2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

美女暦

生きててすいません、姉です。

えー本日5日ですね。

ってことは明日は6日ですね。




・・・・・今夜0時の時報が流れたら、

私ヲタノ娘が美女暦に登場するようです。


美女暦⇒http://www.bijogoyomi.com/bijo/



あとこっちで撮影のメイキングみたいの見れるはず

裏美女暦⇒http://ameblo.jp/bijogoyomi/



あとあと、こっちでは先日うpしたストロボ1番とか

その他私が撮影した動画が流れます

瞬間美女⇒http://shunkanbijo.com/



ホントごめんなさい・・・

美女じゃないこんな私なんかが弟も無しに登場して・・・

死ねばいいのにな・・・

見せていただいた数枚の写真を見る限り嫌な予感しかしないんだが

だから下から煽るなとあれほd(ry

残念な鼻とか、謎のどや顔とか

そうゆう方向に期待してくれれば・・・いいと思う

・・・・いや、やっぱ期待しないで。

盛大にm9(^Д^)プギャーしてやってください。。





今月の美女暦は『SAL美女特集』!!

こちらもぜひチェックしてください☆


amadana SAL⇒http://www.amadana.com/sal/vc242/top.html




・・・宣伝乙^q^




美女暦撮影


↑写真は一緒に撮影した煮凝りさんと、美女暦スタッフのりあんちゃん♪


りあんちゃんはミンカさんとの2ショットがブログに載っていて

めっちゃ可愛い!!と思ってたけどマジ可愛かった!!


煮凝りさんは素顔がとっても美人さんで、

仮面付けたままなのがもったいないくらい!!

二人とも仲良くしてくれてありがとう☆


ちなみに煮凝りさんは1週間後の13日の金曜日に登場するよww

乞うご期待!!!!




13:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(40)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
