2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

美女??いえいえ野獣です^q^

こんばんはー姉です。

報告です。



私、プレデターことヲタノ娘は

来月の美女暦に出演させていただくことになりました!!


フヒヒwwサーセンwww

















反省はしている。

後悔もしている。





だって本日の美女暦、ミンカさんじゃん!?

めっちゃ美女!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


あとほかの美女たちもめっちゃ美女!!!!!!!!!!11



私ェ・・・





あと弟出演ならず。

弟厨のみなさんごめんね・・・

一応、美女暦さんの方に一緒に出られないかって聞いたんだけど

男性が一度出演しちゃうと今後に影響するからって><

でも妥協案としてモバイル版とかメイキングの動画だけなら

双子で出れるって言って下さったのに

弟『本編じゃないと意味ないから(キリッ』



・・・

私はどんな形でも一緒に出たいからやろうって誘ったよ??

力及ばず・・・ごめんでござる;;




とりあえず姉は撮影に向けてダイエットだぁ~い☆


撮影=しあさって


orz









弟『俺2chでめっちゃ叩く!!あと美女暦のブログ炎上させる(・∀・)2828』

姉『∑(゚台゚lll 』


17:55  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
