2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

【新作うpしました☆】

昨日ね、東京ゲームショウ2011の取材に出かけていたわけなんだけど

そこでついでに動画撮ってきましたー(*ノ∀`*)

きぐる民とのコラボだよ☆







せっかくのゲームショウ参戦だから3人でコス合わせしようってことになって

姉とみりーちゃんはミクリンの恋色病棟コスに決定!

それに付き合わせる形でハク兄はなぜか白衣のドクターKAITOにw

でもね、一般公開日じゃなくビジネスデーだったから

コンパニオンのお姉さんしかコスしてる人いなくて思いっきり浮いてましたwwwww


そしてコスしてると外人さんに声かけられる率ぱねぇ・・・!!!!!!

3人とも英語に弱く、

外人さん『○×△□?(多分写真撮っていいですかって言っている)』

姉みりーハク『OH...ぷ、ぷらいべーと?びじねす?
      
         うぇぶ、あっぷろーど、NO!!!!』 

外人さん『???』


というかわいそうなことに・・・



結局良くわからなかったけど多分大丈夫だろうとのことで写真撮っていただきました!


あと1回日本人に話しかけられてビックリしたんですが

なんと読売テレビの取材だそうでwwwww

踊り練習してるとこの映像を撮っていただきました!

番組名わかんないし、使われるかもわかりませんが

読売テレビ見られる方で気がついたら教えてください(・∀・)

コスプレイヤーを追う系の特番だそうです。

でも私たちを見て『それ何のコスプレなんですか(^ω^)?』

とか言ってましたにわか乙!!!!!!!!!!




あとね、この動画、私的におまけが本編だから!!!!

ぜひ最後まで見ていただけるとうれしいです♪



(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆


20:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
