2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド コスプレダンスコンテスト結果発表!!

すでにTwitterで呟いたりしているので知っている方も多いかもですが

【ヲタノ娘】双子で少し踊りたくなる時報踊ってみた【召使】

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド コスプレダンスコンテスト

なななななんと・・・!!

グランプリをいただいてしまいました!!!!

我々がこのコンテストに応募してたことも知らない方多いかな?

実は姉も、動画の応募締め切り直前までコンテストの存在を知りませんでした><

募集期間は2010年4月5日~2010年5月5日だったのですが

双子間で以下のようなやり取りがありました・・・。


5月3日・少し踊りたくなる時報 練習中

弟『ねぇねぇ、俺これ応募したいんだけど(`・ω・´)つコンテスト』

姉『えっ珍しいじゃん。自分からそんなん言うなんて。

  いいけど、それいつまでなん?』


弟『あさって(`・ω・´)』

姉『∑(゚台゚lll』

間に合わないのですぐに買い出しに出かける。

無事にドンキでうさ耳&犬耳を購入。

帰り道での会話

姉『やっぱ時報だしさーアッガイ10さんと清志さんのメイド服ネタやろうよー』

弟『・・・やるなら徹底的にやらないと意味なくね。

  フルメイク・フルウィッグだろJK。ちょっとウィッグ買ってこいや。』


姉『∑(゚台゚lll』

この時すでに地元駅に降り立っていたのだが

姉だけ電車乗りなおしてドンキに戻りましたよ。ええ。


そして帰宅後すぐ後半女装部分の撮影。

召使にメイクを施し、ウィッグを被せる。

弟『待ってろよ・・・美女暦!!』

姉『∑(゚台゚lll』


5月4日・前半屋外部分撮影⇒編集・投稿

姉『昨日の今日で明らか準備不足だし、賞取れるとは思わないけど

  参加することに意義があるよね!!』


弟『はぁ!?ふっざけんな!!

やるからにはてっぺん狙うに決まってんだろうが!!』


姉『∑(゚台゚lll』


・・・まぁこんなおかしなノリで楽しく参加させていただきましたが、

本当にグランプリなんていただけるとは思いませんでした・・・!!

双子そろって賞の類には縁がなく、

スポーツ・芸術・音楽あらゆる分野で佳作さえ貰ったことがないもので;;


そんな本日受賞発覚直後の会話

姉『めっし!!グランプリだってー!!!』

弟『えっ』

姉『(^ω^*)』

弟『美女暦は・・・?』

姉『∑(゚台゚lll』



m9(^Д^)


すいませんね・・・UNKみたいな弟で・・・

まぁっ以上はネタでして本当に本当に双子で感謝感激しております!!

コンテスト主催者様・審査員の皆様・祝福してくださった方

本当にありがとうございました(`;ω;´)(´;ω;`)











弟『絶対に・・・諦めねぇからな!!美女暦!!』





21:55  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
