2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


皆様、新作ストロボナイツ


カテランデイリー1位&3万再生ありがとうございます!!!!1


信じられない。完全に想定外だよ・・・!!

昨日の2位でも姉ソロにしては快挙で相当うれしかったし

昨日はYumikoさんやkuu.さんの素敵すぐる新作もうpされたし

今日のランキングは特に何も期待せずにいたんですもん・・・

これもコメ戦争勃発のおかげかなw



まあ私は器量がいい方じゃないのは自分が一番わかってるから

叩かれるのは覚悟していたし顔出し本当に怖かったけど

それでもダンスを評価してくれる人やこんな私でもかわいいと思ってくれる人がいるんだな~って

すごくすごく感激しました!!

心配してメッセくれたりコメしてくれた人、本当にありがとう!!

うれしすぎてホロリときたよっ(ノω・。)

姉はぜんっぜん平気だから安心して(`・ω・´)キリッ

私は結構あまのじゃくってかドMってか

超良く言えばチャレンジ精神旺盛なので

これだけブスブス言われると逆にやってやりたくなるwww

ああブスだよ!!ブスの何が悪い!!全国のブスに謝れよ!!←

もうこのまま顔出しで『ぶすくしい』路線極めてやろうかとさえ思えたよw



・・・まあやんないけど★

でももしまたマスクを外すことがあったらその時はもっと表情に気を配れるように頑張るよ(=v=)


再生・コメ・マイリス・宣伝してくださったみんな

動画を飾ってくれた職人さん

すべての人に感謝します!!

本当に本当にありがとうございました☆



22:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(47)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
