2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

LOVE&JOY+ALSOK体操撮影レポ!!

まずはじめに。

姉太ってないよ!!

むしろ痩せたよ!!

カメラの写りじゃないかね!!




【ヲタノ娘・召使】双子でLOVE&JOY踊ってみた【おまけが本編!!!!!】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12138211

すでに10万再生到達・・・だと・・・

たくさんの視聴、コメ、マイリス、宣伝ホントにありがとうございます!!!

もううpから3日もたっちゃったけど、とりあえず撮影レポ!!書くよ!!



まずおまけのLOVE&JOY!!←

これはね、7月にあったイベントAKIBAKO!?2.5で

出演者全員で最後踊ることになったので覚えた曲なんです。

てゆーかホントは、昨年末に普通に覚えてうpしようって候補にあがって

練習を試みたことがあったんですよ!!

でもその時はめっしが開始3分で


弟『なにこれ苦行!?』


とかいって速攻ギブアップしたのでお蔵入りになるはずでした><


それが7月にイベントでって話になったのでめっしも必死こいて覚えたんですよ!

ビバ☆イベント効果!!


で、せっかくだからうpしようということになって、

でもまっさらとかFirstKiss!!とか先にうpしたいものがいっぱいあったので

9月になってようやくうpできました(^ω^*)



撮影日当日・・・

NG連発は姉でした;;

もうLOVE&JOYほんっと難しい;;;;;

何回やってもうまく踊れなくって、動きが汚くって

動画で高評価いただけてるのが不思議すぎるくらい

私的に自信がない出来に仕上がっております;;;;;;;;;;;

最後の方なんてもう


姉『ねぇ・・・もうラブジョイはうpするのやめない??
  
  曲も古いし、他の曲やろうよ!!』


弟『何言ってんの?今日はラブジョイ撮るために時間空けたんだから

  ほら、もう一回やるよ!!(怒』


姉『(´;ω;`)ウウッ』


てな感じでしたorz



そんなこんなで最後まで2人とも間違えずに踊れたのは

うpしたテイクだけなんですねー(テヘッ☆

もう何テイクも何テイクもやり直して絶対どっちかが途中で間違えて

最後まで行かないんですよ・・・!!

3時間くらい?踊り続け、ようやく最後までこぎつけたのがうpしたテイク。

ラブジョイ終わった4:28くらいの二人同時の『ガタッ』は

打ち合わせ無しですwww

初めて最後まで踊り切れた達成感と安心感と疲れで

もう・・・『ガタッ』だよね!!うん!!

ラブジョイの最後の方なんてもう間違えたくない気持ちでいっぱいな顔してますよ

いっぱいいっぱいですよ、ええ。

でもホント・・・全然踊れてない><

特に『ちゃらっちゃっちゃちゃら♪ちゃらっちゃっちゃちゃ♪

ちゃっちゃっちゃっちゃら♪ちゃっちゃっちゃっちゃらら♪』のとことか

最高に汚いよね・・・!!(え

私的にいろいろと納得いかないとこもあるけど、

まぁあくまでおまけだし←

わりかし楽しんで見ていただけているようなので良かった☆


さてさて、では本編のほうのレポ!!いくよ!!

今回の主な目的はそう!!ALSOK体操!!

を、はやらせること!!!w


ある日のこと、友人AがALSOKのCMを見て言いました。

CM『ALSOK体操、はやるといいね!!』

友人A『ハッ(失笑)はやるわけがないwww』


それを聞いて私は思いました。


姉『はやらしてやんよ・・・!!(^ω^#)ビキキ』


そして撮影当日、私は言いました。



姉『ALSOK体操、 や ら な い か ? 』

弟『!?』



ということで決定☆ミ

その場で振り覚えて撮影⇒異常なシンクロ率⇒爆笑

 
これすごかった・・・!!我ながらすごかった!!

練習でとりあえず1回試しに撮影してみようって撮ったやつが

合わせてないのに超シンクロしてて、もうwwwww

完璧だよね!!!

でもこれはさらに磨きをかけるべきだ!!ということで

20回くらいはやりなおした気がする。うん。

特に・・・真顔をキープするのが本当につらくてwwwwww

絶対途中で吹くwwwwwww

めっしはねーさすがに上手いんですよ、真顔。

私は全然ダメwww途中で私が笑い崩れてNGwwwww

最終的には必死に笑い堪えた顔になりましたwww

どや顔って言われてるけどwww

あれ爆笑一歩手前ですwww

いやーそれにしても、私はもともとの器量がよくないのを

笑顔で飾ってなんとか見られる状態にしているので

真顔とかもう目も当てられないよねwww私かわいそうwww

でも真顔のが面白いもんね!面白さ絶対主義だから仕方ないね!!


うん、こんなとこかな!!


