2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

姉のニーソについて。

まず、本日のカテランFirstKiss!1位

まっさら4位・ストロボ7位ありがとうございます!!

同時うpで相乗効果を狙った甲斐があtt(ry



さて今日は姉のニーソについて改めて説明させていただきます!!

FirstKiss!とまっさらでニーソは合わないとのツッコミが多かったので・・・


知ってる人は知ってることなんですが、姉は右膝に脱臼癖があって

踊る時はサポーターを装着しないといけないんです。

日常生活でそうそう脱臼しまくってるわけではないですが

いつ外れるかわからない恐怖で思いっきり踊れないのです。

で、このサポーター膝を思いっきり曲げたり

激しく動くと割と簡単に外れちゃうんです。

だからニーソでサポーターが外れないように固定しているのです。

たとえサポーターが外れにくい仕様だったとしても

サポーターむき出しはあんまりなのでニーソ履いてたと思いますがw


まぁこうゆう理由で、姉はニーソなしでは踊れないんです><

リンコスはニーソじゃなくって付属のレッグウォーマーだって

わかってるしできればそうしたかった。。

でもニーソが片脚だけはみ出しちゃうよりは、

レッグウォーマーをすっぱりあきらめるほうがマシだと判断したんです。


江ノ島でまっさら撮った時も、最初っからニーソ履いてたわけじゃなく

イベント見てた時とかは普通に素足だったんですよ!

動画撮る時だけ、わざわざニーソ履いたんです。

私自身はニーソ好きですけど、ヲタ受け狙ってとかではないんですよ!!


私の中途半端なリンコスを見て不快に思う方もいると思います。

真夏の海でニーソ履いてることに違和感覚える方もいるでしょう。


でも謝んないよ!!w

仕方ないんだ!!><

だって膝外れんのめっちゃ痛いんだからね!!



理由あってのニーソですので、

大目に見てやってもらえるとうれしいです!!



ちなみに美女暦用ストロボナイツは、あくまで提出用動画なので

ガチで踊らずゆるくでもいいやって思ってたので素足にしました。

その分、キレとかないし動きも恐る恐るなので物足りないかもですが

おまけ動画程度に見てやってください^^;










13:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

*Comment

大変ですね(´;ω;`)
無理しないで楽しく踊ってください(*´ω`*)
0hmin |  2010.08.04(水) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

無理スンナw
だー |  2010.08.04(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫だよ―!実際気にしてる人なんてきっとごくわずかだよ。
姉が元気いっぱいかわいく踊ってるとこ見たいもの!
二―ソも好きだし!←
ca_uchi |  2010.08.04(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

(#;Д;)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ…そんな理由があったんだね

肌色のニーソがあれば違和感もちょっとは減るんだろうけどねぇ
タイツならあるだろうけどこの季節はきついし…
なにかよりよい方法が見つかるといいんだけど(´・ω・`)
air |  2010.08.04(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、ニーソ大好ぶt(ryゲフンゲフン
好きなので全く問題ないですが、膝のほうは無理せずほどほどに( ̄ー ̄;)
saku |  2010.08.04(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

違和感感じなかったですサーセンww
暑いし早く素足で踊れるといいね
 |  2010.08.04(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!

確かに江ノ島のイベントでお見かけした時は素足でしたね!
1位おめでとうございます!
これからもあまり無理せず頑張ってください!
 |  2010.08.04(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

弟にげてくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11563335
ひひひ |  2010.08.04(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

ニーソなんて全く気にしてなかっt( ゚ω゚ )
踊る時は無理しないよーにね|ω・)ノ
 |  2010.08.04(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

脱臼痛そうですねー。

踊ってくれるだけでこっちはうれしいのでww

気を付けてくださいね!!
mai。 |  2010.08.04(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ファンの方達は良く理解してると思いますよっ(^O^)/
膝が完治していないのにうpしていただきありがとうございます!!可愛い姉+キレの良いめっしが見れてうはうはです♪
これからも無理しない程度に頑張ってください☆!
咲希 |  2010.08.04(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

