2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

【小説♪】

亀にオススメ小説をいーっぱい貸してもらいました(o^∀^o)


ちょっとね、本がたくさん必要なのでね、

どうしようかなー買おうかなー

って思ってたんだけど

貸してもらえてすごく助かった!


本って高いもんねー><

でも私、昔っから古本が苦手で

絶対新品じゃないと嫌だから

シリーズものとかだと結構お財布に痛いのです(-"-;)


あー、早く読みたいなっ(ノ∀`*)




あっ、今日新作?ってかまぁ一応動画撮りました!

多分明日の夜か明後日の朝にうpしますー☆




さっ今から焼肉食べに行くのぜ!

ほんじゃ(`・ω・´)ノシ



17:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

焼肉でパワーアップして新作動画を撮るんですね♪
期待して待ってます(^ω^)
hachi |  2011.01.17(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

期待の新作だ!
s-tree1957 |  2011.01.17(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

Twitterから∩^ω^∩

新作楽しみにしてますううう(*´∀`*)
焼き肉楽しんで来てください★
ぷりお |  2011.01.17(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

新作の後の「?」が気になる件wwwww
くろすけ |  2011.01.17(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにしてます(-^ω^-)
ゼクシオン |  2011.01.17(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

新作楽しみにまってます!!

あまり無理なさらずに頑張って下さいね!(b^ー°)
しん |  2011.01.17(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

自分も古本苦手です。。

あと図書館とかも、、読んではまってしまうと新品で全部揃えて所持したくなるんですよね、、、
いただく |  2011.01.17(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

新作楽しみです~!

焼肉いいですねえ^^じゅるり。。
まくにゃん |  2011.01.17(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/141-46eadc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
