2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

キラッ☆っと新作!!

こんばんばん、娘です~!!

踊ってみたの新作が完成したのでご報告ヾ(@^▽^@)ノ

今回はマクロスF劇場版公開記念(まだだけど)ってことで

キラッ☆っと踊ってみたよ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8728982



ランカちゃん萌えの召使が珍しく気合入れて振り付け覚えてたので

そこら辺も観てやってくださいな~


あと、NGtakeもちらっと入れてみたんだけど

別に面白くないよw期待しないでね

ちなみに今回は特にネタないです。すみません。

ではっよろしくお願いしますっ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ


20:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(31)  |  編集  |  Top↑

*Comment

1ゲットw
いつも楽しく見させていただいてます.
これからも頑張ってください!
 |  2009.11.06(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして~。

双子と言うところに引かれニコ動見させていただいてます。女×男の双子って楽しそうですね。
自分も双子だけど男×男なので・・・。
まあ趣味は似てて仲もよいので楽しいですけどね(笑)
これからも踊ってみた以外にも歌ってみたとかも見たいです。特に姉さん!!
頑張ってくださいね。
みやみ |  2009.11.06(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

まさかの生ボイスwww
そして弟よく頑張った!
これからも頑張ってください><
座長 |  2009.11.06(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

いま見てきましたー
お姉さんかわいすぎるwwwww
なんでそんなにかわいいんですかwww
これからも期待してます。ではー
せきげつ |  2009.11.06(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ミテキタ!おつです。

お姉さんの脚から目が離せなかったwv-114

確かに弟さん今回なにかミナギッテますね~www

皆さんの期待も大きいけどマイペースでよいのでこれからも続けて下さいねー。
くろすけ |  2009.11.06(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.06(金) 22:19 |   |  【コメント編集】

昨日のキラッ☆は伏線でしたかwwww
伏線回収できてない俺涙目ですw

相変わらずいい雰囲気醸し出してますね。
また今日も癒されましたw
しばらくヘビロテが続きそうです。

地底人ピエール |  2009.11.06(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

声が聞けたwww
ミッキー |  2009.11.06(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

新作完成おめでとうございます^^

弟さんがどんどん上手になっていきますね。

しかも双子だけにさすがのシンクロ率^^

これからも応援してます。

あ、あと、うちのスマダンもよろしくです。
ライト |  2009.11.06(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

お二人の可愛らしさに癒されてます。
もしよかったら、下のどちらかに挑戦していただけるとうれしいです。

雪ちよちよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6161065
にとりの唄
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728421

応援しています。これからもお姉さんの思うままに
弟さんを引っ張っていってくださいw
イチ |  2009.11.06(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

今回もすごく素敵でした!
私、星間飛行すごく好きなんで
踊ってもらえて本当に感激です(^▽^)♪

NGもおもしろ可愛くてよかったですww
柚葵 |  2009.11.07(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

早速みてきましたよー☆←ポイント
同じ高校生(ですよね?)って分かって勝手に親近感わいてます\(^o^)/
あまっち |  2009.11.07(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

高校生おんなじです☆
弟の声も聞きたいww
みかん |  2009.11.07(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

急いで見てきます!!
ゆぅ |  2009.11.07(土) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

姉の制服に激しく萌えたwwww
声もかわいいし・・・

俺と結k(ry
もちゃす |  2009.11.07(土) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

娘さんゎまぢダンスうまやし(*´Д`*)
召使さん…
かっこよすv-398
(´・ω・`) |  2009.11.07(土) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

見てきました
お姉さん相変わらず美脚!!!(゜Д゜)
あれはリアル制服ですか?
お二人の年齢が気になっちゃいますw
なんち |  2009.11.07(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

新作見ました!
とてもよかったです(^^♪
これからもがんばってください。
密かに応援しています!!
渚 |  2009.11.08(日) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

まち・がえ・たv
おねーさんカワユスv

キラッ☆
satori |  2009.11.08(日) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

新作見ました-!!!
やばい川湯すなあω・*

弟さん髪伸びてました★
ちなみに高校生‥ですよね?
勝手ながら親近感...

うち |  2009.11.08(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

みましたよーっ*´ω`*
どちらも素敵でした><//

NGテイクかわゆすww

次回も期待してます\^^/
ちあき |  2009.11.08(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

新作みてきました)^o^(★
お二人共制服
似合ってますwww(*^ω^*)
次も期待してます!!
頑張って下さい(>д<)
悠稀 |  2009.11.08(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

弟ランカ萌えなんですね(笑)
新作見ました~今回も素敵・・というか姉さんの
声聞けて満足でしたv可愛かったです!
これからも頑張って下さい~
かなみy |  2009.11.09(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

絶対見ます><b!
じゅん |  2009.11.09(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして~

ニコニコでチルノの踊ってみた動画をみつけて全部みました!
お二人とも素敵です!!

娘さん綺麗ですし、弟さんも可愛い・・・!!
NGテイクもカワユシです。弟さん無言www
これからも楽しませてください!期待してます!
しが |  2009.11.09(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

新作見ました!!
本当にかわいかったです。NGおもしろかったです。お姉さんかわいいw弟さん無言w
双子ってみているだけで癒されます。次回作も待ってますね!
みあ |  2009.11.10(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

もう、ちょう良いですわ~^^NGもww
これからも二人の仲のよさを見せてくださいねw
三ツ星 |  2009.11.10(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

みてきましたー

やばいですねー
幸せになります´`
ふるかわ |  2009.11.11(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ランキングから動画見て来ました。
次回のオマケに「フォーリンラブ」希望してもいいですか?
魅了されたファン |  2009.11.11(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■見ました-!

NGテイクのとこのお姉さん、かわいいかったです^^*

双子でこういうの撮るって仲良いですねぇ。。
見ててほわほわします!
しゅゃ |  2009.11.11(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ヲタノ娘・召使さんの星間飛行見ました!!♪ヽ(´▽`)/超はまってしまいました(//∇//)笑応援してます!!*
のん |  2012.01.11(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/14-0210c62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
