2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

【重要・改】芝裏文化祭【チケット予約メール送信先アドレス変更】

もうすぐチケット予約開始だってのにすみません><

8月27日芝裏文化祭のチケット予約メールの送り先アドレスが変更になりました(>Σ<)




shibaura-dtb48@shibauradoteiboys.luna.ddns.vc




・件名:「芝裏文化祭参加希望」

・ニックネーム(ハンドルネーム)

・年齢

・性別

・お住まいの都道府県

をご記入の上、参加応募していただくようお願いします!


<注意点>
・あくまで学生プロジェクトのため、クオリティは高くない。

・限定1000名でのチケット制限のご了承。

・受付メールがなかなか繋がらない可能性があることのご了承。

のご了承をお願いします!






…注意点、書けって言われたから書いたけど、クオリティー高くないとか文化祭風だからってなんか言い訳みたいで好きじゃないな!


立派なステージが設置してなくても、みんなが来て良かったって思えるクオリティーにするから!



チケット予約は本日20時から受付開始です!

よろしくお願いします☆



19:40  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
