2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

愛犬の名前はジョセフィーヌ

初めまして、ヲタノ娘・召使の弟の方です。



先日、双子の姉がニコニコ動画の『踊ってみた』をやりたいと言い出したので、

『双子でチルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた』というタイトルで

動画を投稿したところ、予想以上に

…というか予想の斜め上を行く反響がありました。

視聴して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

(件の動画→ 双子でチルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた )



その動画のコメントの中に、「ブログを見たい」というものがあり、

それを見た姉が言うことには…


「試しに作ってみなさいよ」


というわけで、急遽やったこともないブログを立ち上げるに至りました。

ブログというものは初めてなので右も左もわからない状態ですが、

姉弟で協力して更新していきたいと思います。

『踊ってみた』の方ともども、少しでも皆様に楽しんでいただけたら幸いです。



とりあえず今日のところは、写メでも載せておこうかと思います。

ヲタノ娘・召使・愛犬

【この画像の無断利用・転載はご遠慮ください。】


長文・駄文失礼しました。それでは (´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ
22:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(27)  |  編集  |  Top↑

*Comment

美形双子で羨ましい限り。
これからも頑張ってくだしあ^^
jhon |  2009.10.17(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

妹がいる僕には姉か兄がほしくてたまりませんです><
これからも仲良くがんばってください^^
tuna'' |  2009.10.17(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、こんばんは。
動画のお二人に一目惚れしましたw
二人揃って俺の嫁に(ry
次回作も楽しみにしてます!
 |  2009.10.17(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、
動画見ました。終始ニヤニヤでwww
次回作に期待してます!
ではでわ
プロメチウム |  2009.10.17(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ワンこかわいいよわんこ
 |  2009.10.17(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

本当に双子なんですね…。
毎日の癒しになっています。
次回作に期待してますね~。

あ、お姉さんをしょうk(ry
地底人ピエール |  2009.10.17(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

動画良かったです^^
姉弟が仲いいのはいいことですね!
ミル |  2009.10.17(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

久々に笑えた動画でした^^
また暇な時UPして貰えると嬉しい限りです

ちなみに2人ともお年は?
なんか同い年っぽい・・
兄弟 |  2009.10.17(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコから来ました。
微妙な温度差とか良い感じですねv-407
是非、「男女」やってください!
ミッキー |  2009.10.18(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ニコニコからお邪魔します^^
ご姉弟仲がよろしいんですね!羨ましい!!

見ていてにこふわ出来る動画ありがとうがざいましたw
紅 |  2009.10.18(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

動画見ました!!
これからも応援するので
頑張ってくださいね(^▽^)
柚葵 |  2009.10.18(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

■動画からきました*

息が何故かぴったりで吃驚しましたw
こんなお兄ちゃんとお姉ちゃんがほしいです笑

これからもがんばってくださいね♪
しあん |  2009.10.18(日) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

イケメン美女うらやましす
次回作楽しみにしてるよ
 |  2009.10.18(日) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

動画を拝見して本当に仲の良さそうなご姉弟だなぁと思いました。
見ていてとても微笑ましいです。

今後の動画も楽しみにしています。
頑張ってください!
柊 |  2009.10.18(日) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

動画拝見させて頂きました^^
応援していますので次回も頑張ってください!

姉かわゆす 弟かっこよす
 |  2009.10.18(日) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

俺男だけど弟マジタイプw芸能界にいてもファンになるくらいだわ
で、姉さんはとりあえず結婚してくださいwwwww
 |  2009.10.18(日) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

動画拝見させていただきました。
弟君とりあえず私と友達になろうか(こっちも男だけどww)
お姉さんとりあえず結婚してくれwww
次回期待してます!
 |  2009.10.18(日) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■もろに対インフルマスクwww

ジョゼフィーヌって事はメスですね!
双子に関連付けた作品とかもやってくれると面白いかもです!

ちなみに拙者も双子ですが、今は離れて暮らしているので、一緒に何かするという事をもう数年できていません。羨ましい!
 |  2009.10.18(日) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

動画見ました!
お二人ともカワユスですねw
弟君、結婚してくだ(ry

次回作 楽しみにしてます!!!
R |  2009.10.18(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

動画見てました!
まさか本当に作るなんて・・・w

それにしても、なんて美形な双子なんだ!
うらやましい限りです><
もちゃす |  2009.10.18(日) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

二人とも可愛くって、ひと目でファンになりました^^
応援してます!がんばってください!
こぶた |  2009.10.19(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

動画見させてもらいました!
お二方ともすごく上手で尊敬しました!!
自分にも姉がいればもっと違う世界があったのかなぁとつくづく感じます…
次回作も期待していますので頑張って下さい!
ながと |  2009.10.19(月) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

ニコ動の見ました!!
双子で動画投稿なんて仲がよいのですね!

しかも2人共めちゃ美男美女だし!
うらやましい~。

これからも頑張って下さいね!
眼鏡 |  2009.10.19(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

双子っていうのかなり羨ましい
かぎりですね!
これからも頑張ってください!

そして
弟さんを私に下さ(ry
灰治 |  2009.10.19(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

もう惚れます[笑]
動画見た瞬間引き込まれました[笑]
中3の女ですが
モロにはまりました□

弟sama萌えすぐ(ry
あやのすけ |  2010.06.14(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

あと!!これからも応援してます□笑
あやのすけ |  2010.06.14(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】



ちょ、弟と姉が美形すぐる^p^
可愛いお(^ω^)

最初見た時見入ってました
すごい良かったです。
わんわんお(∪^ω^) |  2010.08.25(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/1-d39b27a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
