2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

LOVE&JOY+ALSOK体操撮影レポ!!

まずはじめに。

姉太ってないよ!!

むしろ痩せたよ!!

カメラの写りじゃないかね!!




【ヲタノ娘・召使】双子でLOVE&JOY踊ってみた【おまけが本編!!!!!】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12138211

すでに10万再生到達・・・だと・・・

たくさんの視聴、コメ、マイリス、宣伝ホントにありがとうございます!!!

もううpから3日もたっちゃったけど、とりあえず撮影レポ!!書くよ!!



まずおまけのLOVE&JOY!!←

これはね、7月にあったイベントAKIBAKO!?2.5で

出演者全員で最後踊ることになったので覚えた曲なんです。

てゆーかホントは、昨年末に普通に覚えてうpしようって候補にあがって

練習を試みたことがあったんですよ!!

でもその時はめっしが開始3分で


弟『なにこれ苦行!?』


とかいって速攻ギブアップしたのでお蔵入りになるはずでした><


それが7月にイベントでって話になったのでめっしも必死こいて覚えたんですよ!

ビバ☆イベント効果!!


で、せっかくだからうpしようということになって、

でもまっさらとかFirstKiss!!とか先にうpしたいものがいっぱいあったので

9月になってようやくうpできました(^ω^*)



撮影日当日・・・

NG連発は姉でした;;

もうLOVE&JOYほんっと難しい;;;;;

何回やってもうまく踊れなくって、動きが汚くって

動画で高評価いただけてるのが不思議すぎるくらい

私的に自信がない出来に仕上がっております;;;;;;;;;;;

最後の方なんてもう


姉『ねぇ・・・もうラブジョイはうpするのやめない??
  
  曲も古いし、他の曲やろうよ!!』


弟『何言ってんの?今日はラブジョイ撮るために時間空けたんだから

  ほら、もう一回やるよ!!(怒』


姉『(´;ω;`)ウウッ』


てな感じでしたorz



そんなこんなで最後まで2人とも間違えずに踊れたのは

うpしたテイクだけなんですねー(テヘッ☆

もう何テイクも何テイクもやり直して絶対どっちかが途中で間違えて

最後まで行かないんですよ・・・!!

3時間くらい?踊り続け、ようやく最後までこぎつけたのがうpしたテイク。

ラブジョイ終わった4:28くらいの二人同時の『ガタッ』は

打ち合わせ無しですwww

初めて最後まで踊り切れた達成感と安心感と疲れで

もう・・・『ガタッ』だよね!!うん!!

ラブジョイの最後の方なんてもう間違えたくない気持ちでいっぱいな顔してますよ

いっぱいいっぱいですよ、ええ。

でもホント・・・全然踊れてない><

特に『ちゃらっちゃっちゃちゃら♪ちゃらっちゃっちゃちゃ♪

ちゃっちゃっちゃっちゃら♪ちゃっちゃっちゃっちゃらら♪』のとことか

最高に汚いよね・・・!!(え

私的にいろいろと納得いかないとこもあるけど、

まぁあくまでおまけだし←

わりかし楽しんで見ていただけているようなので良かった☆


さてさて、では本編のほうのレポ!!いくよ!!

今回の主な目的はそう!!ALSOK体操!!

を、はやらせること!!!w


ある日のこと、友人AがALSOKのCMを見て言いました。

CM『ALSOK体操、はやるといいね!!』

友人A『ハッ(失笑)はやるわけがないwww』


それを聞いて私は思いました。


姉『はやらしてやんよ・・・!!(^ω^#)ビキキ』


そして撮影当日、私は言いました。



姉『ALSOK体操、 や ら な い か ? 』

弟『!?』



ということで決定☆ミ

その場で振り覚えて撮影⇒異常なシンクロ率⇒爆笑

 
これすごかった・・・!!我ながらすごかった!!

練習でとりあえず1回試しに撮影してみようって撮ったやつが

合わせてないのに超シンクロしてて、もうwwwww

完璧だよね!!!

でもこれはさらに磨きをかけるべきだ!!ということで

20回くらいはやりなおした気がする。うん。

特に・・・真顔をキープするのが本当につらくてwwwwww

絶対途中で吹くwwwwwww

めっしはねーさすがに上手いんですよ、真顔。

私は全然ダメwww途中で私が笑い崩れてNGwwwww

最終的には必死に笑い堪えた顔になりましたwww

どや顔って言われてるけどwww

あれ爆笑一歩手前ですwww

いやーそれにしても、私はもともとの器量がよくないのを

笑顔で飾ってなんとか見られる状態にしているので

真顔とかもう目も当てられないよねwww私かわいそうwww

でも真顔のが面白いもんね!面白さ絶対主義だから仕方ないね!!


うん、こんなとこかな!!


とりあえずALSOK体操はもっとはやればいいと思う



あっそうそう、かさねがさね言うけど私太ってn(ry

ホントホント!!きょぬーすぎて太く見えちゃったみたいでー

でもきょぬーは隠しきれないし、どうしようもないって言うかー

まぁみんな私のきょぬーを見てハァハァすればいいと思うよっ☆ミ




三(´・ω・`)ササッ








10:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(29)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
