2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

ご報告。

どうもお久しぶりです。召使です。

本日は、日頃よりヲタノ娘・召使を応援してくださっている皆様にご報告があります。


私、ヲタノ召使は来月のイベント”ニコニコダンスマスター”への出演と、

現在予定のあるコラボ動画の撮影をもちまして

踊ってみたでの活動を休止させて頂きたいと思います。


理由としましては、この先1年ほど学校等実生活のほうが忙しい状態になり、

踊ってみたの練習にこれまでの様に時間を割くのが困難になるので

活動休止という選択肢を採ることと致しました。


この場を借りて、今まで応援してきてくださった方々、

イベントで共演させていただいた方々にお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。


活動休止期間については、無期限とさせて頂きます。

また、今回活動休止するのはヲタノ召使単独であり姉は休止致しませんので、

引き続きヲタノ娘を応援していただければ幸いです。


あとTwitter、mixi、ニコ生等についてはどうするか考え中です。

一年間、本当にありがとうございました(´・ω・`)ノシ





19:51  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(64)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なんかわかんないけど学校がんばってください(`・ω・´)

きりん |  2010.11.27(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

寂しいです…

いつか戻ってきてくれたらいいのにな
さき |  2010.11.27(土) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

活動休止するのは非常に残念です・・・。
ふわふわなめっしもキレキレなめっしも大好きでした(´;ω;`)
ニコ動に限らず生放送やTwitterで元気を頂いてました。今までありがとうございました。

無期限ということですが、いつかめっしが復活する日を心待ちにしています。



(´;ω;`)ブワッ
翠 |  2010.11.27(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

また二人の動画を見れる日を待ってます。
* |  2010.11.27(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■しょぼーん

生放送の活動も休止しちゃうんですか(´;ω;`)?
これからも応援してます!
いぬきち |  2010.11.27(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■リアル重視を尊重します

残念だけど、リアルあってだと思うのでしょうがないです。

学業、がんばってな!
Wonkaiko |  2010.11.27(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

理系学科のようなのでしっかりと勉学に励んでください。基本は非常に大切なので。時間ができた時に気晴らしに踊ってください、楽しみにしています。
aby |  2010.11.27(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

今までありがとうございました。沢山ニコニコさせていただきました☆!

ずっと待ってます(*´∀`*)
咲希 |  2010.11.27(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

双子動画が見れなくなるのは寂しいです(´・ω・`)リアルな生活の方を頑張ってください!!これからもこっそり応援させていただきます!!
だよ |  2010.11.27(土) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

え、これ何かの罰ゲーム?違う?

ツイッターなどはやめないでほしいです…。
めっしが大好きでした!
いつかまた活動再開してくれる日を待っています。
今まで爆笑と癒しをありがとうございました!
末次 |  2010.11.27(土) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

忙しいのに今まで沢山ニコニコさせてくださってありがとうございました。
学生生活って今しか味わえないのでいっぱい楽しんでください!
ぴたん |  2010.11.27(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

今までご苦労様でした。実生活頑張ってください。
hachi |  2010.11.27(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

双子のファンとしてはとても残念です…。

しかし学業は大切ですからね。
高校生っぽいし、今頑張らないと数年後
苦労するかもしれませんからね。
これから本業の方がんばってください!!

無期限休止とのことですが、
また学業の気晴らしにでも
落ち着いてからでも
復帰してくれたときは今まで通り
応援させていただきたいです。
また召使さんの踊ってみたを見れる日を
心待ちにしています。

とりあえず、
お疲れ様でした(・ω・)ノ
カルタ |  2010.11.27(土) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

めっしさんが
活動休止する
ときいて
本当に驚いたのと
寂しい気持ちで
いっぱいです(>_<)

あたしは
これからも
めっしさんの
ファンで
いつづけます!!

