2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

【ダンマス】&【らぶにこ】イベントレポポポポポ

告知や宣伝以外の記事書くの超久しぶりな気がする!!姉です!!

先週日曜、12日に行われた『ニコニコダンスマスター』

そして一昨日、18日に行われた『らぶにこ』がとうとう終わりました!!

この1週間は私的イベントラッシュで、いろいろと大変だったけど

両方ともすごく楽しかったんだ!!

間が空くとめんどくさくなってしまうので

イベントの興奮冷めやらぬうちにレポっとくね(*´ω`*)



まず『ニコニコダンスマスター』略してダンマス!!

踊ってみた初のニコニコ公式イベントということで話題になりましたよね!!

出演陣が本当に豪華で、ダンスの上手な人ばっかりだったので

ステージが始まる前は正直双子なんかが

一緒のステージに立たせていただいていいんだろうかって不安でした><

踊る順番もまさかの1番!!うわうわうわ・・・

でもね、終わってみたら1番でよかったなって思った!!

だって他の方のダンスがすごすぎて、誰かの後に踊るってなると

すごいプレッシャーだったろうからwww

ダンマスでは双子でルカルカ★ナイトフィーバーを踊らせていただきました!

まぁ曲がルカルカだったら盛り上がらないってこたぁないだろ!!

って完全にすばらしい曲・振り付けに助けられ、

無事1番手を飾れた・・・と思うw

めっしは途中でらぶどきゅ踊ったりもあったけど、

私はルカルカのみで後は完全にフリーだったので

控え室でダンマス生放送を見たり、1年25組のみんなと

肉つつきながらきゃっきゃうふふしたりしてましたw


ダンマスは、もちろんみんなすごかったけど

一番印象的だったのはやっぱりperfumenさん!

ダンマスを区切りにperfumenさんが活動休止されるので

そのステージに立ち会うことができてとても感動しました。

本当にすばらしいステージだったと思う!!

またいつかニコニコでお会いできる日が来るのを待っています・・・☆




・・・うちのめっしも、活動休止だったりするけど

まぁ彼はもともとあんまりがんばってないしねw

別に感動とかしませんでした、はい。←

とりあえずおつおつ(^ω^)


ダンマスでは、LUSHのせっけん&入浴剤と

ゴディバのチョコを差し入れにいただきました!!

・・・チョコ食べちゃったしLUSH使っちゃったんだよねぇ・・・

写真撮っとけば良かった><

差し入れくださった方、本当にありがとうございました!!!







・・・え?

オープニングアクト??

もちろん完璧でしたよっ(キリッ



ダンマスは、初めての試みということもあって

トラブルがあったりして残念な面もあったよね。

でも、ステージは本当に最高だった!!

私たち出演者もすごく楽しめて

出演させていただけてよかったって心から思えました!!

もし今後このようなイベントがあるなら、ぜひまた参加したいなぁ☆

めっし休止で姉ソロなんで、お声かからなそうですががが(^ω^)





さてさて!!そして!!

一昨日八王子で行われましたイベント、『I ”Live” niconico #02』略してらぶにこ!!

遊びに来てくれた方、お疲れ様でしたー!!

らぶにこはねっ本当に、ほんっっっとうに!!

すっごく楽しみにしてたんだー!!

なんと、ヲタノ娘&ラクダと亀のユニット(?)

【ねこだぉ♪】での出演!!

しかも3人でたっぷり1時間!!すっごい踊れるじゃん!!

てなわけで、出演が決まったときから3人で曲決めとか

いっぱい話し合ってがんばってたんだー!!

そんな超がんばったねこだぉ♪のセトリはこちらっ!!


1・LOL -lots of laugh- 

2・おちゃめ機能 

(MC)

3・Gravity=Reality(姉)
 
4・Cagayake!GIRLS(ラクダと亀)

(MC)

5・みくみくにしてあげる♪
 
6・ヘビーローテーション

 (MC)

7・BREEZE

8・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト 


なんとっ贅沢に合計8曲も踊っちゃいましたーーーー!!

なんかね、せっかく3人でやるんだから

3人でやる意味がある曲というか、ユニットっぽい曲を

たくさん踊りたいねーって話していて

こうゆうセトリになりました!!

このイベントのためだけに覚えた曲がいっぱいなんだよ!!

まず、ヘビーローテーション!

ヘビロテは、せっかくライブハウスでイベントやるんだし

マイクスタンドいっぱいあるだろうから

実際にマイクスタンドを使ってやってみたいね!!ってなって

曲も盛り上がるし、亀の大好きなAKB48だしってことで決めたの!

これは亀がパート分けとか本当にがんばってくれた!!

3人で合わせて踊るとすっごく楽しくて、またどこかで踊りたいなぁ(^∀^*)



メグメグは、お互い動画うpしてはいるけどイベントでは初披露!!

ちゃんと3人用に振りを少しアレンジしたりして

すごいがんばって踊りました!!かっこよかった?w

ラストの曲で、結構3人ともふらふらになりながらだったけど

めちゃくちゃ気持ちよく踊れたと思う!!

