2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

2010夏の動画うp祭り開催中&美女暦告知!!

皆様おはこんばんちわ。

本日は江の島のニコニコイベントでしたね!!

出演者の方、参戦された方、お疲れさまでした!!

我々も双子でイベント参戦してきましたよー☆

いやー今日めっちゃ暑かった><

二人とも2リットルぐらい水分とってんのに

帰るまで一回もおしっこしなかったからね!!

でも楽しかったよ~初めてお会いする踊り子さんに御挨拶できたし^^

双子に気付いて声掛けてくださる方もいて感激でした!




で、帰りがけにせっかくなので江の島で動画撮ってきた←


【ヲタノ娘・召使】双子でまっさらブルージーンズ踊ってみた【江ノ島】


リア充の視線が痛かったので完全一発撮りだお(^ω^;)

だから姉も弟も1回ずつくらいミスってるけど大目に見てください><

あとこの時カメラのとこに撮影係やってくれた人がいるんだけど、

曲の2番の途中で軽トラックが通るとこで轢かれそうになってて

私思わず『轢かれるよー><』とか言っててキレも甘くなってますww


帰って改めて動画観たらなんか冷静になって

弟『なんでこすったし・・・』

姉『部屋だったら絶対こすってなかったよね・・・』

弟『暑さでテンションおかしかったんだ・・・orz』

みたいなむなしい会話をしました←



あともう一個動画!!




【ヲタノ娘・召使】姉ソロでストロボナイツ1番だけ踊った【美女暦用】



こっちは美女暦さんに提出する用に踊ったのですが

せっかくなのでニコニコにもうpさせていただきました!!

でも裸足だし、膝サポーターなしで踊ったので思いっきり動けなくて

あんまり自信はないです。ゆるゆるです。

こっちは瞬間美女でも使われるはずなのでぜひチェックしてください!!




あとあと、姉の美女暦掲載日決まりました!!

8月6日(金)です☆



・・・まぁ。。。

あんまり期待しないでおいてね;;



21:07  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

期待するなと言われても期待しないわけがないじゃないですか(*´д`*)
air |  2010.08.03(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

1万年と2000年前から期待してる(゚∀゚)
リル |  2010.08.03(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

お二人とも愛してます(*´ω`*)ww
0hmin |  2010.08.03(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

姉かわいいよ!ってか、マスクとってからなんか日に日に美人度上がってていいね!インフルんときは普通っぽかったのに。
G&G |  2010.08.03(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

期待して良いのフリですね
わかります(*´ω`*)
ことみ |  2010.08.03(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

江の島のライブ見に行ってたのに なんで気がつかなかったんだ…><
 |  2010.08.04(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

三作全部見ました!
どれも良かったです^^☆

ストロボナイツ、乙女って感じできゅんきゅんでした(^ω^)


6日楽しみにしてますっ!
のんチャン |  2010.08.04(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

二人ともありがとうございました!
お二人さんに気付いて話しかけてみるとすごく優しくてもっとファンになりました!
ライブ中めっちゃ気になってて、休憩時間に話しかけて良かったです!まっさら良かったです!
麗那 |  2010.08.04(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/104-9dd330b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
