2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

新作うpしたので裏話とかイベント告知とか!!

こんばんは!安定の久々ブログwwwごめんね(´・ω・`)!!

今日はいろいろ書く事があるよー!まず、動画宣伝!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17934209


こちらは今日投稿した姉ソロ新作動画です!!

・・・ソロです。え、もう一人見えるって?それ天使だから。まじ天使だから。


もともとね、一人で撮るつもりだったんですけど

プリキュア踊れる天使がたまたまいたものでね。一緒の方が楽しいし!

ということで、天使には友情出演してもらいました☆

まぁだから、ソロ・・・?って感じかもしれないけど、コラボってほどでもないのでw

そしてこの動画の真骨頂はおまけですよ!!

めっちゃかっこいいから私!まじスーパーヒーローやから!!←

あとは衣装ですかね!ヲタノ娘衣装、一新!!

喋ってみたSPとか三多摩出発式では披露してたのですが

動画での披露はこれが初めて!

イベントでは好評だったのですが、動画ではどうでしょうねw

今後いっぱい着ていこうと思います(いちいち変えてると衣装代やばいし←


そして、もう1作!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17929179

こっちはコラボ!!姉みりるーこです!!

えもラブ!!

これねー2年くらい前からずーっとみりーちゃんが踊りたがっていて

でもなかなか実現しなかったのよね

それがようやく今回るーこ交えて実現!!楽しかったー(*´∀`*)

みりーちゃん練習頑張っていたし、みりーちゃんにしては揃ってるよね!(酷

衣装をお揃いのルームウエア(4000円www)にして

女の子らしい小物持ち寄って配置して、

『女の子らしい部屋で好きな人にメールを送りたいけどうまくできなくて・・・』

って感じを出したかったのですが。

姉の持ってったぬいぐるみ大不評wwwwwwwwwwwwww

後ろのソファにあるクマっぽいのと、ごまアザラシが私のなんですが


姉『このクマめっちゃ可愛くない!?』

るーこ『えっ。かわ・・・いい?』

みりー『それクマか?タヌキじゃね?』

姉『(´;ω;`)』



せっかくお母さんが浅草で買ってきてくれたのに←


ごまアザラシに至っては黒ずんで毛玉だらけで女子力ゼロでした。

るーこのブログに写真が載ってるので要チェックですぞ!

http://ruuuko.blog.fc2.com/blog-entry-69.html


そんでもって好きな人にメール送りたいきゃっきゃみたいなキャラが

誰一人としていなかったのでちょっと設定に無理があると撮影の14様にダメ出しいただきました。

でもまぁそれなりに可愛く踊れてるんじゃーないでしょうか!!

こっちのおまけは、きぐるみ着たかっただけw

懐かしの9太郎を踊ったのですが、全然覚えてなくてw

るーこだけちゃんと覚えてきてくれたのでチラ見しつつ

みりーちゃんに至ってはガン見してwwwなんとか楽しく踊れました!!

るーこが間違えると姉もみりーも踊れないところが必見です!!←

みりーちゃん、あのフリーダムさで踊り終わった後

『思ったより踊れたわ(キリッ』って言ってました。よく聞くと音声入ってますw

私が『嘘つけよwwwwwww』ってツッコミ入れたとこで切れてます

注意して聞いてみてね♪





さて、動画説明はこの辺で!

次、イベント告知ー☆


実は、急なのですが来週の日曜日

6月3日にDANCEROIDさんのワンマンライブに週末☆ディナーショーとして

オープニングアクトで出演させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ



【詳細】

「DANCEROIDワンマンライブ 〜ばっくとぅーざふゅーちゃー〜」

日程:2012.6.3(日)

会場:SHIBUYA O-WEST

OPEN/START1:12:30/13:00

OPEN/START2:18:00/18:30


オープニングアクト:

1部 週末☆ディナーショー

2部 DANCIROID、Love La Doll

出演:DANCEROID

チケット代:前売り\3,500/当日\4,000

ローソンチケット:Lコード 74610

お問い合わせ:O-WEST 03-5784-7088



週末☆の出番はお昼の部になります!!

週末☆としては踊ったことがない曲にも5人で挑戦して

しっかり会場をあたためてやったろーと思いますので!

応援よろしくお願いします(*´∀`*)

もしお時間があれば、遊びに来てやってください♪



ではでは、今日はこの辺で(´ー`)/~~





22:05  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