メグメグは急遽生放送配信になったので、見てくれた人多いんじゃないかな?

盛り上がっていただけてたらうれしいです☆



んでんでんで

BREEZE!!!!!

もうね、これはねw 選曲がんばっちゃったよねwww

ラクダがやりたいとか言うから・・・っ!!

私は祭屋さんパートをやらせていただいたので、

一番難しいところは踊らなかったのだけど

それでも十分難しかった・・・!!

私が今までやったことのないジャンルの動きなので

正直ちゃんと踊れていたとは思えない><

だけど、この曲も1人で踊るときより

3人で合わせるほうが全然楽しくって

がんばって覚えてよかったなぁってすごい思った!!

うちらがこの曲踊るなんて意外だったでしょーwww

まさかのBREEZEで会場が『おおおおおお!』ってなっただけでも

この曲選んで正解だったかな!!w



あと、姉はみくみくもこのイベントのために新しく覚えました!

いつか覚えたいと思っていて、でもちょっと難しいから

なかなか手をつけられずにいた曲だったんだけど

らぶにこをきっかけに踊れるようになってよかった!!

これはそのうち動画にしたいと思ってます(`・ω・´)そのうちねw



LOLは今回最初に持って来ました!!

やっぱ動画あげてるし、ねこだぉ♪といえばLOLでしょ!

ってことで最初はこの曲でビシッと決める!!

予定が、割と直前に小芝居を挟む事に決まりましたw

ダンス部分の生放送配信ができなくなっちゃったからね

でもちょこっとでも生放送見てくれてる人にお見せしたいと思って

鼻眼鏡でLOL・・・

を、ちょこっとだけw

思いのほか3人とも鼻眼鏡が似合っちゃってどうしようかと思いました

かわいかったでしょ?(アネッ☆


小芝居後に、普通のめがねを装着して踊りました!

動画ではエアめがねだったから、めがね装着ver.はイベント限定!

踊り自体も、動画よりレベルアップしたものが見せられたと信じていますw



そして姉ソロではG=Rをイベント初披露!

・・・いや実は芝浦の時、教室でやったメイド喫茶(?)で

場繋ぎ的にちょこっと踊ったことはあるんだけど

そのときは急で練習もしていなかったし

お客さんも少なかったのでノーカンでw

だからちゃんとしたステージで踊るのは初めてだったんですよ!!

G=Rは曲も振り付けも本当にかわいいよね!

すごく好きな曲なので、こうして披露する場ができて

うれしかった!がんばった(^ω^*)!!

実は結構踊れなくなっててあわてて練習したんだけど

本番はノーミスで乗り切れてよかったー!!

でも何回やってもソロステージは緊張します><

踊りきって楽亀にバトンタッチ出来た時ホントほっとしたw


楽亀によるCagayake!GIRLSはさすがのクオリティ!!

亀が間違えたって言ってたけど、どこ間違えたかわかんなかったw

私も覚えたいなー!!でも一緒に踊る人いないなー!!

めっしはこれ覚えらんないだろうなー!!←


おちゃめ機能はLOLからの流れでめがね装着ver.だったんだけど

ずっとそばで見てるよ~♪のところ

振りちょっと変えて、眼鏡に手を添える感じにしてみたんだ!!

気づいた人、いたかな!?


えっと、順不同になっちゃったけど、

ねこだぉ♪についてはこんな感じ!!

では次、ほかの出演者さんについて

がっつり書くと長くなっちゃうから

少しずつ感想書こうと思います!!




まず、らせをさん&sojiro⇔夢馬さん!

このお二人は、第一回目のらぶにこにも出演されていて

歌もトークもお上手なんですよ!!

一番手で会場をあたためてくださって感謝☆

あんまりお話しできなかったのが残念><

また機会があったら今度はガンガン絡みたいなw




次、今岡さん

ごめん、あんまり見てなかった←

自分の出番のすぐ後だったので、会場の外で休憩してたんですよww

でもね、今岡さんはうちらの枠で押しに押した時間を

ばっちり調整してくれてwww

ホントごめんねー><でも感謝!!今岡△!!



そしてっ!いえねこさん&卓球少年(えへへP)さん!!

このお二方とは、9月にあったニコトイというイベント以来

仲良くさせてもらっているんですが

・・・

仲良くさせてもらってるよね。勝手にそうゆうことにしとくよ(´゚ω゚)

もうね、2人ともね、本当にかわいいの!!!!!!

hshshshshshshshshshshshs

楽亀と3人で最前列陣取って(場所譲ってくれた人ありがとう!!)

終始『かわいいーーーーーーーーーー!!』

って言ってましたww

このお二人、おちゃめ機能踊ったんですよ!!!

なにあれかわいすぎる・・・

うちらの出番、先でよかった・・・もし後だったら

おちゃめ機能は封印せざるをえなかったね。

がんばって踊るいえねこさんと、踊れてなくていえねこさんちら見しながら

めっし状態で踊る卓球さん・・・hshshshshshshshs

いいもん見してもらいました!!

いえねこさんセクシーサンタコスだしねhshs

卓球さん、トナカイの耳落ちてきちゃうしねhshs

歌ももちろん、かわいくて上手くて癒されたー!!

