2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

新作恋愛サーキュレーション撮影レポ!

姉です!こんばんは!!



【ヲタノ娘・召使】恋愛サーキュレーションFULL踊ってみた【姉ソロ】


すでに視聴・コメ・マイリス・宣伝して下った方、本当にありがとうございます☆

昨日はうpした時点で疲れきってレポ書く気力がなかったので

改めて撮影レポ!!



恋愛サーキュレーション、ずっとずっと踊りたいと思っていて

でもそうこうしてるうちに削除祭りがあったりして

うpのタイミングを完全に逃してしまっていました><

でも、先日のイベント「芝裏文化祭」で転少女さんとのコラボを踊るために

がんばって覚えたので、その興奮冷めやらぬうちに撮影することにしました!


恋サーをうpする上で一番問題なのが音源ですよね・・・!!

私的に、この曲はただかわいい声で歌えばいいってもんじゃない!!

撫子の雰囲気・ふわふわ感がある音源が使いたい!!

と思って歌ってみたを聴き漁っていたら見つけちゃいました!!!!



♡恋愛サーキュレーション♡ フルで歌ってみた@なゆる


歌い手なゆる様の恋サーフル!!

歌い方・声・歌のうまさ、すべてにおいてイメージ通り

てゆーか私のつたない聴力では、撫子本人にしか聞こえません←

素敵な音源に巡り合えたことが幸せ・・・・なの!!


なゆる様、快く使用許可を出して下さり、本当にありがとうございました☆



音源問題が無事解決したので、さぁいよいよ撮影!!と決心した昨日!!





UNKが硬かった。




説明文にも書きましたが、切れ痔発症★

割と姉は切れ痔だったりいぼ痔だったり定期的に発症するんですが

最近ずっとちょうどいい硬さのUNKだったのになんで昨日に限ってorz

まっでも慣れてるので←

問題なく撮影に臨みましたー(^ω^)


夕方に何本か撮影して、でも細かいとことか気になっちゃって

納得いくものが撮れなかったので、夜になってから再挑戦!!

・・・したのですが、夕方より全然だめで;;

振りも間違えるし、表情も堅いし、何より顔がむくんでるw

これはさっきよりいいもの撮れないなって判断して

結局夕方撮影したものをうpすることにしました


うpしたやつのどこが気に入らないって、まずネクタイ変になってる><

あとカメラ曲がってる><他のはまっすぐ撮れてたのに><

あとあと2番の「あなたを想っているそれだけでとけてしまう♪」のとこの

表情がなってない!!流れ作業的な感じになってしまい

そこが一番残念かなぁ・・・(´・ω・`)


でも全体的には一番うまく踊れたので、まぁ良しとしよう!!


衣装は芝裏で着た制服風。

AKBに詳しくない私でもこれはAKBぽいって言われるだろうなーと思ってましたが

やっぱ言われたね!!w

だってしょうがないじゃない!!

スカート本当は白かったんだけど切れ痔の血に染まってしまtt(ry

でも割と好評なのでしばらくこの衣装使おうかなー!



まぁそんな感じ!!

すごく頑張って踊ったので、まだの方もぜひぜひ見てやってください☆

打倒弟ソロ!!mjd!!











余談ですが、

恋サーは下半身が良く動く振りなので

昨日はなかなか肛門からの出血が収まらずにまいりました。





17:48  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

*Comment

えぇぇえ姉大丈夫なの!?
踊り大好きだけど、無理しすぎは駄目だよ!
静音 |  2010.09.03(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

切れ痔言い過ぎww
お大事にww
黒虎 |  2010.09.03(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

恋サー見ました。
やっぱ、姉は上手いです。
どうしたらそんな上手く踊れるのやら…www

切れ痔 お大事に←

ざくり |  2010.09.03(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

乙女としての恥じらいもなく切れ痔を連発する姉が更に好きになりましたww
恋サー可愛かったのですが切れ痔お大事に…。
淡 |  2010.09.03(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

初めましてのコメントですが、無理しないで下さいw
この歌好きだったので感動です!
お大事にw
AMAND |  2010.09.03(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

痔重w
れるれる |  2010.09.03(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.03(金) 23:19 |   |  【コメント編集】

姉、体弱いキャラ化してるなぁ。次は貧血か?萌えポイント多いなぁ。
G&G |  2010.09.03(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

早速見ましたよー♪
いつものように可愛かったです^^
あれを生で見られた方が羨ましいです!

痔、お大事にしてください…
辛いものは厳禁ですよ!!
のんチャン |  2010.09.04(土) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

■あっしは痔ろう

切れ痔の女性って多いよね。僕は痔ろうで手術をした事があるんですが、病室は若い女の子でいっぱいでしたよ(^_^;)
切れ痔は悪化すると、膿んで痔ろうになっちゃうから無理しないようにね。
手術後、長い期間出血が止まらないから、ナプキンに相当詳しくなりましたぜ(笑)

そうそう、恋サーやわらかい感じで素敵でしたよ(*^_^*)
こし |  2010.09.04(土) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
そんな背景があったとは!!
久留米晶 |  2010.09.05(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に!

色々と不具合が出ているようですが、お疲れ様ですorz
あまり無理して悪化してもあれでしょうし、治すことに専念しましょう!
宣伝はファンにお任せあれ!
ではではノシ
jzx紅烏@ヲタノ漢
jzx紅烏 |  2010.09.05(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

踊りさすがですね!めっさかわいい!
そしてお大事に(笑)
400000踏みました!!!!
Sub |  2010.09.06(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。斎藤かりなと申します。

ニコ動で、ヲタノ娘様の踊りを見て
惚れました☆
これからも、踊り頑張ってください。

斎藤かりな |  2010.09.06(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ちょw大丈夫ですかww

新作みました、やっぱかわいい!!
「まぶしすぎて」のとこがかわいい!!

弟さんも好きなので、弟さんのソロが追いつかれないように同じ回数見ることにしますw
あだち |  2010.09.07(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

もう治ったかなぁ。
治るまで踊りの練習は控えなよー
hachi |  2010.09.07(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■ちょうこ

UNKてww姉ww
お大事にしてください。
 |  2010.09.09(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/112-08a9b231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
