2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

★NicoNicoToyBoxレポ!!★

おはこんばんちわ!!姉です!!

ようやくイベントの疲労感が抜けてきたとともに

やり切った感で魂も抜けている姉ですよ!!

えー、先週ヲタノ娘・召使は事前の告知通り

23日のNicoNicoToyBox・24日のまじふぇす!と、

連日イベントに出演させていただきました!!



もうね・・・ほんっと!!!!!!!!本当に!!!!!!!!

楽しかった!!楽しすぎた!!!!!

連日だったし、まじふぇす!はオールナイトイベントだったので

アリバイ工作や体力的にはすごく大変だったのだけど

そんなの全然関係ないよ!!ってくらい

終わってしまったのがさみしくてうるっとしちゃうくらい

本当に本当に楽しかったんだ!!!!!

レポもね、書きたいことが多すぎて、きっと書ききれないと思う。

すっごい長文だし、文章もまとまり無いと思うので

どれだけ伝えられるかわからないけど

それでも大丈夫な方はお時間あるときにでも読んでくれるとうれしいです☆


では・・・まずは23日NicoNicoToyBox in下北沢Garden!!

このイベントはね、ずいぶん前からお話をいただいていた上に

最初にお声をかけてくれた人が、私めっちゃファンで!!!!!!

それについては後述しますけども!!!

だからもうずっとすごく楽しみにしていたの!!

それに大好きなミンカさんも一緒だったし、

自分が出演させていただけることももちろん楽しみではあったんだけど

他の方のステージをファンとして観ることを一番の目的としていましたwww

えへw


以下セトリ!!

実は知らない曲とかもいっぱいだし事前に配られたセトリと

一部変更になったとことかあるからよくわかんなくて←

マイミクさんの日記から拝借して、一部修正しました!!w

(ゾーマ君ありがとう!!!)



第一部


【のら】

 Under of Fragments

 右肩の蝶(レンver.

 LOVE&JOY


【nata&tomika】

 パズル

 rain stops,good-bye

 Just Be Friends


【むーちょBAND】

 いろは唄

 君の体温

 IMITATION BLACK(Co.そらる)


【少年T 】

 キミ以上、ボク未満。

 from Y to Y

 時報アレンジ(たかび)【弾き語り】



第二部


【サスーンBAND】

 ニコトイボックス セイ!

 ゆっくりしていってね!!!

 モノクロ∞ブルースカイ

 Don't say lazy(アレンジ)

 1925


【いえねこ】

 くまだお

 恋愛サーキュレーション

 歌うたいのバラッド

【いえねこ+BAND(Gt.えへへP)】

 丸の内サディスティック

【えへへP】

 ぺろぺろ

【ヲタノ娘・召使】

 メドレー(ストロボナイツ(姉ソロ)・LOVEドッきゅん(弟ソロ)
      
      まっさらブルージーンズ(+今岡さん))
 
 チルノのパーフェクトさんすう教室



【*maru*】

 ワンダーランドと羊の歌

 ハロ/ハワユ(Gt.少年T)

 メランコリック



第三部

【ミンカ・リー】

 メドレー (星間飛行・Gravity=Reality・最強パレパレード・
     .
      恋愛サーキュレーション)

 ギラギラサマー

 *ハロー、プラネット。


【そらる】

 とおせんぼ

 ユラメク

 Starduster(Gt.少年T)

【そらる&少年T】

 ワールズエンド・ダンスホール


【encore.】

 ルカルカ★ナイトフィーバー(女性全員)

 女々しくて(男性全員⇒後半女性も入って出演者全員)




えー、ではセトリに沿って感想とか書きますが・・・

今回私ずっと・・・客席にいました←

自分の出番と、その直前だった人だけ見られなかったんだけど

いえねこさん、そらるさんの出番以外は全部客席で見てたwww

自分の出番で楽屋戻ったときに、

『なに普通に観客みたいな顔して見てるしwwwびっくりしたwww』

っていろんな人につっこまれました(テヘッ☆

いやだって、、、それを楽しみにしていたんだし!!

