2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

【ヲタノ娘】ぼくとわたしとニコニコ動画踊ってみた【双子誕生日!】

今日はヲタノ娘・召使の誕生日!!!!






てなわけで!!誕生日記念動画、うpしました!!!!

・・・

うっ。なんか。

いろいろ書きたいことがあるんだけど、うまく文章にできません><


私たち双子は、踊ってみた初投稿から2年半くらいで

いつの間にか古参と呼ばれる立場になっていて

踊り手と呼ばれるようになってから今年で3回目の誕生日になるのだけど

誕生日当日に動画を上げれたのは、今回が初めてなんです

残念ながら、めっしも一緒にとはいきませんでしたが

めっしファンの方にもちょっとはめっしを思い出してもらえるように

めっしの衣装だけ登場しています!!


姉推しでいてくださる方には、私が大切にしている歴代衣装

週末☆とかねこだぉ♪とか、双子衣装とか

見ていて飽きないようにいっぱい着たり飾ったりしてみました


今日はリプやDMやコメントで、たくさんのお祝いの気持ちをいただきました

本当にたくさんで、返しきれないくらいで。

みなさんに個別にお返事できなくてごめんなさい。

今日の新作には、いつもありがとうっていう気持ちを込めました


めっしが一緒に踊ってくれなくなって、双子ファンにはがっかりさせてしまったと思います

もともと私一人では全然だったし

いくらみんながそんなことないよってフォローしてくれても

自分が器量良しじゃないことは自分が一番わかっているし

ダンスだってたくさんの踊り手さんの中で輝ける何かがあるわけじゃありません。


でも、こんな私でも、『姉が好き』『姉の踊りが、動画が一番好き』って

そう言ってくれる人がいて。

『双子がきっかけで踊ってみたにはまった』とかね。

本当に嬉しくて、そういう方がいてくれるから

私は今も踊ってみたを楽しめています!!


オワコンとか鼻フックとか言われて

まぁもっともな意見でwww反論の余地もないんですが\(^o^)/


それでも!!!好きなもんは好きなんだぜ!!!!!!!!1

私は踊ってみたが好きだし、踊るのが好きだし、動画投稿が好き!!

みんなだいすきだーーーー!!!!って気持ちを

いっぱい表しました!!(特にめっしコスの部分w)


いつまでできるかわかりませんが、めっしがいてもいなくても

私は私がやりたいようにもうちょっと踊ってみたを楽しみたいと思っています


みんないつも本当にありがとう!!

今日は本当に本当にありがとう!!!

大好きです(*´∀`*)


来年の今日もみんなにお祝いしてもらえている自分でいられるように

今後も頑張ります!!

乱文・長文ごめんなさい><

今後ともヲタノ娘・召使をよろしくおねがいします☆







21:52  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
