2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

【突然ですが】ダイエット10日目!

こんばんばん(・∀・)アネですわ


ブログでは言ってなかったですけど、ってか更新してなくてサーセンwww

わたくし、現在ダイエット中でございます。

こんなこと言うと、みなさん『じゅうぶん細いのに!』とか言ってくださいますよね。

もっと言ってください。(え

いやね、自分で言うのもなんですけど、私は太ってはいません。(キリッ

・・・まぁ痩せてもいないんですけど。

体重的には至って標準的。

でも、でもね。

一年前くらい・・・ちょうどストロボとかルカルカとかあげた時期より

4~5キロは軽く増量しているんですよ!!!!!

知ってるってか!!!!!!!!



まぁ。見ればわかりますよね。


それじゃなくても姉は下半身デブをこじらせていて

脱いだらすごいんです状態なのですよ。ホントですよ。



だからね、今本気ダイエット中。

目標はストロボの時の体型!!!!

白い(膨張色の)水着が似合うようになる!!!!!!



てなわけで、これからはブログでもダイエット報告していこうかなーなんてね。てね。


実際どんな方法でダイエットしているかとかは追々書いていきます(`・ω・´)



とりあえず、ダイエット10日目で体重-1キロ

体脂肪率-1.5%

筋肉量+500g


※うちの家庭用体重体脂肪計で測った数値です。



みなさまダイエット成功するように応援してください><




(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆


22:24  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