観客として、ラクダと亀・林檎酢・二番煎じ・きぐる民が見に来てくれて

そこに混じってみんなで盛り上がってました!!w

みんな仲間にいれてくれてありがとう!感謝☆

あと、端っこのほうにいくらちゃんもいたんだよー!

何この豪華な客席・・・

プレッシャーはんぱなかったwwwww


はいっ! まず一番手!!のらさん!!

のらさんはイベント初出演!!だったということなんだけど

そんなことまったく感じさせないかっこよくて堂々としたステージで

ダンスもすごく上手で、MCもできて(←ここ重要)

本当に尊敬する!!!

初イベントで一番手なんて緊張すごかっただろうに・・・!

しかも踊ってた時間の半分くらいはアドリブっていうね!!

信じられん・・・!

私がイベントに初めて出演したときのだめっぷりを思い出して

だいぶ切なくなったよね!うん!www

特にラブジョイは、最近自分が動画うpした曲ってのもあって

見ていて勉強になりました!

私がうまく踊れなかったとこ、ああいう風に踊ったら

かっこよく見えるんだなーってわかって

動画撮り直したくなったwww

のらさん、初イベント本当にお疲れ様でした!!


次、nata&tomikaちゃん!!

この二人はホント、息ぴったり!!

二人ともちゃきちゃきした感じのおもしろい人達なのだけど

歌いだすと本当にしっとりってイメージで素敵過ぎた!!

ステージでの水分補給がコーラってのも・・・w

ゲップでるよ!!w

JBFはすごく盛り上がってた!!

あれだけきれいにハモれたら楽しいだろうなー!


お次はバンドで参加のむーちょ君!

このむーちょバンドはメンバー全員が19歳とのことですが・・・

キーボードのさだお、おかしい←

え、、、だって前日リハとかでお会いしてたけど

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・30代かと(ゲフン


MCで『メンバー全員19です!!』って言った時に

お客さんと一緒に素で『えええええええええええええええええええええええ』

って言っちゃいました・・・wすいませんwww

むーちょ君は歌ってるとき本当に楽しそうなのが印象的!

こっちまで楽しくなれるようなステージをありがとう!!

IMITATION BLACKでは最後ちょっとそらるさんも登場して

客席の歓声がすごかったですw


そして第一部の最後は、こちらもすごい歓声を浴びていた

少年Tさん!!

いやーこの人、人気なのわかるわー

イケメンだし歌がすごく上手なのもあるけど

MC やら、歌声やらからにじみ出ている

いい人オーラがすごいんですよね・・・!!

ピュア!!ピュアボーイ!!

パフパフって言っててもピュア!!w

すばらしい・・・!

そして選曲もすばらしい!!

全部好きな曲ばっかりですごく楽しかったです!!



ここで休憩挟んで第二部!!

あーやばい思い出してどきどきしてきたw

ここちょっと長くなるよ!!デレ注意!!←


第二部一番手は・・・サスーンさん!!!!!!!!

さっき私がめっちゃファンって言ってたの、この方です・・・///

恐れ多くもマイミクになっていただいたり

ツイッターでフォローさせていただいたりはあったのですが

サスーンさん通じてニコトイのお話いただいた時は

完全に夢かと思いました。死ぬかと思いました。ハァハァ


ステージは当然もうホントすごいよかった!!

私の出番も第二部だけど、ぎりぎりまで客席にいましたよ!!

だって私、これを見るためにニコトイに出たと言っても過言では(ry

第一部が終わって一度幕が閉じていたんですが

第二部開始で幕が開くと同時に若本の声真似で登場w

似てる!!wサスーンさんの声真似まじ大好きすぎるwwwww

つかみばっちりでした!!w

一曲目・・・てか曲っていうか煽りでしょうか

サスーンさんが『ニコトイボックス セイ!』

って言って観客が『ニコトイボックス!!』って応える

あれもうホント楽しかったwww

他の曲目も、さすが。バンドいいですね!!

バンド演奏でサスーンさんのいい声!!

あとやっぱ観客巻き込むのうまい!!

私はもう完全にフィルターかかって見えてるのでアレでしたが

なにがうれしいってみんなもサスーンさんのファンになってたことだよ!

