2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

【箱ドット!!】

こんばんばん!!姉である

ご存知のとおり、わたくし、ツイッターなるものもやっているのですが(ID:wotano_ane)

最近そのツイッターで、『箱ドットアイコン』が流行っていて、私も気になっていたのですよ!!

でも、フォロワーさんが『やってみたいけど絵心ないからなー・・・』みたいなことも言ってて

それを見て絵心のない姉は尻込みしていたのです・・・!!


だけどそれからもずーーーーっと気になってたし、とりあえずやるだけやってみようかなーって!

今日時間もあったことだし、ついにやってみましたー☆

ヲタノ娘ドット

これが最初に作ったヲタノ娘バージョン!!

これ、保存する前にブラウザバック押しちゃって白紙に戻って

やり直してまた同じミスを犯し白紙に・・・・というハプニングがあり

心折れながら作った3体目ヲタノ娘なんですけど(´・ω・`)

無事にできてよかった!!!w


次!


アル中☆レッドドット2


こちらはアル中☆レッドさんバージョン!!

こっちのドット絵を今ツイッターのアイコンにしています!!

背景はビールのイメージ!!!←

自分のドット絵は基本美化120%!!



で。ここまで作ったら、もう週末☆メンバー全員分作って並べたくなっちゃって!!!


作っちゃったテヘペロ☆


週末☆ドット


どやあああああああああああああああああああ!!!!


みんな似てるでしょおおおおおお

私天才かもしれんな!!!!


いやね、私ほんとうに週末☆大好きなんですよ!!

一応レッドさん、週末☆のリーダーだし?

だからメンバーの特徴とか捉えまくっちゃうんですよねーーー!!


なぜかめっしだけコレジャナイ感ぱねぇwwwww

きっと一度もパープルになったことないからだな!!!

私のせいじゃないよ☆


この週末☆勢揃い画像がフォロワーさんにすごく好評だったので嬉しいです♪

思わずブログ更新しちゃうくらい嬉しいwwwwえへへ(*´∀`*)


週末☆メンバーの出来がいいからかな、みんなから

『私のアイコンも作ってください!!』って言ってもらえて

それもすごく嬉しいです!!!!

でも今回うまくいったのは一緒にいる時間が長いメンバーだったからだと思うし

それに箱ドット作るのすっごい簡単で楽しいんですよ!!!!

作ってって言ってくれた人全員分はさすがに作れないので

ぜひみんなにも自分で挑戦してみてもらいたいな!!




http://hakodot.makomayo.com/


↑姉はこのサイトで作りましたー(*´∀`*)


私も絵心ないけどできたし、

6人分で1時間くらいで出来たから、みんなもぜひ箱ドット作って遊んでください☆


そういえば今日久々に肛門切れた
(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆



00:06  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
