2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

【ヲタノ娘・召使、ふっかーつ☆&2周年!!】

ぴゃああああああああああああああああああヲタノ娘ですお!!


今日10月13日は、双子の踊ってみた2周年になります☆

初投稿のチルノから早2年・・・時が経つのは早い><

まだまだ新人気取りだったのですが、もう古参の域に片足つっこんでますねw

そしてそして、めっしが活動休止する直前に投稿したのが1周年のケロ⑨・・・

つまり1周年動画から1年ぶりの2周年動画になってしまいましたw





双子動画を待っていてくれてた方、本当にお待たせしました!!

久々に、『これぞヲタノ娘・召使!!!』って感じの動画を撮れたと思います(*ノ∀`*)

すでに動画にいっぱい草はやしてもらって

ツイートとかでも『元気でたwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww』

って言って貰えて、すごく満足(*ノ∀`*)

かわいい・かっこいい・ダンス上手いとか

そうゆう言葉も本当に本当に嬉しいけど

私はやっぱり自分がバカやってる動画で笑ってもらうのが一番嬉しいwww

思えばチルノも、みんなが笑ってくれたから、もっと投稿したいと思ったんだった。

ALSOK体操とか、GO!GO!選挙とか、ネタがやっぱり双子らしいですよね(^ω^)

だから、今回のまっがーれ↓もいっぱい2525してもらえたら幸いです!!


さて、明後日はダンマス3ですね!!

ヲタノ娘・召使も『週末☆ディナーショー』として出演します!!

可愛くてかっこよくて面白いステージに出来るようがんばりますね♪

会場に来られる方は会場で!

来られない方は生放送で!!

一緒に2525しましょうーーーーーーー(*ノ∀`*)!!!


(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆



20:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
