2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

近況!!

ブログ放置で申し訳ない。姉です。

いや~ツイッターで日々呟いてるからさ~

ブログに書くネタがなくなっちゃうんですよっ><

でもツイッターやってない人もいると思うので

最近の出来事を箇条書きします。



1・GW明けから風邪ひいて高熱出した

2・高熱が一週間以上続いた

3・どうやらただの風邪じゃなくマイコプラズマだったらしい。

4・その間バイト先に多大な迷惑をかけた。すいませんでした><

5・やっと熱が下がってあとは咳がちょっと出るくらいまで回復

6・と思ってたら一昨日右膝脱臼したorz

7・右膝の脱臼は数年前から繰り返してるんだけど今回はちょっと重症

8・内出血がひどいので巨大な注射器を膝に刺して血を抜いた

9・靭帯を痛めてるかもしれないので明後日MRI検査します。

10・結果によっては手術するかも。


こんな感じですぅ^^

まあ尋常じゃないくらい嫌なことが続いたけど

姉は元気ですよ★

普通に歩けるしサポーターしてれば踊れるしね!!

心配ご無用ってことだ!!

風邪が良くなってきたので生放送もちょっとづつ再開したし

新作の練習もしていますよ!!

でも予定してた新作うp日に間に合うか微妙;;

がんばるけども!!




てなわけで今日はオススメ動画も紹介しちゃう!!

以前紹介したバクマン。の福青動画新作じゃ!!



福青でガラナ【バクマン。】


カワイイ・・・!!

2828できるよ(・∀・)






23:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
