2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

【イベントレポ☆】NicoNicoToyBoxありがとうございました!!

1/28(土)ニコトイ!!!

お疲れさまでしたーーーーー!!!


一昨年のニコトイ、去年6月のニコトイin秋田に続き

今回のニコトイには『週末☆ディナーショー』として出演させていただきました!!

めっし欠席でしたがw


今回初体験の2部制イベント!

きっと両方見に来てくださる方もいらっしゃるだろうと

週末☆も1部・2部でセトリ変えようかといろいろ考えたのですが

正直結成して日も浅く持ち曲も少ないし

新曲も数曲盛り込んだので無理してセトリ変えても質が下がるだけだろうと

昼夜とも同じ選曲で臨みました!



週末☆セットリスト

①マジLOVE1000%


②ポーカーフェイス(週末☆ガールズ(笑))


③LOL_-lots_of_laugh-(週末☆ガールズ(笑)+ミンカ・リー)


④週末☆メドレー
 
 ・Japanese Ninja No.1(週末☆)
  
 ・Kiss me 愛してる(ラクダと亀)

 ・ロミオとシンデレラ(ヲタノ娘・ハク)

 ・ぼくとわたしとニコニコ動画(きぐる民+週末☆+雪Θ+ミンカ・リー)



どうですかー!!神セトリでしょ!!(自画自賛)

もうねー、ホント全曲がんばった!!

けど、やっぱ一番思い出残ってるのはポーカーフェイス!

ポーカーフェイスはDANCEROIDさんの動画が上がってすぐから

楽亀みりーちゃんと4人で踊ろうよって言ってて

でもみりーちゃんに断固拒否されていたんです!!w

ニコトイ出演決まった時も、セトリに入れようって言っても本気で拒否られてw

半ば諦めかけた時ようやく観念してくれました←

それから本番まで毎週末のように集まって取り組んできたのです!

本番では2部にDANCEROIDさんが遊びに来てくださっていたので

本家様の前で踊るとかマジ公開処刑すぎて緊張した!!!!!!

けど、ステージに立ったら吹っ切れて本当に本当に楽しく踊れました!!

パートは、姉→きんぐ

     亀→こずこず
  
     ラクダ→いくらちゃん

     みりー→まあむ

だったのだけど、ぴったりな配役よね!!!(自画自賛②)  




そしてLOL!

これは新生DANCEROIDになってからの5人verを、

楽亀みりー姉+ミンカさんで踊ったら超超超可愛いんじゃないか(自画自賛③)

てゆーかミンカさんとコラボしたい!!!!!!ってことで

一緒に踊ってもらっちゃいました(´∀`*)

最初のポーズで、5人で腕組むんですが

私ミンカさんの隣だったのですが

わ・・・私の肘に!!!!

ミンカさんの・・・おっ・・・・おっぱいが当たっとる!!!!ハァハァハァハァ

みりーちゃんに怒られそうなので当日は言えなかったのですが

コラボ申し込んで良かったなぁって心から思った瞬間でした。

あと5人で身体密着させる振り付けがあって

その時ミンカさんの後ろがみりーちゃんだったんですが

『なんか後ろからハァハァ聞こえるんだけど・・・』というミンカさんのセリフが忘れられません。



で、最後がメドレー!!

今回めっしが欠席だったので忍者フルでは踊れないし・・・ってことで

それぞれのユニット曲も織り込んでメドレー作ってみたんですが

これがすっごく評判よくて本当に嬉しかった!!

私はハク兄とロミシンに挑戦したんですが、いかがでしたでしょうか><?

本家みうめさんの様には踊れなくて

てゆーかリハを撮ってもらって確認した時、自分の踊りが無様すぎて

とてもとても泣きたくなったのですが;ω;

本番では今の自分ができる精一杯を見せられるようにと、力を出し切ったつもりです!!!


ポーカーフェイスとロミシンはそのうち動画撮りたいと思っているので

それまでにもっと練習してみなさんにお披露目できるよう頑張りますっ!!


で、最後のぼくにこ!

これはきぐる民が序盤を踊り、途中から楽亀姉も参入

そして最後にはΘ&雪ちゃんとミンカさんにも出てもらって

みんなでフィニッシュ!!でした!!

すごく楽しかった(*^▽^*)

しーたの振り付けやっぱすごいなぁ!!

ゆるぐあで踊ってた秘密警察もすっごく可愛くて絶対踊りたいって思った!!

ゆるぐあ&ミンカさん、週末☆とコラボしてくれて本当にありがとうございました☆



あとあと、遊びに来てくれていたるーこちゃんと初めてお会いできたのですが

もおおおおおおめちゃくちゃ美少女でやばかった!!!!!!

同じ人間とは思えないっていうかホント私生きててごめんと思った

出演者みんな控え室涼しくて快適って思っていたところ

るーこちゃんに『この部屋ずっと生臭いよ・・・』って言われ

天使には地上の空気は汚すぎるんだなって気づいたよ。


そんなマジ天使なるーこちゃんが2部で急遽ステージに立つことになり

るーこちゃん+雪Θ楽亀みりーで富山ダンサーズじゃん!!って盛り上がっていたので

一人指くわえて見てたら姉も仲間に入れてもらえました!!!←

みんな優しすぎる;;;;ありがとう;;;w

富山ダンサーズ+姉のおちゃめ機能、楽しかった(*´д`*)♪




そして、ちょっとまだ信じたくなくて文章にするのも辛いのだけど

このニコトイがミンカさんのラストイベントでした。

ミンカさんのステージ見ていて、

ああ、もうこうやってミンカさんのダンスを生で見られることも

一緒にイベントに出られることもなくなってしまうのだなぁって思ったら

自然と涙が出てしまいました

さらにみりーちゃんがミンカさんの出番中ずっと横で号泣していたので

そんなの泣くの我慢できなくなるに決まってんじゃん!!!!くそう;;;;;


ミンカさんへのサプライズの花束、本当は私は渡すはずではなかったのだけど

急遽私も参加させていただけることになり光栄でした!

ミンカさんへのメッセージも思いついたことそのまましゃべっちゃった感じで

全然うまいこと言えてなかったと思うし

途中で涙で言葉が詰まっちゃったけど

私にとって踊ってみたを見たきっかけがミンカさんの動画で

ずっと憧れの存在だし、それは今も全然変わらないけど

同じステージに立てて、最後のステージを生で見れて

幸せでした。ほんとに。

残りの動画もすごく楽しみ。

早く見たいけど一生上がって欲しくないけどでも楽しみだけどっていう複雑な心境・・・

でも最後までミンカさんを応援し続ける!!!大好き!!!




アンコールは昼→ハピシン 夜→リリリリだったのですが

両方踊れないwwwwwさらにアンコール曲聞いたの1週間前wwwwwww


かなりうろ覚えで踊ってました\(^o^)/サーセン




写真を撮る、ということをついつい忘れがちな週末☆メンバーですが

今回は新衣装だったので記念写真撮ったよ!!!!



ニコトイ1



アル中★レッド!!ヲタノ娘!マジキチ★レッド改め)

チャキチャキ★ブルー!!亀!

セクシー★グリーン!!ラクダ!

ラブリー★ピンク!!みりー!

ぼっち★イエロー!!ハク!


あとナルシス★パープル(非常勤)めっし!

6人合わせて!!週末☆ディナーショー!!!!




・・・

これからはこの路線で行くので☆

なにとぞー\(^o^)☆
21:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