特に客席踊り手陣www

やばいね、もうホントw

ニコトイ見に来てくれた踊り手ほとんど

翌日のまじふぇす!でも一緒だったのですが

まじふぇす!中も暇さえあれば

『ニコトイボックス セイ!』で盛り上がってたもんねw

あともしサスーンさんのワンマンとかあったら

絶対行くってみんなで話してましたw

あれだけの枠じゃ足りません(キリッ

いろんな人のmixi日記とか読み漁ったのですが

どの方の日記でもサスーンさんの評判がよくって

ホントうれしすぎるwww

演奏終わった後のMCだけ、聞けなかったんだよー;;

自分の出番近づいてたから仕方ないけども;;;;

早くライブ映像みたい;;;;;;;;


・・・もっといっぱい書きたいことがあるけども

さすがに長くなりすぎたので自重します←

サスーンさんマジサスーン!!!!



と、ここで自分の出演準備のため楽屋に戻る私。

その間に、見れなかったけどいえねこさんの登場です!!

いえねこさんかわいいよいえねこさん

いえねこさんもすっごい評判よかったよね!

だってもう、かわいいもん!!

一にかわいい、二にかわいいってな具合の

恐ろしい破壊力でしたよ!!

うわーん客席で見たかったよー;;

いえねこさんの『くまだお♪』も

翌日まじふぇす!でみんなでずっと真似してたw

うちらがやってもイタイだけだけども!!www

てかまじふぇす!ステージでちょっとぱくったよね!w

ねっ楽亀!!!w

てゆーか見に来てくれたフォロワーさんから

姉はいえねこさんの所作を少しは見習うようにと言われました←


続いてのえへへPさんのぺろぺろも面白かったなーw

『そらるくんをぺろぺろしたいお』wwwwwとかwwwwwwwwww

袖で笑わせてもらいましたwww




そして!!お待たせしました!!

ようやく自分の出番だよーw

ここまで書くのにすでに3時間経過なんだが・・・


えーと、セトリ見てもらうとわかるけど

一曲目はメドレーでした!!

双子枠が15分ということだったので

普通に組めば3曲なのですけど

MCの時間もあるし何を踊ろうか悩んでいたんですよ><

そんなところへ、ミンカさんがメドレー形式にして踊るとの情報が!!

・・・

パクリましたサーセン^q^

いや、ちゃんとご報告してましたよ?><

だってねー姉ソロ弟ソロをせっかくだからやりたかったんだけど

それだと双子では1曲になっちゃうし、

アンコールはルカルカな流れだったから

双子で何やるかも悩みどころだったんですよ><

メドレーならショートver.にすれば曲数増やせるので

初めての試みでしたが、やってみた!!

いかがでしたでしょうか!?

まず最初に姉ソロでストロボナイツ!!1番まで!!

これ、ある事情があってすっごくすっごく緊張しました><

イベント初出演だったDANCEROID FES以来の

すさまじい緊張っぷりだったと思う;;

でも本当にストロボナイツは大好きな曲・振り付けなので

私なりに、つたないですが心を込めて踊らせていただきました!!

このある事情については、オフレコ・・・だったらしい

後から聞いたので何人かに言っちゃったような気がするけど

聞いちゃった人は聞かなかったことにしておいて!w

すいませんでした><


そして、曲切り替わって弟ソロ!!LOVEどっきゅん!!

この間に私は大急ぎで衣装替えしていたので見れなかったんですが

どうやら曲の途中、めっしがお立ち台にあがって

お客さんを煽ったとかなんとか・・・・!

にわかに信じられません←

あと、曲の最初の『よろしくぅ!!』で投げたバラ

当日の朝に『花投げたくね!?』って思いついて

下北を造花探して歩き回りましたよ!!大雨の中w

100均に置いてなくて、他にありそうなお店無くて

結局ヴィレバンで造花付きヘアゴム買いましたw

あれ500円もした!!たけぇ!!


このらぶどきゅも1番まで!んで、3曲目!

まっさらブルージーンズF9音源のショートver.

