2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

姉ソロ新作・・・

こんにちは、姉です。

先に謝っておく。

先日はブログで自撮り詐欺して本当に申し訳ありませんでした。


【ヲタノ娘・召使】ストロボナイツ踊ってみた【姉ソロ】



新作ですが・・・マスクしてないです。

ストロボナイツだけは・・・マスクしたくなかったんだよ・・・

マスク合わないじゃん・・・

でも私の顔のが合ってないな・・・

私は表情で魅せれてもいないので、マスクしてたほうが良かったって

たくさんの人に思われるのは重々承知です。

みんなの幻想をぶち壊して本当にごめんなさい。

今回顔出したからといって今後も顔出しで行くわけじゃないです!!

てか隠します!!

ので今回だけ、不細工ですが大目に見てやってください><;



踊り自体もちょっと間違えたりよろけたりしました。

でも楽しかったからいいんだ!!

カメラに対して明らかに真ん中に立ってないけど

桜に遠慮したらこうなりました。

嘘です。

立ち位置まで間違えました。すいません。






それでもいいよって方。

がっかりしていってね☆


10:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(54)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