とりあえずALSOK体操はもっとはやればいいと思う



あっそうそう、かさねがさね言うけど私太ってn(ry

ホントホント!!きょぬーすぎて太く見えちゃったみたいでー

でもきょぬーは隠しきれないし、どうしようもないって言うかー

まぁみんな私のきょぬーを見てハァハァすればいいと思うよっ☆ミ




三(´・ω・`)ササッ








10:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(29)  |  編集  |  Top↑

*Comment

姉はふとましくないよ!きょぬーでもないよ!
でも姉にはぁはぁしちゃう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
翠 |  2010.09.20(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

アルソックwww
早くプレミアムになって姉の表情を見なきゃ!
ヨッシー |  2010.09.20(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

( ・ω・)ノはおつかれさま(^ω^)

姉がめげそうになるなんて珍しいw
ボクにはいいように見えたんだけど、
ラブジョイの良し悪しは踊れるようになってみて
判るようになるものなのかなー

ALSOK体操ね、10万も行ってるんだし、
この連休で練習して、そろそろUPする人が出てくる
かもしれないねっ☆

姉は、今回は盛って・・・いや、なんでもない

(「・ω・)「
リル |  2010.09.20(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

今の今まで、キョヌーってのはてっきりキョニューの事だと思ってた。このふたつは全然別物の件、やっと理解。
拒ヌーかな去ヌーかなwwww
Kiyo |  2010.09.20(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

姉も女の子なんだなww
そんなコメ気にすることないのに・・・
動画よりそっちのが萌えたわw
ひろ |  2010.09.20(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

てっきりどや顔だと思ってました←

本当姉太ってないですよね
隣のめっしが細過ぎるから
太いとか思われるんですよ!

次のうpも楽しみにしてます!
れたす |  2010.09.20(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■無題

太ってるように見えませんよ♪
もちろんきょぬーにも見えませんよww
10万おめでとうございます!!

しゅー |  2010.09.20(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■【ALSOK体操】

《真顔+笑我慢=どや顔》
あねの 鼻穴に
腹筋崩壊

秋編にも 期待…
ゥ女シェ |  2010.09.20(月) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

10万再生おめでとうございます!!!

ALSOK体操、見た瞬間に吹きましたwww

秋編もいつかうpしてくださいねッ☆
ざくり |  2010.09.20(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

囲われたいのかな
 |  2010.09.20(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

ALSOK体操とは目の付け所が違うねw
はやるはやらないは別として誰も踊っていないのをチャレンジするのはいいことだと思うよ。
姉、かっこいいぞ!!!
hachi |  2010.09.20(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

2人ともかわいすぎてニヤニヤが止まらない
姉の体系理想だとおもうっす(>・ω・<)
お疲れ様でした!!!次に期待!!!
hina |  2010.09.20(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

はましょ~ |  2010.09.20(月) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

12万6千再生!!おめでとうございます!
すごい楽しい踊りで、なんども見てしまいました!
ALSOK体操でのシンクロ率に驚きましたよ(^^)
・・・兄弟でこんな事できるなんてすばらしい。絶対後で財産になる気がする。
だんだんレベルアップしてる気がします!次回作もがんばれ~(^▽^)/
will |  2010.09.20(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

お二人の勢い凄いですね!!
もう13万に届きそうですもん^^

さっき初めてALSOK体操の秋ver.をテレビで見ました!!
あれも是非お二人に踊っていただきたいですww

吉田さんが「ALSOK体操大人気だね!!」て言ってたけど、ホントかな?w

次回も楽しみにしています♪
のんチャン |  2010.09.20(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.20(月) 22:23 |   |  【コメント編集】

コメw初あげ

はじめまして!!
仲良しの美形双子て
日本の誇りね(*∪*)♪

これからも応援するぉ
蝶子 |  2010.09.20(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

10万再生おめでとうございます^^

ALSOK体操に腹筋やられました(・w・)/
どやッ(`・m・´)
敬礼もすばらしかったです。←

次回も楽しみにしていますw
侑子 |  2010.09.20(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

初コメになります
二人とも素敵でした!
どんどん上達しているっぽくていいですね!!
笑顔のふたり可愛いしかっこよかったです。
これからもがんばってください。

ALSOK体操流行るといいねww
みんと |  2010.09.20(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

なんかこの日記ぶっ飛んでますねww
おもしろいからいいけどww

ALSOK体操覚えます!
あだち |  2010.09.21(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

動画見ました、初コメです!
お姉さんかわえぇ、弟さんもかわえぇ!!

次回もむっちゃ期待です
時代とか気にせず、新しいのも古いのも関係なく
二人のダンスを楽しみにしてます!
らんま |  2010.09.21(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

姉さん太ってないおー(・ω・)
みんな理想レベルが高いwww

ガタッ!も本編のシンクロ率も
双子だから出来ることすなぁw
次も楽しみにしてます!
392 |  2010.09.21(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(水) 13:53 |   |  【コメント編集】

初コメです、いつも姉と楽しく見てます!!

ALSOK体操キレよすぎですよww
友達に教えます
LOVE&JOYも3時間踊ってあのクオリティの高さとは・・

姉太ってないよ!!きょぬーなだけだよ!!本当に!!

水素 |  2010.09.22(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

動画見させて頂きました
最後のガタッに吹きました
いつみても二人の動画はあきませんね
次も期待してます
まさとぅー |  2010.09.23(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ランキングみて初めて知りました。
姉可愛いwww
弟も可愛いwww
いや俺は男ですけども
後半はわらいましたw
もグら |  2010.09.24(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ

初コメです!
ニコニコのランキングこから動画にとんだらもう感動!!w
それから必死にヲタノさんを調べました笑
これからも頑張ってくださいね!!
応援してます!

あと、姉ぜんぜん太ってない!!
むしろ前よりたいけいよくなってるよぅ
女としてうらやましいですっ!!!!!!
ゆりか |  2010.10.02(土) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!ずっと応援してましたっ
これからもがんばってください!
あ!リンク、ブログに貼らせていただきました!
姉上 |  2010.10.05(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

僕は初めて踊り手というものを知りました
と言うのも、僕はYUKIのjoyを検索したら、この動画がYoutube で頻繁に出てくるのです。
それを見てからがきっかけです!
一目でファンになりました(*^^*)
忙しいとは思いますが頑張ってください

アルソック体操完璧!
太郎 |  2012.05.03(木) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/117-b2186ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