リアルのほう
頑張ってくださいっ
ツイッターのほうは
やめてほしくないですっ
ちるは |  2010.11.27(土) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

えええええええええええええ
今まで会社でいろいろあった時、落ち込んでいた時など姉とめっしの動画を見て2525してきました。
いろいろ悩んだ結果、学業優先という事なので(実験とかが忙しくなってきたのかな?)めっしの考えを尊重したいと思います。
本当に今までありがとう!

ちなみに最後に生放送やってくれるなら、事前に日時を公開してもらえるとありがたいです。
仮病で早退してでも見に行きますw
ちゅん |  2010.11.27(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

学校生活は今しかない!がんばって!!
ニコニコはいつでもできる!
気分転換とかにふわっとニコ生やってくれたらうれしいです^^

姉、これからもがんば!
 |  2010.11.27(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとー!!

最近踊り始めて
先日初のオフに参加してきました。

いままでずっとパソコンの前で踊ってみたを見るだけでしたが
双子さんの動画で自分も踊りたいと思い始めました。
ほんとに感謝です。

一年間おつでしたー!!

リア充しちゃってくださいねーw
甘なっとう |  2010.11.27(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

メッシおつかれ様です。踊ってみたは仕方ないですが、つぶやきぐらいは残して下さい。あのシュールな呟きが無くなるのは正直悲しいです。お願いします。@mkanetsuki
@ちく |  2010.11.27(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

…そうですか、楽しみが一つ減ってしまうのは残念ですが、

学業等頑張ってください。


Twitterやニコ生は気晴らし程度に続けてもらえたら嬉しいですが、

姿が見えなくても応援してますよ。


“休止”ということなので、復帰してくれるのを心待ちにしています。


一年間、お疲れ様&ありがとうございました。
じぃく |  2010.11.27(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

めっしェ・・・
学校頑張ってください!
 |  2010.11.27(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

双子の動画を見て2525してきた私としてはとても残念です(´;ω;`)
1年間お疲れさまでした。
学校、頑張って下さい、陰ながら応援しています。

復帰を楽しみにしています。

お姉さん、これからも頑張ってください。応援してます◎
## |  2010.11.27(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!

2人で踊ってる動画をきっかけに【踊ってみた】を好きになったので寂しいですが(ρД;)

リスナーとしてずっとメッシを応援しています(o^∀^o)
夏海 |  2010.11.27(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

めっしの活動休止、非常に残念です...><;
でも、学生さんは学校生活が大事だもんね!
またいつか戻ってきてくれることを願っています!
葵 |  2010.11.27(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】



一年間お疲れ様です
復帰待ってます
頑張って下さい


むんむん |  2010.11.27(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

めっし、今まで本当にありがとう。
めっしのお陰で辛い時も2525できたよ。
ニコ生とかツイッターまでなくなってしまうのは
正直辛いです・・・。
でもめっしが忙しくなるなら無理して続ける必要は
ないと思う。
とにかく!めっし大好き!!!!!!!!!
さおりん |  2010.11.27(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

めっしがいなくなるのは少し残念ですが、
学生生活が充実したものになるよう応援してます^^

まためっしと会える日を楽しみにしてます^^
のんチャン |  2010.11.27(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

一年間お疲れ様です。
活動休止…寂しいですが、
まためっしくんの踊ってみた見れる日を楽しみにしてます(*^^*)
学校生活頑張って下さい(>_<)!

優 |  2010.11.27(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■がんばって!

今までニコニコさせてくれる踊りをありがとうございました!
学生の本分は勉強ですもんね。がんばってください!

まためっし様の動画が見れることを心からお待ちしていますノシ
りう#tpjajmdamda |  2010.11.27(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■で?