卓球さんの『僕のコメで笑って』、いえねこさんの『ハロ/ハワユ』では

感動してちょっとうるっときちゃいました><。

素敵なステージをありがとうございました!!


そして最後!サスーンバンドさん&アゴアニキPさん!!

サスーンバンドさんも、ニコトイでご一緒させていただいていて共演2度目!

今岡さんもニコトイMCだったし、どんだけニコトイ色強いんだ・・・w

会場にかにみそPさんがいらっしゃってる中ダンシング☆サムライを歌われたり

アゴアニキさんの演奏でダブルラリアット歌われたり、

ホント豪華でした!!めっちゃ盛り上がったし、楽しかったー(^ω^*)

一番最後のよっこらせ(笑)で出演者がステージに呼ばれたときは

ホントどうしようかと思いましたけど。

ねこだぉ♪は清純派で売り出し中なんでホント勘弁してくださいよ。

下ネタとかNGなんでね。mjd








めちゃめちゃ楽しかったけどねっ!!!w



感想少しずつとかいって意外と長くなってしまった・・・まぁいっか!

えー、そんなこんなでらぶにこ、大盛況で幕を閉じました!!

会場にはかにみそPさんのほかにも

きぐる民のみりーちゃん・ハク兄・ドナルドさん

野崎弁当さん

ブタノ召使ことつばきんもー☆さん

二番煎じくん

そしてまるPさんが遊びにきてくれていました☆

みなさまありがとうございました!!



その後のサイン会でも、時間がなくって慌しくなっちゃったけど

たくさんの人と話せて、サインや握手させていただいて

ありがたいなぁ、愛されてるなぁって思ったよ><!



長時間のステージお疲れ様!

ステージすごくよかったよ!

来て良かった!

楽しかった!

またこうゆうイベントに来たい!



たくさんのうれしい言葉をかけていただきました!

本当にね、本当に楽しみにしていたイベントで

3人でいっぱいがんばって準備して

だから、私たちもすごくすごく楽しかったし

来てくださった方に、来て良かったと思ってもらえたのは

すごくすごくうれしかったの!!!!

来て損はさせないよ!なんて大見得切ったけど

この程度かよって思われちゃうんじゃないかって

やっぱりちょっと不安だったから・・・


会場にお越しいただいた方

ニコ生で応援してくださった方

素敵なイベントを作ってくださった主催者様・スタッフの皆様

素敵なステージを見せてくださった共演者様

そして、姉と踊ってくれたラクダと亀!!

本当に本当にありがとうございました(;ω;)!!

みんな大好きっ!!!!!!





さて、最後に差し入れ&亀の手作りねこだぉ♪Tシャツ紹介!!


101219_1702~010001
101219_1657~010001
101219_1659~010001
101219_1700~010001
101219_1704~010001
101219_1656~010001
101219_1704~0200010001



こんなに・・・いただいてしまいました・・・!!

今までも差し入れいただいたりはあったのですが

さすがにここまでたくさんいただいたのは初めて!!

うれしい重みを感じながら帰宅しました!!

本当にありがとうございます><!!!

それにしても、入浴剤とぶどうおすし率の高さェ・・・

お風呂に入っておすし飲めってことですね(^ω^)




そしてそしてっ

じゃっじゃーんっ!!!!!


101219_2141~010001
101219_2141~020001



かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

亀が作ってくれたんだよおおおおおお

3人ともねこの顔が違くってね!!!

私のねこちゃんは私に似せてくれてるんだって!!

似てるかしら?w

こんなかわいくないけど、うれしいよおおおおおお


亀のねこは、いつもの亀の顔で

ラクダのはへらへらした感じのねこだったよ!!←

めちゃくちゃ大切にするねぇ!!ありがとう☆

『3年ねこ組、出席番号2番 ANEですっ(はぁと』



・・・これからはこれで行こうと思う。嘘だ。




さてさて、私的にだいぶはしょったレポになりましたが、

これ以上は長すぎるのでこの辺で!!

差し入れ紹介放送のタイムシフト残してあるので

差し入れについて詳しくはそちらを見てください♪


それでは、またね~(`・ω・´)ノシ










スポンサーサイト
00:59  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

イベントおつだぉ♪
れるれる |  2010.12.20(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.20(月) 01:13 |   |  【コメント編集】

よっこらせっ!!!
サスーン |  2010.12.20(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

生放送で見てました♪
踊りはあんま見れなかったけど、MCとか
凄い楽しませてもらいました

今度は生姉の生ダンスを見に行けたら
と思います☆

とりあえず今年一年お疲れ様でした
来年も元気な姉を見せてください

後、めっしも頑張れ!
SP |  2010.12.20(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした
ニコラブに参加して、全員分のサイン貰いをました。動画では中々気づかなかった足のサポーターを付けてのおどりは大変だったとおもいます。でもすごいかわいいかったです。←卓球さんが
最後に貰ったサインは家宝にします。
ありがとうございます。
腹ペコ |  2010.12.21(火) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/132-0339fafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
