2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

美女暦

生きててすいません、姉です。

えー本日5日ですね。

ってことは明日は6日ですね。




・・・・・今夜0時の時報が流れたら、

私ヲタノ娘が美女暦に登場するようです。


美女暦⇒http://www.bijogoyomi.com/bijo/



あとこっちで撮影のメイキングみたいの見れるはず

裏美女暦⇒http://ameblo.jp/bijogoyomi/



あとあと、こっちでは先日うpしたストロボ1番とか

その他私が撮影した動画が流れます

瞬間美女⇒http://shunkanbijo.com/



ホントごめんなさい・・・

美女じゃないこんな私なんかが弟も無しに登場して・・・

死ねばいいのにな・・・

見せていただいた数枚の写真を見る限り嫌な予感しかしないんだが

だから下から煽るなとあれほd(ry

残念な鼻とか、謎のどや顔とか

そうゆう方向に期待してくれれば・・・いいと思う

・・・・いや、やっぱ期待しないで。

盛大にm9(^Д^)プギャーしてやってください。。





今月の美女暦は『SAL美女特集』!!

こちらもぜひチェックしてください☆


amadana SAL⇒http://www.amadana.com/sal/vc242/top.html




・・・宣伝乙^q^




美女暦撮影


↑写真は一緒に撮影した煮凝りさんと、美女暦スタッフのりあんちゃん♪


りあんちゃんはミンカさんとの2ショットがブログに載っていて

めっちゃ可愛い!!と思ってたけどマジ可愛かった!!


煮凝りさんは素顔がとっても美人さんで、

仮面付けたままなのがもったいないくらい!!

二人とも仲良くしてくれてありがとう☆


ちなみに煮凝りさんは1週間後の13日の金曜日に登場するよww

乞うご期待!!!!




13:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(40)  |  編集  |  Top↑

*Comment

美女じゃないくせに美女暦だと!?
絶対に許さないからな!絶対にだ!!
召使 |  2010.08.05(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

激しくwktk
saku |  2010.08.05(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

あそこの写真はド下手未満だからなぁ。目つぶって撮ってるのかと思うくらい下手。姉の魅力はニコ動見てる人はわかってんだからお気楽に
G&G |  2010.08.05(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにしてる!
しっかりブクマしました!(`・ω・´)キリッ
くぁら |  2010.08.05(木) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

アネは心が美人だ
tom |  2010.08.05(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

美女暦みます~
姉かわいすぎますw
ますだ |  2010.08.05(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

めっしwwww
自重してwwww
姉さんは私の憧れです(キリッ
)^o^( |  2010.08.05(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

美女暦いよいよですね。

二週間以上お預けくらってんだから否が応でも期待は高まってます。

つまんないもんだったら承知しないんだからねwww


めっしも美男暦(笑)出たんだからそろそろ許してやろうよwww


それにしても煮凝りさんの手がスゲー綺麗!!!
じぃく |  2010.08.05(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■仕方ない

見てやろう。そして罵ってあげようw
あ、mixi申請したんで、よろしく~
はむおっさん |  2010.08.05(木) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

■絶対に見ます!

姉さんもめっちゃ可愛いです!絶対に見ますね!
まよこ |  2010.08.05(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

姉かわゆいよ大好き!
のり子 |  2010.08.05(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

初コメで失礼します。
めっしwww
姉はやっぱりかわいいよ。
本日は夜更かし確定です。
二人でニコニコもがんばってください!
jin@magnet |  2010.08.05(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

姉きれいですよ。撮影場所高尾山ではないですか?
江ノ島でも開始早々3人とんで横に現れた時には
びびったのと生ヲタ娘・召使みれたのとで、
ステージそっちのけでしばらくがん見してました。
声かけたかったよう。
ちゃとら39 |  2010.08.06(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

美女暦見ましたー!!
頬杖付いている写真と水辺の写真が特に(・∀・)イイ!!

弟ェ…君が羨ましいぜwオレも姉が欲しry
これからも頑張ってね!
姉は膝お大事に!弟は姉を大事に!ww
 |  2010.08.06(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

目の下にホクロがあったんですね、素敵です。
xxzeiramxx |  2010.08.06(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.06(金) 15:02 |   |  【コメント編集】

すいません、めちゃくちゃ好みです。大好きです。でもあなたのこと俺知らなさすぎなので、検索の旅に行ってきやす。
 |  2010.08.06(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

やっと見れました。鯖め!食うぞ!
本当かわいいです。姉美人!
チルノの時から応援しています。姉のキャラがますます大好き!
ぴーたん |  2010.08.06(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

初コメです
鯖落ちてすぐには見ることできなかったけど、姉とってもかわいかったよ!

めっし自重www
 |  2010.08.06(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

初コメです><

美女暦みましたー!超かわいかったですハァハァ
裏美女暦のまほりりもさすがのキレでした!

では短いですが失礼します!ほんとに超かわいかったです!
 |  2010.08.06(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

初です!
美女暦見させていただきました!!
姉さんめちゃ美人です!
まよ |  2010.08.06(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

どや顔最高です。
まあぶる |  2010.08.06(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

女のあたしが惚れました(*´Д`*)
どや顔と、下からの煽りの表情最高ですwww
応援してます!!!!
だよ |  2010.08.06(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

初めてのコメです!
お姉さん綺麗すぎです!
綺麗というか、可愛いですよね!!
頑張ってください!^p^ハァハァ((
すぎ |  2010.08.06(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

どや顔に軽く惚れましたよw

あれを見てさらにファンになりました
クマ |  2010.08.07(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ可愛かったです!!いいなぁ、美人さんw
悠瑛猫。 |  2010.08.07(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

見ましたー!ヲタノ姉さんかわいい><
ナイスどや!
futu |  2010.08.07(土) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

■美女暦

昨日見ました可愛かった!でも踊ってる娘の方が可愛いとオモタ
そして今日現場事務所のPCで元請さんが美女暦の娘を表示してて吹いたww勿論食いつきましたb現場で2525してますw
jzx紅烏 |  2010.08.07(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

見ました、素敵すぎです!
ちょうど私の誕生日で嬉しかったです!!
* |  2010.08.07(土) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

静止画はツラ(ry
姉は動いてた方がいい。
その方がごまかせr(ry
はむおっさん |  2010.08.07(土) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

美人暦見見ました!!めちゃ可愛かったです( ´艸`)
お腹のライン凄いですね!!!!!
みみみ |  2010.08.08(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

美人暦から来ました。ニコニコ動画を結構見てるつもりだったんですが・・・これからもっと見ます!
keigo |  2010.08.08(日) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

m9(^Д^)ブッサー
 |  2010.08.10(火) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

姉普通にかあいいし

まほりは、メイキング打鍵でなくうp期待です。
でも足大丈夫なのですか
腹ポコ |  2010.08.10(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

俺から見たら十分過ぎる程美人っす。楽しんで踊る姿に元気もらってます。ありがとう!無理し過ぎず程々に~
こんなにプルンプルンだよ~ |  2010.08.10(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

姉素敵すぎでした(^ω^)
細い~~~!
 |  2010.08.10(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

初コメですw
姉かあいすぎますww
足気お付けてくださいね((笑´∀`))b
聖夜 |  2010.08.10(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

かっわいい!
生まれてくれてありがとう!
Kiyo |  2010.08.11(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

可愛いよー!!
姉可愛い!!
身長高くていいなぁ。。。
四季 |  2010.08.11(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

煮凝りさんwktkしながら見に行ったのに仮面はずしてねぇ~!
sinji |  2010.08.13(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/106-c0a6efd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