明日から復帰だろw
浜庄 |  2010.11.27(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう

私が踊ってみたをますます好きになった
きっかけは、お2人の動画を見てからでした。。。
これから、お2人揃っての動画が見れなくなるのは
少し寂しくなりますが
やっぱりリアルあってのことですからねっ!!
学業頑張ってください^^
そして
息抜きしたくなったら
またニコ生でもしてくれたら嬉しいな。。。
気晴らし程度でいいので・・・。

本当に今までお疲れ様でした。
*よつば* |  2010.11.27(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

お姉ちゃんとめっしで2人だから
大好きなので残念です(´;ω;`)
2人のおかげで踊ってみたとゆうのを知って
踊ってみたが大好きになりました。
寂しいけどリア充だもんね!ww
実生活忙しいと思いますが頑張ってください!
休止とゆうことで復活があるのであれば
また応援します(*´ω`*)
一旦!おつかれさまでした(*´∀`*)☆
おねえちゃん!これからも頑張れ!
応援しつづけます(*^ω^*)♪
うい |  2010.11.27(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。
めっしさんいなくなるのは寂しいけど学校生活がんばって充実させてくださいw
めっしさんがいないのは寂しいけど、めっしさんもニコニコできてこそ意味があると思います!
また会えるのを楽しみにしてますw
がんばってくださいーw
てぃえ |  2010.11.27(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

うぅ・・・
弟待ってるよ(´・ω・`)
もちろん姉の方これからも応援します!!
四季 |  2010.11.27(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう

ずっと帰ってくるまで待ってるからね!!
めっしが帰ってくるまで姉の事も精一杯応援する(^o^)
マツタ |  2010.11.27(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

リアルを頑張ってください!
いつか戻ってきてくれる事を祈ってます><
頑張れめっし!!!
その間姉はユーザーが責任を持って預かっとくww
SP |  2010.11.27(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

めっし寂しいよめっし><
でもめっしが決めたことなら応援してます(^ω^)
学校生活楽しんで^^
姉のことも全力で応援する!

復帰気長に待ってます☆
すし |  2010.11.27(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

めっしがいなくなると
すっごく寂しいです
でも、いつか戻ってくると
信じて待ってます!!

学校大変だと思うけど
頑張って!!

めっしだけじゃなく
お姉ちゃんの方もこれからずーっと
全力で応援し続けます!!

一年間お疲れ様でした。゜(>Д<)゜。
ユウキ |  2010.11.28(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

今日初めて動画を見て、すごい!と思って来ました

初めて見て、最後だなんて悲しいですが、学校生活大変ですよね私多分一年後輩ですが分かります。

さみしいですが、学校生活がんばって下さい!応援してます(私なんかが応援してもどうかと思いますが


あと、姉さん!たった今日ファンになりました!これからも楽しみに待ってまーす!
李美嘉 |  2010.11.28(日) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

みんな真面目に書いてらっしゃる!
確かに寂しいがしかたない、お疲れさま
リア充爆発しろ!!!!!
readymede |  2010.11.28(日) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

!!!!!
残念ですが、召使いさんのさらなるご発展をお祈りいたします!
最後のイベント・動画もがんばれ!!!
あだち |  2010.11.28(日) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

まじですか・・・

寂しいです。

まぁ仕方ないですよね!

勉強頑張ってください!
おっさん |  2010.11.28(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

寂しいよ(つд`)

めっしの踊ってみた復帰を待ってるよ☆


学校頑張れ(*⌒▽⌒*)
ツナ |  2010.11.28(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

寂しいですが我慢します。
待ってます。ずっと待ってます。
落ち着いたらまた躍って下さい。
音恩 |  2010.11.28(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

活動休止、ほんとに残念です(´・ω・`)
踊ってみたにはまったのも、お2人の動画を見てからでした。

1年間ありがとうございました!
また戻ってきてくださるとうれしいです!

学校頑張ってください(`・ω・´)
るる |  2010.11.28(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

正直寂しいです…
でもずっと待ちながら
応援してます(´・ω・`)!

