2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

【明るい窓~のお向かいさん♪】


私が入院して以来空いていた向かいのベッドに、患者さんがきました。

若い女の子です。

金に近い茶髪で、エクステで、親御さんに『もう帰っていいし~(`ε´)』といって追い返す感じなので

ちょっと怖い…




と第一印象で思ったのですが、

看護師さんやら食事配膳の方とか、病院側の人には明るく対応してて

見た目よりずっといい子そうです。

看護師さん達もおんなじことを考えていたようで、

『親御さんには強いけど私達には優しいわよねー』って立ち話してたのを聞いて

なんだかほっこりした気分になりました。

向かいの彼女は私よりずっと早く退院してしまうので

人見知りでヲタクでヒッキーの私はまだちょっと彼女のことが怖いけど

退院までに挨拶くらい気軽に出来るようになりたいです。


さっき洗面所で盛大に無視されましたが、がんばります。



作文おしまい(o・ω・o)



22:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
