2011年06月 / 02月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

日曜日は秋田で、僕と握手!!

  

連投スマソwwwww


あのね、ブログでちゃんと告知していなかったのですけど

3月に予定されていて、延期になっていた25TOYin秋田が

今週日曜日!26日に開催されます!!!イエーア!!!


私の半年振りのイベント出演になります(`・ω・´)

延期になった関係でキャンセルも若干出てしまいまして

当日券の用意もあるようなので

秋田にお住まいの方、遠征も辞さないという方!

お時間が有ればぜひぜひ遊びに来てください~(*ノ∀`*)

詳細はコチラ⇒http://www.niconico-toybox.com/



ちなみに、前売り券と当日券では金額が違います!

前売り:2000円に対して

当日券:2500円になります!






・・・・に、なるのですがっ


ナ・ナ・ナ・ナント!!

当日『ヲタノ娘のブログ・ツイッターを見た』と言うと

もれなく全員2000円にて当日券をお買い求めいただけますwwwwwww



なんだこのお昼のテレビ番組みたいな割引制度wwwww


もうホントに皆様の前に立つのが久々すぎて

緊張しますけど楽しみにしています(*ノ∀`*)


ちなみに東京組は秋田までの日帰り旅行になります(*ノ∀`*)

なんて強行スケジュール(*ノ∀`*)

がんばる(*ノ∀`*)



ではでは秋田で会おうぞ(`・ω・´)!!!


00:02  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
