2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

姉のニーソについて。

まず、本日のカテランFirstKiss!1位

まっさら4位・ストロボ7位ありがとうございます!!

同時うpで相乗効果を狙った甲斐があtt(ry



さて今日は姉のニーソについて改めて説明させていただきます!!

FirstKiss!とまっさらでニーソは合わないとのツッコミが多かったので・・・


知ってる人は知ってることなんですが、姉は右膝に脱臼癖があって

踊る時はサポーターを装着しないといけないんです。

日常生活でそうそう脱臼しまくってるわけではないですが

いつ外れるかわからない恐怖で思いっきり踊れないのです。

で、このサポーター膝を思いっきり曲げたり

激しく動くと割と簡単に外れちゃうんです。

だからニーソでサポーターが外れないように固定しているのです。

たとえサポーターが外れにくい仕様だったとしても

サポーターむき出しはあんまりなのでニーソ履いてたと思いますがw


まぁこうゆう理由で、姉はニーソなしでは踊れないんです><

リンコスはニーソじゃなくって付属のレッグウォーマーだって

わかってるしできればそうしたかった。。

でもニーソが片脚だけはみ出しちゃうよりは、

レッグウォーマーをすっぱりあきらめるほうがマシだと判断したんです。


江ノ島でまっさら撮った時も、最初っからニーソ履いてたわけじゃなく

イベント見てた時とかは普通に素足だったんですよ!

動画撮る時だけ、わざわざニーソ履いたんです。

私自身はニーソ好きですけど、ヲタ受け狙ってとかではないんですよ!!


私の中途半端なリンコスを見て不快に思う方もいると思います。

真夏の海でニーソ履いてることに違和感覚える方もいるでしょう。


でも謝んないよ!!w

仕方ないんだ!!><

だって膝外れんのめっちゃ痛いんだからね!!



理由あってのニーソですので、

大目に見てやってもらえるとうれしいです!!



ちなみに美女暦用ストロボナイツは、あくまで提出用動画なので

ガチで踊らずゆるくでもいいやって思ってたので素足にしました。

その分、キレとかないし動きも恐る恐るなので物足りないかもですが

おまけ動画程度に見てやってください^^;










13:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