私は袖から、めっしはその場でフェアリーワイパーで登場←

振り付けは普通ver.でしたけどもw

でね、せっかく音源がF9だしね、

途中でめっしに脱ぐように言ったんですよ。

でも断固拒否されてwww

仕方なく、途中から今岡さんに出てもらって脱いでもらいましたwww

私服のシャツ、会場に投げたとかwwwバカスwww

前日に急にお願いしたにもかかわらず、快く引き受けてくれて

今岡さんには本当に感謝!!><

おかげで盛り上がったし、楽しかったwwwありがとう!!


ここでちょこっとMC!

トーク本当に苦手なんでね・・・

自己紹介と、曲目紹介、

あともうすぐ1周年なんですってことを喋った!!

相変わらずgdgdな感じで面白いMCじゃなかったと思うけど

それでも最初のころに比べたら少しは成長できてるかな・・・?

もっともっと精進しますね!うん!!


そして、1周年のフリからのチルノ!!

チルノは今まで出させていただいた

すべてのイベントで踊らせていただいてるので、

初投稿のあの動画に比べたら、私もめっしも成長が目に見える

そんな曲だと思っております!!><

もしかしたらもう『ふーわふーわ』ではないかもwww

自分ではわからないですけども!

チルノは本当に、盛り上がるし楽しいよね!!

合いの手とかも入れてもらえるし!!

なんと言っても、双子の原点ですし

初投稿がこの曲じゃなければ今の双子はなかったかも知れない。

だから本当に、楽しんで精一杯踊らせていただきました!!

声援ありがとうございました!!


そしてすぐ袖にはける・・・はずがなぜか打ち合わせしてないMCが挟まるw

ここは今岡さんの力で乗り切りましたwww

いやもうホントいつもありがとう!!


ここでとりあえず双子のターン終了!

楽屋で水分補給してすぐ客席に戻る私←

疲れてたけど、時間もったいないもんね!!


双子の次は*maru*ちゃん!!

*maru*ちゃんはホント・・・いいにおい!!(え

打ち上げでずっとくんかくんかしてごめんなさい

そしてかわいい!!歌声透き通ってる!!

リハのときから思ってたけど、すごい癒される歌声なんだよー!!

その割には性格がサバサバ系で面白いしw

仲良くしてくれてありがとう☆

あとステージでコーラス担当してた女の子!!

名前聞きそびれちゃったんだけど、スタッフしてた子・・・だよね?

あの子もめっちゃかわいかったなーーー!!

二人が目を合わせて歌っているのがすごくかわいくって

終始2828しっぱなしでした!!w


で!!第二部終了!!休憩!!

ここでみんな双子にお疲れ様って声かけてくれてうれしかった!

ありがとう☆そうゆうのすごい励みになるよー!!


そしてそしてそして!!第三部!!

とうとうミンカ・リーさん登場ですよーーーーーー!!

ミンカちゃん・・・!!マジ天使!!!!!!!!!!!

幕が開いて、『みんな!!抱きしめて!!銀河の 果てまで !!』

で始まったミンカちゃんのターン!!

ほんとに・・・もう・・・

かわいくって、表現力すごくて、見入ってコメ忘れるレベル!!←

なんであんなにかわいいんだろう!!

1曲目のメドレーは4曲詰め込んでたのもあって疲れたはずなのに

パフォーマンス中は全然そんなとこ見せなくって

笑顔も満開です!

ミンカちゃんは満面の笑みもすごくかわいいのだけど

はにかんだような表情や驚いたような顔

困った顔や切ない表情を短い曲の間にすべて表現しきっていて

本当に釘付けになってしまいます!!

ハロプラも、ライブだから盛り上げるとこは盛り上げるんだけど

最後の悲しみを表現するところは本当にすばらしくって

見ていて涙が出ました・・・!

手拍子とかできなくなって、ただただ見ちゃう。

私もミンカちゃんのように見ている人に

何かを伝えられるダンスを踊れるようになりたい!!


振り付け新作のギラギラサマーも、とってもかわいい!!

振り付けはあのYumiko先生ことMTPさん!

ミンカちゃんのかわいさにぴったりの素敵な振り付けです。

これもなー表情がホントたまんない!!

身のこなしももちろんなんだけど、あんな顔されたら惚れるわ!!!w

動画うpされたら絶対覚えて踊りたいと思いました☆

ミンカちゃん本当に大好きです!!

