2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

BirthDayだおっおっ(^ω^)

えー皆様知ってると思いますが、

本日はヲタノ娘・召使の誕生日なのでした(`・ω・´)(´・ω・`)

すでに動画・ニコ生・ブログ・mixi・ツイッター・スカイプにて

本当にたくさんのお祝いの言葉をいただいております!!

動画投稿を始めてから、初の誕生日を迎えましたが

こんなにたくさんの人におめでとう!!って言ってもらえるなんて

双子とも今までの人生では考えられないことです・・・!!

皆様本当に本当にありがとうございますヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ


・・・ごめん、顔文字ちょっとふざけた。

顔があまりにも双子にそっくりだったもので←

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

↑こっち!!こっちが正解!!w

感謝してもしきれないです><

この感謝をどのような形で皆様に返せるかわからないですけど、

この一年もヲタノ娘・召使なりに2525できる動画をうpできるよう

とりあえずめっしの調教がんばる超がんばる!!(アネッ☆

動画うpのペースや諸々の更新など、他の方に比べて遅い方かもしれないけど

生温かく見守っていただけると幸いです(´w`*)

これからもよろしくお願いします(`;ω;´)(´;ω;`)




さてさて、誕生日をどのように過ごしていたかと申しますと

まぁバイトでしたけど(^ω^)

おにゅうなバイト用戦闘服ではりきってお仕事してきましたw

その戦闘服の写メ撮って載せようと思ったんだけど

ケータイの充電きれた・・・orz

まっそれはまたの機会にってことで★

でっ、私はまだ今のバイト初めて日が浅いので

誕生日イベントは開かないことになっていたのです。

だから今日もイベントとかはなく普通の土曜日だったんですけど



なんとっ!!

プレゼントをくださった常連さんがいたのです~!!!!1

感激すぎる.゚+.(´∀`*).+゚.

まずはこれっ↓

ケーキ!!


ホールケーキだああああああああ!!!

なにこれ超おいしそう!!太る!!いいか!!


そしてそしてっこれっ↓

プレゼント☆


!?!?!?

wwwwっうぇwwっうぇww

いいんですかっ!?ww

リンコスだああああああ!!!!!!!!!1歓喜!!!!!!!!!111

実はこれ、ニコ生でちょいちょい話しに出る

ニコ動の運営としてお仕事している方にいただいたんです!!

私が勤めだすずっと前からの常連さんでもあるんですけど

ニコ生とかで「リンコスしたい!!」って騒いでるのを聞いて

わざわざアキバまで・・・買いに行ってくださって・・・(´;д;`)ブワッ

ありがとうございます!!

『これ、召使さんに(^ω^)♪』

とか言ってた気がするのは秘密です♪



さっそく着てみた。ブヒッ★

リンコス

ウィッグ今度買おう!!あとヘアピンもw


そうそう、お店で売ってるブロマイド(笑)になんか書いてって言われたので

「運営仕事しろ」って書いといた(^ω^)

もちろんギガンテスってサインもしました^^

お蔵入りのヲタノ娘サインも書いといた^^

本当にありがとうございました\(@^0^@)/


総評して今日のバイトはとってもうれし楽しかった!!

でもバイト先の先輩に誕生日なんです~って言ったら

『え゛え゛っ・・・こんなとこ居ていいの・・・?』

って言われましたとさ^p^

あーしあわせ^p^



22:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