姉のニーソ好きな私にとっては嬉しいです←
脱臼気をつけながら頑張ってくださいー!
ことみ |  2010.08.04(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

動画楽しく見てますw
私も右ひざに脱臼癖ありますよw
痛いですよね、そりゃあもう・・・
いつ外れるかわかんないとかめちゃめちゃ怖いのにそれでも踊ってくれてるなんてもう感謝です、コスはしょうがない!ちゃんと理由があるんだから責める人もいませんよw
では駄文失礼しました(*´・ω・`*)
かめ知らず |  2010.08.04(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

■かっこいい(笑)

謝らなくていいところで、ちゃんと謝らずにいられる姉さん、かっこいいです(*^皿^*)

膝をいたわりながら、これからも楽しく踊ってください。

楽しさのおすそわけ、待っていますw
星河 |  2010.08.04(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

脱臼というリスクを抱えてまで踊って下さるお姉さんにファンは感謝してるはずです^^
初めて見た方は知らないですからね、仕方がないかもですが……

でもリンコスにニーハイ似合ってるし、夏にニーハイ穿く子は穿きますよ!
私もたまに穿きますしw

これからも無理せず頑張って下さい^^
のんチャン |  2010.08.04(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
お二人の動画、いつも楽しく見ています。
すっかりファンです。

娘さんと召使さんが元気に踊っているのを見ると、
心の底からニコニコできます。
ていうかたまに声に出して笑みますw

応援してます!
うp祭り万歳!!!
あだち |  2010.08.04(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
俺も左肘に脱臼癖あろので気持ちよくわかります><
無理せずにがんばってください!
ってかニーソかわi(ry
ALIOCE |  2010.08.05(木) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

ニーソ好物なので気にしてなry
そういう理由だったのですね。
元気に踊る二人をこれからも見たいので、ぜひご自分達のやりやすいように楽しく踊ってくださいね!
トマト |  2010.08.05(木) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

そうなんですか、でも。にーそ大好きなんで!いいです!でも、無理はしないでくださいねー。

応援してます、´ω`
殊菜 |  2010.08.05(木) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

江の島乙です!双子が楽しく踊るのが一番!プロじゃないんだしとにかく楽しんでくだしあ。僕もそれで十分楽しめます。
これの振り付けしてほしいなーなんて。。つhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7927775
edy |  2010.08.05(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

脱臼痛いですよね!
私は右肩9回脱臼してるんで癖の恐怖わかります!

先日リンコスやってきたばかりなんで疑問におもったけどその理由ならニーソですよね!リンの短パン×ニーソは最強だとおもいます!
抹茶 |  2010.08.05(木) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

脱臼大変ですね(´;ω;`)
無理にならない程度にがんばって下さい。

応援してます!
なるみん |  2010.08.05(木) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
そんなに気にしなくてもいいと思いますよー
いっそのことガーターリングとか…って、サポーター見えちゃうからニーソとかトレンカとかが良いですよね…
これからも応援してます、大好きですVv
shizune008 |  2010.08.05(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

全然ニーソにあってますよ!
理由があるならしょうがないと思います!
理由があって責めるのは良くないですしね!
姉のニーソ姿萌えなんでいくらでもやってくださいって感じですけどね!
これからも頑張ってください!
麗那 |  2010.08.05(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

ニーソだからこそいいんだよきっと!
姉大好きです><
無理しないでくださいね!!
IKE |  2010.08.06(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

姉のニーソ好きです///
てか姉は美人だし、スタイルいいし、ダンスうまいし・・・etc
とにかく可愛いと思います!!
だからニーソについては何も言えませんよ。萌えるし
リンコスも似合ってましたよ!!
これからも無理しない程度に頑張ってください☆
最後に・・・



姉の萌えは世界を救う!!!!!!
ちぃすけ |  2010.08.09(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/105-cc32a1ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
