が折れそうになった姉ですが

やっぱりこれからも弟の尻を叩きつつ細々とやっていこうと決意しました☆

ひとつ言っておきます。
















弟の女装はノリノリです















p.s.今日姉ソロで生やる予定です。

  多分21:30~22:00の間に始められると思ふ。

  お時間ある人はぜひ遊びに来てくださいっ!!







21:12  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(27)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
