2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

草食系とかマジ勘弁wwwwwwwwwww

私、野菜嫌いなんですよ。

冷やしトマトとか梅キューとかは好きなんですけど

葉っぱ系の野菜とかが好きじゃなくって

例えば自分で調理したりお店でお金払ってまで食べたいとは思わないんですよね

単純に肉好きな人間ってのもあるんですけど

・・・・虫が嫌いなんだ

葉っぱものって虫とか、虫食いとか、虫のタマゴとか

ついてるじゃん・・・

お母さんは『虫が食ってるくらいのがおいしいのよ!』

なんて言いますけど、そう割り切れるもんじゃないよね・・・!!

てかだったらせめて調理前にきれいに洗い流しておいてほしいですが

うちのオカンは本人が思ってるよりずっとズボラっていうか

アバウトなとこがあるので、

鍋物に虫さんが浮いてたり

第2陣として鍋の横で控えてる春菊さんに虫さんの死骸ついてたり

するんですよねー・・・・















マジ勘弁





何が言いたいかっていうと

たまにはなんてことない内容のブログが書きたかっただけです

三(´・ω・`)ササッ



17:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
