2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

おちゃめ機能踊ってみたコラボレポ!!

絶賛ソワソワ中の姉ですこんばんは。

お待たせしましたコラボレポ!!書くぜ!!

今回瑠衣ちゃんのお誘いで、みりーちゃんと3人でおちゃめ機能を踊らせてもらったんだけど

実は撮影前日に姉は瑠衣ちゃん宅にお泊りに行っていて

しかも調子乗って夜通しニコ生とかやっちゃって完徹状態だったのです;;;;

瑠衣ちゃん寝てる横でPC占領して一人でニコ生・・・うへへ

さらに撮影日にちょうど北海道ダンサーズの汚いなりんさんと様似さんが

東京にいらっしゃっているってことで午前中はお二方にお会いしにアキバへ!

動画で見たことある人でした←

でも寝てないせいで終始目しぱしぱしててなんか失礼な奴だったかも><

すいませんでした><


で、様似さんがお昼前には北海道へと帰られたので解散して

私たち2人はみりーちゃんの元へ☆

撮影はみりーちゃんご提供のお部屋をお借りしたのですが

そこはかつてみりーちゃんがハロプラ踊ったり

かわゆい踊り子さんたちがパワーオブなんちゃらを踊ったりしたお部屋なんですよ!!

で、とりあえずコンビニで買ったお昼とか食べつつ挨拶とかしつつ、

3人で初合わせ




・・・まぁ見事にバラバラw

なので細かいとこ合わせたり、位置とか移動とか確認したりしながら

ちょっとずつ練習してちょっとずつ動きを合わせて行きました。

でもね、この部屋冷房ないんですよ・・・

当日はすっごく蒸し暑くって雨も降ったり止んだりだったんだけど

冷房なしの室内はむちゃくちゃ暑かった・・・!!

3人とも汗だくだし顔真っ赤だし化粧ボロボロだしで

撮影に耐えうる顔じゃないっていうね!!

さらに寝不足瑠衣と完徹姉は、耐えきれずに30分ほど爆睡

自分よだれ垂れてました★



本番はどんぐらいNG出しただろう・・・

とりあえず姉が一番NG出しまくりだったのは間違いないですごめんなさい。


まぁそんなこんなでしたが、初めて会ったみりーちゃんとも仲良くなれて

すっごい楽しい撮影だった!!

またコラボしたいと思いました、まる。(作文


で、撮影後は汚いなりんさんに宴会に誘われていたので合流!!

みりーちゃんとみりーちゃんのお兄さんのハクさん、

あとうちのめっしも誘ってみんなで再びアキバへ。


・・・この宴会、想像していたより大人数・豪華メンバーになっていてびっくりしました!

ドア子さん、デラさん、けったろさん、流星ヤロウさんなど

初めてお会いする有名な方がいっぱいいてあひゃあひゃしてしまいました!!

他にもいっぱいいて総勢20人じゃきかないだろ・・・ていう大所帯w

宴会終了後、突発またこすオフしたんだけど・・・

あの動画いつ上がるんだろ?←

楽しみですね!!


うん、こんなとこだろうか!!

瑠衣ちゃん、みりーちゃん、コラボしてくれて本当にありがとうでした♪





22:05  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

メンバーぱねェッス\(☆o☆)/


一度でよいから会ってみたい…



あとおちゃめ機能見ました!


最初の腰振るとこキレMAXですげかった^^
パエリヤ |  2010.07.25(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■次回作もよろしく

うp当日以来久しぶりに動画観に行ったら(なかなか巡回出来なくてスマソ)、コメントがスゴイ感じに。

言われてみれば確かに暑そう…三人共頑張ったんだねd(@^∇゜)/

そういえばこの日の早朝、ニコ生で化粧放送やってたけど、この日だっけか、ともかくこの頃、某ぬーはーふさんの変身動画が超話題になって、姉の貴重なはずの変身放送がすっかり霞んじゃったよねwww


まあともあれ、お三方とも観ていてニコニコできるので、またのコラボ楽しみにしてます。
じぃく |  2010.07.26(月) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

わぁ!!
有名人ばっかりですな!

優稀 |  2010.07.26(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

見ましたよー^^

三人ともばっちり揃ってて、とっても可愛かったです♪
暑い中お疲れ様でした^^


首を傾げるところがお気に入りです★
のんチャン |  2010.07.26(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/100-e5bad7dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
