2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

草食系とかマジ勘弁wwwwwwwwwww

私、野菜嫌いなんですよ。

冷やしトマトとか梅キューとかは好きなんですけど

葉っぱ系の野菜とかが好きじゃなくって

例えば自分で調理したりお店でお金払ってまで食べたいとは思わないんですよね

単純に肉好きな人間ってのもあるんですけど

・・・・虫が嫌いなんだ

葉っぱものって虫とか、虫食いとか、虫のタマゴとか

ついてるじゃん・・・

お母さんは『虫が食ってるくらいのがおいしいのよ!』

なんて言いますけど、そう割り切れるもんじゃないよね・・・!!

てかだったらせめて調理前にきれいに洗い流しておいてほしいですが

うちのオカンは本人が思ってるよりずっとズボラっていうか

アバウトなとこがあるので、

鍋物に虫さんが浮いてたり

第2陣として鍋の横で控えてる春菊さんに虫さんの死骸ついてたり

するんですよねー・・・・















マジ勘弁





何が言いたいかっていうと

たまにはなんてことない内容のブログが書きたかっただけです

三(´・ω・`)ササッ



17:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

それは野菜が嫌いじゃなくて虫が苦手なだけだったりして?(+_+)
hachi |  2010.09.09(木) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

野菜を食べなさいと言いたいところだけど、
自分もトマトしか普段食べないからいいや(・∀・)
リル |  2010.09.09(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】


お母さま大胆ですね(笑)

お姉さんは味と言うか虫がいるから苦手なんですかね^^;
お店はちゃんと洗ってるはずなので食べてみては?

にしても細いから羨ましい(´ω`)
のんチャン |  2010.09.09(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■・・・!

それは嫌にもなりますね…
でも美味しいですよ葉っぱ…!

私も虫さん(葉っぱ系につくやつ)天敵ですが
葉っぱは好きですおいしいですウマウマ
ケイコ |  2010.09.09(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■私もです…!!

私も野菜ほとんど駄目ですよ;;
姉と同じ理由です…。
小さい頃、野菜に幼虫が付いてるのを見たら、食べれなくなりました(>_<)
今頑張って食べようとしても、食べたことない野菜の食感と味が受け付けられないみたいで、涙目になって飲み込めない。。。

今年23になるので、さすがにまずいよなぁと思ってるんですがなかなか直せないです。

にしても、野菜嫌いで肉好きなのにそのスタイルなんて凄く羨ましいです!!!

まこ |  2010.09.10(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

姉は肉食系なのか。

虫も肉じゃんb
さい |  2010.09.10(金) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

それはマジ勘弁ですね。
レストランで虫つきのサラダが出てきたら・・・
怒って店出ます!!

食べなくても生きていけるよ!?

姉は肉食娘なんだ(笑ww)
 |  2010.09.10(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

野菜ってそんな虫が( ; ; )!?
基本自分も肉派だけどちょっと野菜もう無理っす( ; ; )
くろぶち |  2010.09.10(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

お母様www

姉は悪くない、悪くないよ←

ざくり |  2010.09.10(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

お母様wwマジ勘弁ww
虫が食ってるから美味しいのは分かるけど
その虫まで一緒に調理するとはw

たまに、というかもっとこういう日記も
みたいです(゜ω゜)!←
392 |  2010.09.10(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

それは公明の罠ですwww
はちゅね |  2010.09.11(土) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

確かに野菜に虫はいやですね~


こういう記事でもいいんで書いてくれるとうれしいです
いただく |  2010.09.11(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

そういうズボラなお母さんだってわかってるなら自分で料理すればいいのにwwwwwwwww
ご飯が出てくるだけでもありがたく思おうよ実家暮らし(^ω^)
あゆみ |  2010.09.12(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】



私も野菜大嫌いです!
あの苦い?味が嫌いです…
お母さんアバウトですねw
私の母は洗っているので
まだましなほうです…
感謝(^ω^)

でも野菜は栄養あるので
食べてまた踊ってみたに
磨きをかけてください!
わんわんお(∪^ω^) |  2010.09.13(月) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

初コメまして。 葉物の野菜で虫食いっぽく見えるのって、結構な確率で虫じゃなくて細菌なんですよー
って言っても、イメージの問題ですかね><
まめなひと |  2010.09.13(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

ネタにマジレスはどうかとも思いましたが
肉ばっかりで野菜がすくないとUNK硬くなりますよ。
食物繊維をたくさんとって水分を程ほどとると
やわらかUNKになります。野菜がどうしてもいやなら
ファイバー系のサプリなんかどうでしょ?
むにむに |  2010.09.14(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/113-1f6cfd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