てか尊敬してる!!

ブログではミンカちゃんとか書いてるけど

実際はいまだ、さん付けでしか呼べないくらい

一緒にいると緊張しちゃいます!!ちゅっちゅ!!



で、最後はそらるさんの出番ですが

私はアンコールにむけて楽屋へ・・・

なんだかんだで私そらるさんのステージ一回も見れてないんだよね><

芝裏でもそらるさん出る前に帰っちゃったし

ニコトイ翌日のまじふぇす!でも2部に間に合わなかったしなー

まぁでも会場はすごく盛り上がっていましたよ!!

なんだあの黄色い声援wwww歌い手さんすげぇwwww

最後は少年Tさんと二人だったのでまたさらに・・・ね・・・!


そして惜しまれつつ終了。

そしてアンコール!!てかコール早いよwwwww

そらるさんたち終わって間髪いれずにコール始まっちゃって

MCとかの段取りががが、、、状態でした><


アンコール1曲目は、女性陣でルカルカ!

女性踊り手がちょうど3人だったので

ミンカちゃんをセンターにしてDANCEROID ver.で踊らせていただきました★

歌い手さんは歌いつつ軽く踊ってくれたんだけど

アンコールでは司会してくださったとももさんも歌ってくれました!!

とももさんめっちゃ歌上手!!

だしみんなルカルカ覚えんの早いww

一緒に踊れて楽しかったー!!


そしてアンコール最後は女々しくて!

最初は男性陣のみステージにあがって、みんなで踊る踊るw

そしてポンポン持って踊る振りの辺りから女性も再登場して

出演者全員+会場全員で一体になって盛り上がりました!!

おかげで筋肉痛がはんぱない事になったけど本当に楽しかったよー♪


みんな『姉―!!』って声かけてくれて幸せすぎた(^ω^*)

みんな大好きだーーーーー!!!!!



お客さん退場時、いろんな人に声かけてもらって

握手したり、ハグしたり、サイン書かせていただいたり

お話しできたり、差し入れやお手紙いただいたり

本当にありがとうございました!!!



ニコトイ差し入れ


お分かりいただけただろうか。

差し入れの中に、DS・・・i

いただいたんだああああああああああああああ

以前、私は生放送で言いました。

『家に、使ってなくて、今後も使う予定が無い、

 売る予定も無い中古DSがあったらぜひよろしくお願いします』と。

まさかマジでもらえるなんて!! /(^o^)\ナンテコッタイ

直接お礼言いたかった・・・!!

いやフォロワーさんなのであとでDM送らせていただきますが!!

でも直接ありがとうって言いたかったよ><

もし今後何かのイベントに来てくださる予定があったら

そのときはぜひ声かけてください><!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!


・・・みんなに『DSねだるとかブログ炎上ですね^q^』って言われたお^q^サーセン



以下、書ききれなかった個人的感想箇条書き


・本番前にミンカちゃんとランチうまうま(^ω^)

・豚汁?いいえ、グリーンカレーです。

・ある出演者さん登場時の亀が面白すぎたw

・ミンカちゃん登場時のみりーちゃんも面白すぎたw

・てか開演前にミンカちゃんと対面したときのみりーちゃん(ry

・おやすみんか、もらっちゃった!!ミンカちゃんありがとう!!

・いつの間にかめっしにサインのデザインをパクられていた(^ω^#)ビキキ

・打ち上げでは大変ご迷惑をおかけしました・・・orz

・姉が打ち上げで『あー眠い誰か私を殴って』って言ったって本当ですか

・おいしいところで記憶をなくす程度の能力をどうにかしたい

・帰り、寒すぎて死んだ

・くま♪くま♪くま♪くまだお♪

・ニコ↑トイ↓ボックス↑ セーイ\(^o^)/



本当はまじふぇす!レポも一緒に書こうかと思ってたんだけど

ニコトイだけであまりにも長文になりすぎたので別にします!!w

まじふぇす!レポはもう少しお待ちくださいませ><



これ書くのになんだかんだ5時間近くかかっちゃったけど

全然苦痛じゃなかった!!

むしろ思い出よみがえってすごく楽しかった!!

