2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

【敗因:飽き性】



どうもー姉です。

最近めっきり新作宣伝かイベント告知だけしか更新しない

超つまんねーブログでサーセンwww

なんかねー何事も最初はすっごい楽しみで

めちゃくちゃがんばるんだけど、すぐ飽きるんだよね。

いわゆる三日坊主ってやつです><いやホントすいません><


にもかかわらず、毎日こんなブログに足を運んでくださる方も

結構いることに本当に感謝です!!

基本三日坊主の私が、踊ってみただけはずっと楽しく

初投稿から今まで続けられているのは、

そういう方々の応援のおかげです!!!


ツイッター始めてからツイッター依存になり

そっちでばっかり近況報告とかしていたけども

今年はブログももうちょっとがんばっていこうかなって思う!!




・・・三日坊主ふらg(ry














がんばるよ!!うん!!!!←
















ででで、今日(昨日)は整体のモニター最終日でした!!

いきなり最終日www

実は年末辺りから、人生初の整体にモニターとして通っていたんですねー。

家からめっちゃ近いとこにあるサロンで、

モニターなので半額で施術が受けられたんですよ(*´v`*)

週一回・全4回のコースで、昨日が最終日だったんです!!


なぜ整体通おうかと思ったかってーと、

私はもともと姿勢が悪いし、背骨とか骨盤とか歪んでる気がするし、

冷え性だし慢性疲労だし肩こりだし・・・って

まぁ自覚症状だけでこんだけあったんですけどw

そうゆうの改善したらいいなって思ってね!!


整体って結構、あたりはずれがあるって話聞いてて

ちゃんとした人にやってもらわないと改善どころか

後遺症レベルって言われたからちょっと不安もあったんですけど

私が通ったところは当たりだったようです☆

やさしい女の先生だし、すごい気持ちいいし



・・・・痛いところも結構あったけどw

自分じゃ自覚症状なかったとこのコリとか教えてもらって

ほぐしてもらったり、歪みを指摘してもらったり

自分の身体を知るいい機会になったなー!!


私は、自覚があった肩のコリ以外にも

腰と首がかなり凝っていたみたい><

あと、骨盤をぎゅむ~~~~~っと内側に

押し込まれるやつは痛かったー!!

でも結構痛みに強いほうなので

ってかMなのでむしろ痛いぐらいが気持ちいいので←

痛いとか全然申告せずにいたんだけど、

でも私が痛みを感じるところは、言わなくっても絶対

『ここ痛くない?』って聞かれるんだよね!

すごい・・・


施術してもらった後はすごい身体軽くなるし!!

最初は、私がまっすぐ寝転んでるって感じる状態が

実は左に曲がってたりしたんだけど、

3回目の施術日にはすっかりまっすぐになってたし!!



モニターが終わっちゃったの寂しいな(´・ω・`)


整体、すごく気に入ったので、

月一くらいで通おうかな(*´v`*)♪











うふふ(*´v`*)

私ったら滅多に更新しないくせに

たまに更新するとだらだらと長々と書いちゃうんだよね(*´v`*)

これがいけないね(*´v`*)続かない要因のひとつだ(*´v`*)



次からはもうちょっと一言日記みたいな

軽い更新を重ねて続けていきたいなって思っています!!


よろしければ、のぞきに来てやってね(*´v`*)




ではではっおやすもー(`・ω・´)ノシ 





スポンサーサイト
01:42  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

整体いいねー、うらやましい。でも、やっぱ予約は必要だよね。それがちょっと、行きはじめるのの壁かなぁ。ずっと行きたかったんだけどね(´・ω・`)
姉の話し聞く限りよさそうだしね、ちょっと探してみよう(`・ω・´)
リル |  2011.01.12(水) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

初コメです
双子の動画で踊ってみたにはまりました!
応援してます(^O^)
はち |  2011.01.12(水) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

私の父が整体師でしたが、父は当たりなのかハズレなのか謎ですw

私も整体受けたい(´ω`)
ゆー |  2011.01.12(水) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

整体私も行ってみたいです(*´∀`*)
姉さんの行ってた所、当たりでよかったですね…!
ブログ更新密かに楽しみにしてます(*´艸`)
あこ |  2011.01.12(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/134-e4d20d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
