2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

【膝の具合】

どうもーお久しぶり、姉です!

最近めっきりニコ生も出来ずに、若干ネット離れ気味ですが

姉は元気ですよー!


さてさて、膝の手術を受けたのが先月の20日なので、

もう術後一ヶ月が経過したのですねぇ。早い…

退院後しばらくは膝痛いし曲がらないし

歩くの辛いし低気圧辛いし、

いつになったらまた踊れるようになるんだとかなり不安がありましたが

最近は経過がすごく順調で、もう正座できるくらいになりました(o^∀^o)


まだしっかり正座すると若干膝がピキッとしますが、まさか術後一ヶ月でここまで曲がるようになると思わなかったので

今は本当に安心しています!


てか私すごい回復早くない!?

同じ手術を受けた人のブログとかで『術後一年で正座できた!』とか書いている人もいて、

来月イベント控えてる身としては本当にすごく不安だったんですよ…!!

でも家ではもう軽く踊ったりできてるし、秋田のイベントにはちゃんと間に合いそう(*^ω^*)


ただ膝の曲がりは問題ないんだけど、太股の裏の筋を一本取って膝に移植したので

筋が一本足りない分、しゃがんだ状態から立ち上がるのがまだかなり大変です><

そういう振付が入っている曲って結構あるから、早くそっちの筋力も回復させて

手術前のように動けるようになりたいなぁ…(*^v^*)


近いうちにニコ生も再開できたらと思ってますので、

そしたらまた構ってやってください♪


ではでは、近況報告でしたぁ(`・ω・´)ノシ



01:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(36)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