双子ちゅっちゅ!
瓜坊 |  2010.11.28(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

さみしいけれど、実生活をエンジョイして下さい☆
o(`▽´)o
復帰を信じて待ってます♪(`∇´ゞ
はちゅね |  2010.11.29(月) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

実生活も大切だから寂しいですががんばってください

姉も実生活がおろそかにならない程度でがんばってほしいです
応援してます(=゜ω゜)ノ
ruin |  2010.11.30(火) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

受験勉強の合間に見てたのが懐かしいですw
よく元気をもらいました。。

まぁ活動無期限は非常に残念ですが、姉だけになっても応援していきたいと思います。
ただ、「二人あってのヲタノ娘・召使」だったという事も忘れないで下さいね^^
では、勉強頑張ってくだしあ!!
kusao |  2010.11.30(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

先月からニコ動見始めたので寂しいですね。
イベント応援に行きますので頑張ってください!!
リンクス |  2010.11.30(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

いまだに事実が受け止められません・・・
本当にショックです・・・

待ってます!
ずっと待ってます!
学校やいろいろとがんばってください!

私的には、ツイッターは続けていただきたいです。
ネット上の繋がりには限りがあるのでできるだけつながっていたいな、と思います。
気持ち悪い文になってしまいすみません;

またニコニコで双子動画を見られるのを楽しみにしてます!
玲衣 |  2010.12.01(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■召使さん!

双子動画が大好きでしたっ
なので休止は残念ですが・・・

学校生活楽しんでくださいね

いつか復帰することを楽しみにしていますヽ(=´ω`=)ノ
山 |  2010.12.01(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

活動休止とても寂しいです(;ω;`)
学業頑張って下さい!!
再開待ってます(*・ω・*)

ツイッター続けて下さい!!
お願いします!!
卯月亞離栖 |  2010.12.01(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

学校が一番大事ス
勉強頑張ってください~
はい |  2010.12.01(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

何より大事なのは実生活ですもんね!
少し寂しいけど応援してます(`・ω・´)
余裕が出てきたらまた戻ってきてくださいねえ
待ってます!!
真魚哉 |  2010.12.02(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

寂しいですが、学校大事ですもんね…!
私もまだ学生なのでわかりますw
勉強やらいろいろ大変だと思いますが頑張ってください…!
mixiとかは負担にならない程度に続けていただければ嬉しいです◎
なんて私はマイミクしておりませんが…今からマイミクしにいきたいくらいです。
まさか、休止してしまうとは思わなかったので(;ω;`)

いつかまた元気なめっしの姿が見れるのを待っています。

ありがとうございました!
風月零 |  2010.12.03(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

毎回ニコ動で見て楽しんでました^^
休止するのは寂しいですが、いつか復帰するのを
楽しみにまってます。
学校頑張って!!
チーズの妹 |  2010.12.05(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

双子見れなくなるのは残念です・・・
でも大好きです!
復帰をいつまでも待っていますので!
みおか |  2010.12.05(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

残念です・・・
無期限、ってことは戻ってこないんですか(´・ω・`)
嫌ですよー

帰って来てくれるのを待ってます。
おっおかえりなんて言ってあげないんだから!!(ぇ
夏希 |  2010.12.06(月) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメします^^

めっしさんが活動休止…
むちゃくちゃ寂しい
(´;ω;`)ですけど
実生活充実させるため
頑張って下さい☆
復帰するその時は
"おかえりなさい"を
言わせて下さいね(^ω^)
(り・ω・え) |  2010.12.07(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

めっしずっと待ってます
いつも笑顔をありがとう
いつでもお帰りって言えるようにして
まってます!!!!いまでも言えます
学校頑張って
あおた~ん |  2010.12.12(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

頑張れ!
応援してます!
いつか戻ってきてくれると嬉しいなぁ
ひかる |  2010.12.26(日) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

今更こめです><

ヲタノ娘・召使さんを見て
本格的に踊ってみたに
目覚めました*

感謝かんしゃですお(´∀`*)ww

だから
召使さんの活動休止は
すごく寂しいです(´;ω;`)

でもリアルの召使さんも
応援してます\(^o^)/

今までありがとうございました☆
乙でしたあ!

頑張ってくださいにゃヽ(*´∀`)ノ
さやか |  2010.12.29(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.08(土) 19:47 |   |  【コメント編集】

絶対帰ってきてください!!
りんか |  2011.01.20(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/130-7ea33c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
