2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

イベント告知!!今月です!!もうすぐです!!

ニコバー加盟記念イベント@ハーメイト

「まじふぇす!」


9月11日にオープンしたカフェラウンジ「Hermate」。

オープンと共に、ニコバー加盟・関東1号店としてもオープンした

この場所にてアニバーサリーイベントを開催します!

ハーメイトでの企画第一弾となるのは、

3部制で行うニコバー加盟記念特別イベント!


チケット値段:\2000+1ドリンク(先行販売・当日券・各コンテンツ全て一律です。)

チケット先行販売および整理券配布時間:9月24日15:00~17:00



開催時間


1部

開場18:00

開演18:30

終演20:00


2部

開場21:00

開演21:30

終演23:00


3部

開場24:00

開演25:00

終演29:00



【出演】

1部

出演:みーちゃん、でにろう、そらる、Kかな、MASA ※サプライズゲストおよび出演者追加あり!


2部

出演:のど飴、雨色、そらる、Kかな ※サプライズゲストおよび出演者追加あり!


3部

開場24:00

開演24:30

終了5:00

出演:Leco(けったろ、アリレム)、害、Kかな、z.k.u、今岡さん、林檎酢、足軽ダンサーズ、ヲタノ娘・召使、仏壇仮面、13、MASA


と各コンテンツ全て豪華な出演陣で送るこの「まじふぇす」!

限定80名と小規模での開催を実施します。

1部・2部・3部の各コンテンツの整理券およびチケットは、15:00~17:00の間、

店舗にて当日先着販売とさせていただきます。



注意事項

※近隣の店舗、住宅、施設等々に迷惑となるため時間前からの並びはご遠慮ください。

※上記の同理由におきまして、出待ちなどもご遠慮ください。

※質問等ございましたらticket_0924@abstreem.comまでご質問ください。




てなわけで、参加させていただくことになりました!!

噂のHermateでのイベントですよー!!


前日23日はニコトイだけど、いけるいける!!←

お姉ちゃん全然元気ですよ!!w


とっても素敵なお店なので、そこで踊らせていただけるとは嬉しい限り☆


出演自体は第3部ですが、お店にはもっと早くからいて

普通に飲み食いしてるような気がします←


普段動画を見てくださってる方と直接お話しできる機会でもあるので

とっても楽しみです(^∀^*)


皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!!!






【追記】時間遅いの心配してくれてありがとう><!!

    これのために、結構アリバイ工作頑張ったんだよ・・・!!

    だから、大丈夫!!・・・多分。



23:53  |  双子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

終演29時って、その頃には色々終焉を迎えてそう><
リル |  2010.09.19(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

深夜出演って親的にだいじょうぶなんですか?
れるれる |  2010.09.19(日) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

親に隠せてるっていうのが凄いですよね(゜-゜)
ざくり |  2010.09.19(日) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/116-84a3994a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