5時間ずっと2828しながらPCに向かってたよwww

私、本当にニコトイ楽しかったんだなぁって

改めて思いました!!

もし第2回NicoNicoToyBoxが開催されるなら絶対また出たい!

出れなくてもお客さんとしてでも絶対行きたい!!


こんな素敵なイベントを主催してくださったKOVAさん、

出演者・スタッフの皆様、ご来場くださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!


↓めっしがサインぱくったってみんなに言いふらしたら私の色紙にだけ違うように書いてきやがった
ニコトイ


ニコトイ、大好きっ☆ミ




はっ、今岡さん&とももさんの司会組にサインもらうの忘れてたorz














スポンサーサイト
07:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

レポ面白い(^ω^)ワロタ
出演者でぐるぐるローテーションしてる芝裏ダンサーズが面白すぎたw
アネも、いえねこさんの萌えキャラをパクろうぜw←
かなたか |  2010.09.26(日) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメント一番乗り!

ニコトイ参戦させていただきました


本当に本当に楽しかったです
もちろん他の方も素晴らしくて、ニコトイで初見でファンになった歌い手さん、踊り手さんも沢山いました。
くまだおとか、くまだおとか、くまだおとかry

でもやっぱり、お二人の踊りが最高でした

めっしのラブどきゅも、姉のストロボも、二人のまっさらも、生で見てみたかったのばかりで、感動しました

終わった後も、お疲れの中サインや握手をして下さって、本当ありがとうございました


帰って来てよく見たら、サインの最後がXじゃなく、Yにしか見えないのも、きっと気のせいですねwwww


当日も、大容量の詳細なレポも、本当にお疲れ様でしたm(__)m
とっさん |  2010.09.26(日) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!!
ほんと盛り上がりましたね!
ミンカさんに負けず劣らず姉も可愛かったぞ!
れぽ書くのに時間かかっても
苦じゃないのは同感です!
思い出して2828、2525出来ますもんね!
サインありがとうございました!
まぁ@男バナナ!! |  2010.09.26(日) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

行きたかったです・・・
なんか、なかなかイベントとかライブとかに行けない・・・
いつか、行きたいなぁ・・・

てか、差し入れにDSiとかΣ(゜д゜ノ)ノ
しかも、色一緒だぁヾ(〃^∇^)ノ♪

2人ともお疲れさまです。
四季 |  2010.09.26(日) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

ニコトイ乙でした!

お姉ちゃんのレポ待ってたよー\(^o^)/
物凄く楽しかったです!
あ、強制的に尻さわってないですよ←
芝裏ダンサーズのローテは見てて面白かったですねww

maruさんのときにハモり担当していたのは
さき星さんというニコ生主な方だと
のらさんにmixiで教えていただきました(^ω^)!
ぴょーん |  2010.09.26(日) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめて・・・かな??お邪魔しまァす!!

楽しそうでなによりです!!
私も行きたかったなぁ・・・

生の双子を観たかったです!!><
あやか |  2010.09.26(日) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

終了後そんなイベントあったんだ....
姉やメッシとハグしたかったな
アンコール直後に会場飛び出しても家着いたのam1時ちょいまえだたよ
ocha |  2010.09.26(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした。

未成年じゃなかったんですね笑
pie |  2010.09.26(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

気持ちのまま書くと長くなるので、ここでは一言。
「本当に幸せな時間でした。泣いてしまいそうになるほど」

P.S.
姉は、いえねこさんの所作を少しは見習うように←
なんて、言った記憶ナイヨ、ナイナイ( ・3・)
リル |  2010.09.26(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪


ニコトイ行きました!!
楽しかったです(*^_^*)
生で双子見れてほんとに嬉しかったです(≧ω≦)


お疲れさまでした
卯月亞離栖 |  2010.09.27(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!初コメです。
いつも姉と弟のダンスを参考にして家で踊ってます~

今回ニコトイ行く予定だったんですけど、体の調子があまりよくなく、いけませんでした(;;)
ブログの内容見てると、とても盛り上がったようにかんじました。
今度、またイベントがあったら、行きたいと思います。
ぜひ、生の双子に会いたいです。

ふみ |  2010.09.27(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/120-06b64e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
